人と被らない!私だけ!世界に一つが魅力☆古着コーデ集のまとめ

幅広い人々に人気の「古着」アメリカ系・ヨーロッパ系年代もいろいろとありますよね☆そんな古着は世界に一つしかない所が一番の魅力、お気に入りを探すのも楽しいです☆どんな古着コーデが人気なのか…コーデ集をまとめてみました!お気に入りのコーデを探して見て下さい☆

年齢・性別問わず人気の続く「古着」の魅力☆

幅広く人気のある古着☆
どんな魅力が詰まっているのか探って見ましょう!!

「一般的に言われることではあるのですがやっぱり一点ものであり、人と被らない、といったところが面白い点ですね。」
前提にそういう服の持つバックボーン、歴史の面白さなどがあるんです。

出典:http://folk-media.com

一点物の古着の価値は高いですよね!

こなれ感を演出できる

これも大きな魅力の一つです。新品も、もちろん恰好いいですが、経年劣化ゆえの独特の風合いや味…そういったものに惹かれる人も多いです。

なにより古着をさりげなく取り入れている人は、ファッションコーデに対して気を遣ってるんだなっていうのが伝わってきます。

出典:http://beststyle.me

味わいある古着コーデを組んでいると、上級者感が漂いますよね!

海外古着のシャツがほんと可愛すぎて。 早く着たい。にこにこ http://t.co/L0dK7h9Q2s

記事番号:29119/アイテムID:935323のツイッターの投稿画像

Wed Sep 23 06:50:28 +0000 2015

古着屋に掘り出し物探しに行きたいぜ

Wed Sep 23 06:55:44 +0000 2015

@yukiadqx 古着ええですよな!だいすきだいすき。

Wed Sep 23 06:52:37 +0000 2015

個性の塊が古着の魅力なんですね☆
個人的にはアメリカ古着の90年代が好きです!

定番から個性的まで…古着コーデ集☆

ここからは定番の古着コーデから、
個性的な古着コーデまで探って見ましょう☆

古着屋を巡って、入手困難になっているアイテムをゲットしたり、個性あふれるおしゃれをするのは楽しいものです。

古着屋を回っていると、「こだわってるな~」と思わず唸るような独特のコーデをしている人に遭遇しますよね。

古着が好きという人の探究心には、いつも感心させられます。

出典:http://magazine.ietty.me

確かに関心します…
では実際にコーデをみてみましょう!!

定番古着コーデ

ど定番!
チェックのネルシャツにダメージデニムの古着コーデ☆
男性の定番コーデですよね☆

こちらも定番のコーデ☆
カーキのワークシャツにデニム☆
きれい目にも見えてオシャレですよね!

ヴィンテージ感漂う古着コーデ☆
デニムのカバーオールにデニムを合わせたコーデ☆
大人古着コーデですね!

定番のミッキーのトレーナーにネルシャツ巻き巻き☆
デニムでボーイッシュさをプラス☆

個性派古着コーデ

真っ赤なスカートが目を引く古着コーデ☆
よく見るとクジラのスウェット!!
一点物の古着のよさが出ているコーデですね!!

ヨーロッパ古着のワンピースコーデ☆
色柄ともに古着らしいコーデですね!
きれいな柄☆

古着らしいミッキーのtシャツコーデ☆
サルエルパンツとのコーデでオシャレ度UP!!

芸能界にも古着人気は浸透!どんな古着コーデ!?

幅広く人気の高い古着ですが…
芸能界にも古着人気は浸透しています☆
探ってみましょう!!

ちょっと画像が古いですが…
草彅剛さんも古着好きの代表ですよね☆
ヴィンテージ好きだそう!

浜田雅功さんも古着好きですよね!!
アメリカ古着コーデが光ります☆

個性派のオシャレ代表の、
お笑い芸人の又吉直樹さん☆
古着コーデも好きでよく着ているそうですよ!

古着は通販も可能☆通販サイトを覗いて見ましょう!!

今は通販でもオシャレな古着が手に入る!!
サイトを探ってみましょう☆

古着×流行=個性のある古着コーデの完成☆

ここまで古着の魅力についてまとめてきましたがいかがでしたか??
一点物の古着は他の人と被らずに、自分らしいコーデを楽しむ事ができるのが一番の魅力だと感じました。
古着のみのコーデはもちろん、既製品とのMIXコーデも楽しいと思いました。
ぜひ興味を持った方は通販サイトを覗いてみてください!
いざ古着の世界へ…

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ