記事ID22585のサムネイル画像

AAAでダンス担当として活躍する與真司郎!その気になる性格は??

AAAのダンス担当、また俳優として活躍する與真司郎さん。AAAのメンバーの中では最年少で、中学生のころにはクラブデビューまでしていたそう!そんな與真司郎さんはいったいどんな性格なんでしょうか?今回はそんな與真司郎さんの性格がわかるエピソード紹介します!

どんな性格なの??與真司郎さんのプロフィール

プロフィール

與 真司郎
(あたえ しんじろう)

生年月日:1988年11月26日(27裁)
出身地:京都府矢幡市
身長:170㎝
体重:50㎏
血液型:O型
職業:歌手・俳優
デビュー:2005年

経歴・活動内容

2005年、AAAが結成され、メンバーに選ばれる。
2006年、初主演ドラマ『心霊探偵 八雲』が放送。
2007年、西島隆弘とともに出演したテレビ東京のドラマ『美味學院』が放送。
2009年、初出演した映画『守護天使』が公開。
2010年 、初主演映画『ラムネ』が公開。
    ファースト写真集『Shinking』を発売。
2011年、『月刊MEN真司郎』を発売。
2013年、セカンド写真集『ATAE BEST』を発売。
2014年、Travel&Style BOOK 『SHINJIO'S PHOTOS』を発売。
2015年、自身がデザインするブレスレットが、ハワイ発のパワーストーンブランド『マルラニハワイ』ショッピングサイトにて販売開始。

メンバーから見る與真司郎の性格は?

高いところはちょっと苦手!ビビりな性格の與真司郎さん

與真司郎さんはAAAの中でも最年少のメンバーです。
そんな與真司郎さんはメンバーの中でもいじられることがあるらしいです!
クールなキャラクターだと思われている與真司郎さんですが、実はちょっとビビりな性格かもしれないですね!

牧場の手前に、高さ777mもある大橋があって、真司郎はビビってお腹が痛くなっちゃったんですよ。それで、牧場に行けなかったんですよね(笑)

出典:http://mdpr.jp

お菓子をねだる、かわいい性格の與真司郎さん!

メンバーにバレンタインをねだる與真司郎さん!
このイベントに同席していたダレノガレ明美さんも
「可愛い~!!」
とお茶目な性格に胸キュンしちゃいました(笑)

【モデルプレス】AAAの宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎がメンバーの仲良しエピソード&バレンタインについて明かした
「與はクッキー好きで、クッキーを作ったときだけ『俺のは大きいのにしてやぁ~?』って逆注文される」

出典:http://mdpr.jp

メンバーの関係性を語る!仲間思いな性格な與真司郎さん

インタビューで聞かれたメンバー間の関係について、與真司郎さんは笑顔で次のように答えています。
プライベートでも仲がいい様子のメンバー!
與真司郎さんもきっと、その仲間思いの性格で愛されているのでしょうね!

與はメンバーの関係性について「めっちゃ仲良いですね。プライベートまで結構一緒にいたりして、嫌いなところも好き」とコメント。宇野と伊藤から「良い子だね~!ありがとう~」と喜ばれると、與は「本当に仲良いです。いろいろあったときもありましたけど、もう10年にもなるとね」と笑顔で答えた。

出典:http://mdpr.jp

與真司郎さんの性格の良さがわかるエピソード!

與真司郎さんは家族思いな性格!姉との写真を公開

お姉さんとの一枚!
與真司郎さんに似ているんでしたら、きっと美しいお姉さんなんでしょうね!
今でも変わらず家族と仲がいい與真司郎さん、
家族思いの優しい性格です。

與は「お姉と初ツーショット☆」と題した5日付のブログで、翌日の仕事に備えて実家に帰省したことを明かし「お姉と甥っ子りおも実家に集合!!」と家族水入らずを報告。さらに「子どもの頃以来」に撮影したという姉との2ショット写真を掲載した。

姉はスッと通った鼻筋につやつやの白肌が印象的な美女で、與は「よく、周りから似ていると言われるお姉ちゃんです!!」と紹介。

出典:http://laughy.jp

健康第一!健康に気を遣うしっかりした性格の與真司郎さん

健康志向な與真司郎さん。
メンバーにも野菜のスムージーなどを進めているらしく、仲間を思う優しい性格なのがわかりますね!
ファンの間でも健康オタク?と言われています(笑)

最近毎日朝晩、低速ジューサーで作る野菜果物酵素たっぷりジュース!!笑

今日は黄パプリカ、トマト、小松菜、にんじん、キャベツ、グリーンアップル、オレンジ、グレープフルーツ、レモン!!

出典:http://ameblo.jp

クールな性格の與真司郎さん・その意外な弱点が明らかに?

あるテレビ番組でみせた、與真司郎さんの一枚の絵。
これは・・・と誰もが思う衝撃的かつ個性的な絵ですね(笑)
この個性的な絵をを堂々と発表した與真司郎さん、男らしい性格なんでしょうか・・・!?

絵が不得意であり、2012年3月2日放送のバラエティ番組『今夜遂に決定 芸能界へたっぴ王!!』(日本テレビ系)の「お絵描き部門」で優勝した。

出典:http://laughy.jp

ファンを大切にする!與真司郎さんの素敵な性格

與真司郎さんは潔癖症で、「結婚できない」まで言われているのですが
ファンにはしっかり握手してくれるそう!
きっと、真面目で優しい性格なんでしょうね。
與真司郎ファンの多さもうなずけます!

握手会のときにしっかりと相手の目を見て、しゃべり終わるまで手を握っててくれます!!
ファンを大切にする人です!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

與真司郎さん、性格の良さでファンからも愛されています!

AAAの末っ子として、また俳優として活躍する與真司郎さん。
愛される性格で、ファンからも絶大な人気を集めています!
そんなファンの声を、まとめて紹介します!

真ちゃんの魅力は、
クールでシャイなところと、
やっぱりファン思いなところじゃないですかね(*^_^*)

雑誌とかブログとか見てても、
ファンのことをすっごく考えてくれてるな~っていつも思います!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

クールですしあの関西弁はいいですよね!!!
関西弁&ハスキーボイスで話されるともうヤバいです(笑)
ライブとかでメンバーにいじられているところとか
可愛いですよね(*^_^*)”

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

真司郎…かっこよすぎ♡
かっこよさの中にも可愛らしさがあって最高です!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

AAAの末っ子、愛され性格の與真司郎さん!今後の活躍に期待です!

以上、與真司郎さんの性格の良さをエピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

末っ子キャラの與真司郎さん、
お茶目な行動も持ち前の性格の良さでみんなから愛されているようです。

家族思いの性格も人の良さからきているのでしょう。

そんな與真司郎さんの今後の活動にも期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ