【ミステリアスな魅力】深田恭子の歌声にハマる女性が続出中ですっ!

男女共に好感度の高い女優、深田恭子。元々、歌手志望として芸能界デビューした深田恭子の歌声は、フカキョンらしい不思議な魅力を放ちます。今、そんな深田恭子のミステリアスな歌声にハマってしまう女性が続出!上手いだけでなく、深田恭子にしか出せない味わいを楽しんで。

爽やかに魅了する深田恭子の歌声

30代とは思えない愛らしいルックスとスタイルで注目を集める深田恭子。独特のオーラを放つ演技力にも定評がある中で、ひそかに歌唱力が再評価されています。

aikoのリメイク曲『最後の果実』で歌手デビュー

ミステリアスな曲調と大人びた歌詞が特徴的な『最後の果実』。元々、歌手志望だった深田恭子は、まだ10代にもかかわらずプロのシンガー顔負けの歌唱力を披露しました。

深田恭子『最後の果実』

謎めいたサウンドで独特の世界観へと引き込む『最後の果実』。あどけなさの残る少女らしい深田恭子の声質が、更に雰囲気を盛り上げています。

深田恭子のデビュー曲。aikoの『あした』のリメイク。aikoもコーラス参加。女優さんも意外な人が歌を歌ってたりする。

出典:https://ja.wikipedia.org

深田恭子の歌手デビュー曲『最後の果実』は、同じくaikoのデビュー曲『あした』をリメイクした楽曲です。その縁から、『最後の果実』のバックコーラスにはaikoが参加しました。豪華なサプライズにファンも歓喜したそう。

aiko『あした』

『最後の果実』の姉妹版とも言うべき『あした』は、実力派シンガーaikoのデビュー曲。ファンの間では、この2曲を聴き比べるのが恒例になっているのだとか。

aiko「あした」、唯一の本人作曲じゃない曲(小森田実作曲)で、深田恭子「最後の果実」の原型。打ち込みダンスビートはらしくないけど、アリ。この曲のおかげで契約継続となった訳で、たまにライブでも披露してくれる。

出典:https://twitter.com

深田恭子の歌をyoutube動画でcheck!

『イージーライダー』1999.9.1

深田恭子『イージーライダー』

深田恭子2作目のシングル『イージーライダー』は、『最後の果実』とうってかわって明るくポップな曲。楽しげに歌う深田恭子の表情も印象的です。

定期的に聴きたくなる深田恭子さんの『イージーライダー』。本当にいい歌。

出典:https://twitter.com

『How?』2000.7.19

深田恭子『How?』

清楚な声で歌い上げる『How』は、誰もが抱える弱さや悩みに向き合った応援ソング。ささやくような歌声が胸に染み入ります。

私は深田恭子が好きだからまた歌を出して欲しい

出典:https://twitter.com

『スイミング』2001.6.6

深田恭子『スイミング』

深田恭子がCMガールを務めたコスメ「fasio」のイメージソング。可愛い女の子たちの恋と夢が詰まったハッピーになれる曲です。

ちなみに深田恭子の「スイミング」は最強に好きな歌のひとつだ。

出典:https://twitter.com

『キミノヒトミニコイシテル』2001.10.3

深田恭子『キミノヒトミニコイシテル』

ラヴリーな深田恭子に似合う『キミノヒトミニコイシテル』は、ポジティブなメロディーが特徴的。少し舌足らずな歌い方も可愛らしい一曲です。

シャワー浴びながら無意識に歌っちゃってた歌、誰の曲かと思ったら深田恭子だった そう言えばこんなの歌ってたね!好き キミノヒトミニコイシテル

出典:https://twitter.com

『ルート246』2002.5.22

深田恭子『ルート246』

弾ける笑顔が微笑ましい『ルート246』のMV。深田恭子ファンの中では、ドライブデートの時に聞きたい曲ナンバーワンと名高い楽曲です。

深田恭子って歌上手いなあって思う/Kyoko Fukada - Route246

出典:https://twitter.com

映画『ヤッターマン』でも歌声を披露

過激な衣装が話題を呼んだ『ヤッターマン』でのドロンジョ役。セクシーなドロンジョの姿で歌う映画挿入歌『天才ドロンボー』も、映画の目玉として大注目されました。ファンからの期待に応え、音楽番組『堂本兄弟』にて歌声をアピールしたことも。サービス精神旺盛な性格も愛される秘訣です。

『堂本兄弟』で『天才ドロンボー』を熱唱!

ドロンジョ『天才ドロンボー』

お馴染み『ヤッターマン』内で流れる『天才ドロンボー』を、深田恭子が仲間と華麗に披露。嫌味のない色っぽさが魅力的です。

視聴者の反応は?

この動画はお薦めです -- 深田恭子 生ドロンジョで「天才ドロンボー」熱唱 ヤッターマン実写版

出典:https://twitter.com

…この深田恭子…可愛くてセクシーで…この動画何度でも見れる…ドロンジョ様ぁv(・x・)vピスピス

出典:https://twitter.com

あーだめだ。ドロンジョ様が可愛すぎて゚(゚´Д`゚)゚たどたどしい感じが萌える!!!

出典:https://twitter.com

やっぱり深田恭子は歌がうまい!

女優でありながら何枚ものCDをリリースした稀有な存在、深田恭子。今のところCDのリリースはストップしているものの、映画やミュージカルにてヘルシーな歌声は健在!今後も音楽の世界で欠かすことができない女優の一人です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ