記事ID29050のサムネイル画像

【みーおん】AKB48・向井地美音の魅力的な画像を集めてみた!

AKB48チームKのメンバー・向井地美音さん。かつては子役としても活躍していました。そんな向井地美音さんの魅力的な画像は今やネット上に出回っています。その向井地美音さんの魅力満載の画像をたっぷりと紹介していきたいと思います。

魅力たっぷりの画像が多い向井地美音ってこんな人!

プロフィール

本名:向井地 美音(むかいち みおん)
愛称:みーおん
生年月日:1998年1月29日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 :148.5 cm
職業:アイドル、女優
所属グループ:AKB48 チームK(元15期研究生→チーム4)
所属事務所:AKS

活動略歴

2013年のAKB48加入前にも子役として芸能活動をしていた向井地美音さん。何気に芸歴が長いので画像もそれなりに存在します。

セントラル子供タレントに所属し、子役として活動。小学校5年の時に子役を休業して学業に専念していた時期があり、中学校は受験で入学。その後、イー・コンセプトに所属していた。子役時代には、テレビドラマ『アンフェア』シリーズ(関西テレビ)に篠原涼子が演ずる雪平夏見の娘・佐藤美央役で出演した。

2013年1月19日、AKB48第十二回研究生(15期生)オーディションの最終審査に合格、AKB48加入。

2014年2月24日、Zepp DiverCityで開催された『AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜』において、チーム4への所属とそれに伴う昇格が発表される。

同年4月6日、さいたまスーパーアリーナで開催された『AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014』において、39位となった「ヘビーローテーション」で大島優子からセンターポジションの指名を受け、パフォーマンスを披露する。

同年4月24日、初日を迎えたチーム4 3rd Stage「アイドルの夜明け」公演でチーム4正規メンバーとしての初ステージを踏む。

同年4月26日未明放送のテレビドラマ『セーラーゾンビ』の第2話に出演、これがAKB48加入後初のドラマ出演となる 。

同年11月26日発売の38thシングル「希望的リフレイン」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たす。

2015年3月25日、さいたまスーパーアリーナで開催された『AKB48ヤングメンバー全国ツアー〜未来は今から作られる〜』の初日公演において、新しく結成された7人組ユニット「でんでんむChu!」への参加が発表される。

同年3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!』において、チームKへの異動が発表される。

同年5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では44位となり、ネクストガールズ入りを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

画像で読み取る向井地美音の性格!

この画像の通り、何事にも一所懸命に取り組む努力家気質な向井地美音さん。子役からの芸歴の長さもそれを物語っているような感じがします。

若い顔立ちに小さくてかわいい身体、抜群のルックス、
賢くてやや2ちゃんねらー気質w、歌ダンスともに良好、性格も良い、
握手対応良好、抜群の演技力、高いプロ意識
と魅力の塊

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz


好きな言葉は「一生懸命」


何事もコツコツ一生懸命
頑張る方なんでしょうね^^;

出典:http://chikamama16.com

ひとりの時間を大切にするインドア派の向井地美音さん。この画像のように思いにふけることもありますが、まっすぐな性格なので特に心配する面はなさそうです。

向井地美音さんの性格は・・・

1人の時間を大切にする個性派。まっすぐな性格で信頼感を得る

あれこれ指図されるのが大嫌い。自分なりの価値観を大切にする人です。個性的でこだわりが強く、ユニークな発想をするので、得意分野をきわめて成功を勝ちとることも多いでしょう。1人の時間を大切にし、一見とっつきにくいので、人嫌いだと思われることもありますが、本当は明るく、まっすぐな性格の信頼できる人。お愛想が言えないだけなのです。間違ったことには断固として立ち向かい、他人を助ける正義派。独自の生活スタイルを保ち上手に世渡りします。

出典:http://zukan.60chara.jp

元々非常にマイナス思考な性格という向井地。アンダーガールズ入りを目標に掲げたのも前までの自分であれば考えられなかったという。

出典:http://person-edit.com

インドア派。「めちゃめちゃインドア。おうちだいすき」

出典:http://48pedia.org

向井地美音の魅力的な画像を紹介!

子役時代の向井地美音 画像集

向井地美音 子役 画像 1

「アンフェア」出演時の向井地美音さん。かわいいですね!画像をみても分かりますがどことなく面影があります。

向井地美音 子役 画像 2

同じ頃の向井地美音さん。上の画像のようなツインテールもかわいいですが、この画像のようにおろしていても可愛いですね!

向井地美音 子役 画像 3

「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」出演時の向井地美音さん。結構前の作品の画像ですが、この頃から可愛いですね!

向井地美音 子役 画像 4

10年ぐらい前の向井地美音さんの画像ですが、この画像から見るに、かなり落ち着いた様子であることが窺えます。

向井地美音 子役 画像 5

向井地美音さんの子役時代のCMキャプチャー画像です。あまり分かりずらいでしょうからyoutubeリンクを下に貼っておきます。

AKB48 向井地美音 子役時代のCM集 マクドナルド バンダイ 講談社 三菱電機 松下電器 ライオン ジュニアアイドル Mukaichi Mion

向井地美音さんの子役時代のCMです。どれも懐かしいものばかりです。そして可愛いです!

AKB48・向井地美音 画像集

向井地美音 画像 1

現在の向井地美音さんの自画撮り画像です。かわいらしさそのままで成長しましたね。

向井地美音 画像 2

セーラー服姿の向井地美音さん。まだ「かわいい」という言葉が形容されていますね。

向井地美音 画像 3

向井地美音さんは童顔のためか、年齢よりも幼く見えますね。でも可愛いことには変わりないので問題ありませんが。

向井地美音 画像 5

AKB48お馴染みのステージ衣装姿の向井地美音さんの画像。黒髪ロングが魅力的です。

向井地美音 グラビア画像集

向井地美音 グラビア画像 1

小さな身体ですがしっかりと出るところは出ている向井地美音さん。童顔なのもギャップがあって堪りません。

向井地美音 グラビア画像 2

魅力的な笑顔と恵まれた身体の持ち主の向井地美音さん。素晴らしいです!

向井地美音 グラビア画像 3

女の子座り状態で微笑む向井地美音さん。ファンは勿論、ファンならずとも魅了されますね。

向井地美音 グラビア画像 4

清楚感漂う向井地美音さんのグラビア画像。トランジスタグラマーとはこのことでしょうね。

向井地美音 グラビア画像 5

涼し気なワンピース姿の向井地美音さん。ここまで見てきましたが、どの画像も魅力的なものばかりです。

向井地美音に対する意見を紹介!

様々な画像で魅了する向井地美音さんについてネット上の意見をまとめてみました。

ごめん、

0時まで起きてられへんかもやし画像も作ってへん…

ただこれだけは言わせて

俺は向井地美音を愛してる

出典:https://twitter.com

向井地美音ちゃんの画像保存したところで本日のTwitter終わりたい

出典:https://twitter.com

僕の心盗まれたんで向井地美音を窃盗罪で逮捕してください

出典:https://twitter.com

アンフェアの向井地美音可愛い
てか映画みたい

出典:https://twitter.com

今もいいけど、子役の頃の向井地美音ちゃん可愛いな

出典:https://twitter.com

向井地美音の今後の活躍と画像提供に期待!

いかがでしたか?

我々に魅力をたっぷり振りまいてくれる向井地美音さん。これからも幅広い活躍をして、どんどん画像を提供してほしいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ