髪型によって全然違う!俳優山本耕史の魅力についてご紹介します

イケメン演技派俳優山本耕史さん。舞台を筆頭に映画やドラマにも引っ張りだこで、堀北真希さんとの電撃結婚もまだ記憶に新しいですよね。そんな彼ですが、髪型を変えるとまた違った魅力が現れるんですよ。今回はそんな山本耕史さんの魅力について髪型別にご紹介します!

中性的な美しさを持つ山本耕史

その整った顔と演技力が評価され、ドラマや映画、舞台にと引っ張りだこな山本耕史さん。人気女優と結婚したことも記憶に新しいですよね!

いつ見てもイケメンな山本耕史さんですが、髪型を変えるとずいぶん雰囲気が違うんですよ!今回はそんな山本耕史さんを髪型別にその魅力をご紹介します。

山本耕史 プロフィール

山本耕史

生年月日:1976年10月31日
出身地:東京
事務所:MAGNAM1031所属
配偶者:堀北真希

代表作品

1998年 舞台RENT  マーク役
2004年 大河ドラマ新選組! 土方歳三役
2007年 舞台HEDWIG AND THE ANGRY INCH ヘドウィグ役
2007年 NHKドラマ陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~  坂崎磐音役

赤ちゃんの頃からモデルデビューをし、芸歴=年齢という経歴を持つ山本耕史さん。ドラマや映画でも活躍されていますが、活動の主な場所は舞台。ミュージカルでも活躍中の山本耕史さんは、歌やギターも得意でモノマネもお上手です。

先日堀北真希さんと電撃結婚されましたが、堀北真希さんとの結婚のきっかけになったのも舞台での共演でした。

しかし改めて見ると本当に整ったお顔ですよね!それでは次の項から髪型別に山本耕史さんについてご紹介します。

まるで王子様!山本耕史の少し長めな髪型

それではまず最初に、少し髪が長めの山本耕史さんをご紹介します。その姿はまるで王子様のようです・・・!

外にはねた髪型がまさに王子様。白いスーツがますます王子様らしさをアップさせています。

こちらは「レ・ミゼラブル」に出演した際の山本耕史さん。マリウス役とのことで王子様のような雰囲気はマリウスにぴったり!演技の面でも評価されています。

この髪型はよく見るかもしれませんね!はにかんだ笑顔も素敵です。

こちらはちょっと王子様からは離れるかもしれませんが、珍しい髪形です。2007年「華麗なる一族」の頃の山本耕史さん。かっちりしすぎない髪型がいつもとは違う雰囲気です。

1999年「RENT」を演じた22歳の頃の山本耕史さん。衣装のせいかもしれませんが、なんだか外国人のような雰囲気ですね。

少しワイルドな雰囲気の山本耕史さん!ワイルドな雰囲気でもよくお似合いですね。

やんちゃな雰囲気が良い!山本耕史のベリーショートスタイル

それでは今度はベリーショートの山本耕史さんをご紹介しましょう。短くなるとぐっと若く見えますよね!

2004年大河ドラマ「新選組!」のころの山本耕史さん。茶髪ですね。ちょっとやんちゃなイメージになりました。

こちらも2004年大河ドラマ「新選組!」のころの山本耕史さん。同じヘアカラーなのかもしれませんが、こちらの方が落ち着いた色に見えますね。こちらもよくお似合いです。

前髪も短めなヘアです。さわやかイケメンですね!

前髪をアップにした髪型も素敵です!

ベリーショートでも知的に見える山本耕史さんの髪型!ちょっとキュートですよね。

山本耕史はカツラだって自分の髪にしてしまう!

時代劇でも活躍している山本耕史さん。カツラがとってもお似合いです。こちらは2016年の「真田丸」で演じている石田光成です。不思議とよく似あっていますよね。

山本耕史さんの当たり役、「新選組!」の土方歳三。髪の長いカツラもよく似合っています。

こちらは陽炎の辻の主人公坂崎磐音。少しはかない雰囲気もしますね。

大河ドラマ「清盛」のお歯黒、眉なしの麿メイクもお似合いでした。

竹中半兵衛を演じたこともあります。本当に時代劇ではどんなカツラをかぶってもよくお似合いですね!

堀北真希さんとの舞台「嵐が丘」でのヒースクリフ。こちらは言うならば洋風のカツラですがよくお似合いです。土方歳三と少し似ているかもしれませんね。

小さいころからとってもキュートな山本耕史さん

それでは最後に山本耕史さんの子供時代の髪型を少しご紹介しましょう。こちらは赤ちゃんモデルをしていた頃の山本耕史さん。髪型という程髪はまだ生えていませんが、つるんとしたおでこがまたキュート!

とってもとってもキュート!ショートカットの女の子のようです。

小さい頃はどうやらオカッパが多かったようです。よく似合っていますよね。

この頃にはさすがにオカッパではなくなっていますね。小学生らしい髪型と言えそうです。この頃もうすでに現在の山本さんの面影がありますね!

どんな髪型でも素敵になる、イケメン俳優山本耕史

いかがでしたか?

どんな髪型でも素敵な山本耕史さん。カツラでさえ彼にかかれば素敵な体の一部になってしまいます。

幼少期から活動を始め、現在でも大活躍中の山本耕史さん。これからも奥様ともども、芸能界で大活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ