記事ID25290のサムネイル画像

3児の母くわばたりえ。出産と子育ての愉快なマル秘エピソードまとめ

このほど女児を出産したくわばたりえさん。くわばたりえさんはすでに2児を出産しており今回3児の母になりました。お笑いタレントとして活躍しているくわばたりえさんのマル秘出産エピソードと愛情あふれる子育てぶりをまとめてみました。

くわばたりえは3児を出産!くわばたりえのプロフィール

本名:刈込 理恵
生年月日 1976年3月24日(39歳)
出身地 :大阪府大阪市淀川区
血液型 :O型

日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビクワバタオハラのボケ担当。
大阪府大阪市淀川区出身。ホリプロ所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校13期生。3児の母である。

出典:https://ja.wikipedia.org

出産と育児!くわばたりえの可愛い子供たち

くわばたりえさんは2015年6月に女児を出産しました。すでに二人男児を出産しているので待望の女の子でした。三児のママとなったくわばたりえさん。毎日子育てで大忙しのようです。

この子はくわばたりえさんの長男です。長男、次男と出産して育児が大変なのが目に見えるようです。ブログでは「隊長」と呼ばれている長男クン。長男クンを出産したことでくわばたりえさんはママになりました。

右側はくわばたりえさんの次男クン。愛嬌たっぷりの笑顔が可愛いです。ブログではくわばたりえさんは次男を「福隊長」と呼んでいます。

ハイハイ
つかまり立ち
つたい歩き

これをしだした時の 3人育児は…もう バタバタを楽しめる余裕をもてるように
するしかない!

出典:http://ameblo.jp

次男を出産後まもなく妊娠したくわばたりえさん。自身の体をいたわるひまもなく育児がつづきます。
たいへんながらも愛情あふれる毎日が続いていきます。

最近 歩き始めたばかりの福隊長が お兄ちゃんになります。隊長は 3人兄弟の一番上になります。

夫と私は3児の父・母になります。

出典:http://spotlight-media.jp

特に福隊長は、お風呂の時も「抱っこ!抱っこ!」で、寝かし付けも「抱っこ!抱っこ!」からの、とにかくメガネママに密着!

靴の裏にベバリ着いた ガム?を思い出させる。とにかく引っ付いて離れない感じ。

出典:http://mamari.jp

三児の育児はもう・・・たいへん。出産後の体を休める間もなく育児がまっています。くわばたりえさんもてんてこまいの様子。

昨日は、笑隊長の取り合いもありながらの、メガネママへの「抱っこ抱っこ」攻撃も♪

保育園から帰ってきた隊長は、小さくジャンプして「ママ!」。なんてキラキラした目でママと呼ぶんや~!

隊長「ママ!銀河の空まで 抱っこして!」

たくさん抱っこして~って事です。隊長&福隊長を たくさんたくさん抱きしめ抱っこしました。

出典:http://mamari.jp

くわばたりえさんの愛情あふれる子育てが伝わってきます。子供たちもママが大好きですね。

壮絶!くわばたりえのマル秘出産エピソード

朝の段階では 夕方までに産まれそう♪なんて思ってたけど


今日中に 陣痛が強くなるかなぁ?どうかなぁ?のレベルらしいです。

弱々陣痛っていっても
かなり重い生理痛ってな感じまだまだ 本格的な痛さは これから!

出典:http://ameblo.jp

凄い痛みの陣痛が来る
わぁ~~~~~~!あぁ~あぁ~~~~!

ついさっき あと2㎝子宮口が開いたら分娩室やと思ってたのに…


子宮口関係なく 赤ちゃんの回り待ち

いつ回るん!?私どうなんの!?8分おきに凄まじい痛みが来る

出典:http://ameblo.jp

今日
6月5日 午前3時32分に50.0cm 3158gの
元気な 元気な 元気いっぱいの

女の子を無事に出産する事ができました。39歳で 元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て


本当に良かったです。

出典:http://ameblo.jp

39歳で三児の母になったくわばたりえさん。元気な女の子を出産することができました。くわばたりえさんは女の子をブログで笑隊長とよんでいんます。

福隊長(次男)の出産

くわばたりえの出産動画でうるうる(;_;)
痛そうやなーこわいなー
あたし、めっちゃ叫びそう。笑
こわいけど、がんばろ!!!!

出典:http://blog.livedoor.jp

くわばたりえさんの出産動画見て、めっちゃびびって(出産の予定なし)めっちゃくちゃ感動した!
赤ちゃんもお母さんもすごい!
神秘的すぎる!

出典:http://blog.livedoor.jp

くわばたりえさんが出産シーンをブログに公開したことで賛否両論いろいろな意見が飛び交いました。出産シーンを公開するのは勇気がいることだと思いますが、くわばたりえさんなりの考えがあったようです。

くわばたりえの相方オハラマサコも出産!超美形ベビー

本名:鈴木 正子
生年月日 :1975年10月23日(39歳)
出身地 :兵庫県神戸市東灘区
血液型 :B型

基本的にはコンビのツッコミを担当。しかし元々ボケを希望していたこともあってかトークなどでは頻繁に小原がボケ、くわばたが突っ込む姿も珍しくない。また普通のツッコミではなくデビュー当時はヤンキー風切れツッコミや蹴りツッコミ、その後はハリセンを使ったツッコミなど、かなり個性的なツッコミをしている

出典:https://ja.wikipedia.org

くわばたりえさんの相方オハラマサコさんもくわばたりえさんの出産よりちょっと早く2015年3月に男児を出産しています。

昨年5月に元大リーガーのマック鈴木氏(39)と結婚したお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(39)が19日午後7時20分、3342グラムの第1子男児を出産した。20日、自身のブログで発表した。  「とにもかくにも、母子ともに無事でホッとしています!本当に本当によかったです」と安堵。「この感動と喜びの1日、ここまでの奇跡と感謝の日々、絶対に忘れないでおこうと思います!」と心境をつづった。

出典:http://girlschannel.net

オハラマサコさんの出産したべビーは超美形!将来が楽しみです。

オバラマサコは出産後心境の変化?

3月19日に39歳でママとなった、お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子。相方のくわばたりえによると、出産前は「(産後)1か月くらいで仕事に復帰したい」などと話していたそうだ。ところが今は、一瞬たりとも我が子から離れたくないらしい。母となってからの小原の大きな変化は、長い付き合いのあるくわばたをも驚かせている。

出典:http://japan.techinsight.jp

夫である元プロ野球選手・マック鈴木氏との交際をきっかけに禁煙し、お酒は妊娠が分かってから止めていた小原。彼女は結婚と妊娠で生活習慣を見直し、出産で自分の生き方を再考している。そんな相方を微笑ましく眺めるくわばたは、マック鈴木氏に対して「あなたと結婚して、小原正子は変わりました」とブログで感謝の気持ちを伝えていた。

出典:http://japan.techinsight.jp

長男を出産後あまりのかわいさにすっかり変わったオハラマサコさん。くわばたりえさんもびっくりの変貌ぶりのようです。

出産を経てますます活躍!ママタレクワバタオハラに注目

産前から約3カ月お休みしておりましたがいよいよ仕事復帰です!


お休みの間も なんだかバタバタやったけどオムツ替えをしてくれた友達♪


助かる&話いっぱいできて心も助かった!仕事復帰したら どうなるんなか?

出典:http://ameblo.jp

『胸を張って 預けなさい。』

この言葉で 気持ちが切り替わりました!

今日は 胸を張って預けてきました!
仕事頑張るぞ!4月から子供を初めて保育園へ預ける方
これから育休明けで 保育園へ預ける方

胸を張って預けよな!

出典:http://gerge0725.hatenablog.com

出産を終えて仕事復帰に意欲を燃やすくわばたりえさん。一方出産後とまどいをみせるオハラマサコさん。それぞれの出産を経てくわばたりえさん、オハラマサコさん、クワバタオハラの活躍を見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ