記事ID20879のサムネイル画像

桜井玲香のグラビア画像!セクシーショットでノリノリの様子!

乃木坂46のキャプテン桜井玲香さんが、ナタリーのグラビア企画に参加されていたそうです。ナタリーグラビア企画では桜井玲香さんのセクシーな美脚を堪能できる素晴らしい画像が沢山ありました。今回は桜井玲香さんのナタリーのグラビア出演について調べました。

グラビアが話題に!桜井玲香さんのプロフィール

桜井玲香さんのプロフィール

桜井玲香(さくらいれいか)

愛称:れいか・キャップ
生年月日:1994年5月16日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:156cm
デビュー:2011年
所属グループ:乃木坂46

桜井玲香さんは、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、現在はキャプテンとして活躍しています

若月佑美さん×桜井玲香さんのグラビア画像!

若月佑美さんと桜井玲香さんのグラビア画像をご紹介します。二人ともとても可愛らしいので、要チェック!

若月佑美さんと桜井玲香さんのツーショット。背中が開いているワンピースが夏らしく素敵です。

白のワンピースを着て抱き合っているショット。フリルがガーリーで素敵です。

乃木坂46の桜井玲香さん!ナタリーのグラビア企画で大胆開脚!?

ナタリーのグラビア企画に応じた桜井玲香さん。そのときに撮影されたセクシーなグラビアを一挙にご紹介します。

椅子に後座りで大胆に開脚しています。無表情な桜井玲香さんに色気を感じる画像です。

惜しげもなく、美脚を露出させながら大胆に開脚。ピンクを基調とした可愛らしい衣装とのギャップが良いですね。

脚の長さが際立つアングルです。また、細くきれいです。

アヒル口にぷるぷるの唇、フリルから覗く太ももがとてもセクシーです。

これぞ、見返り美人!女性が靴や靴下を履く仕草に、色っぽさを感じる男性は多いですよね。

セクシーだけじゃない!桜井玲香さんの可愛すぎるグラビア集

ナタリーのグラビア企画で撮影されたのはセクシーカットばかりではありません!ここから、桜井玲香さんの可愛すぎるグラビアを紹介していきたいと思います。

笑顔で上方を見上げる桜井玲香さん。色々想像が膨らむショットだと感じます。

薄いピンク色がキュートで、桜井玲香さんに似合っているワンピースです。肌を多めに露出し、白のパンプスを履いて色気を感じる画像です。

ボルドーのスカートに黒のトップスを合わせたコーディネート。しゃがんでこちらを見ている姿が色っぽい。

ニット素材のオフショルダーワンピースを着用した桜井玲香さん。髪は少しゆる巻きにして大人っぽく仕上げています。

デコルテがとてもきれいです。ピンクのドレスと赤のリップが女の子らしく素敵です。

アップ画像だとメイクがわかりますが、ナチュラルで好感が持てます。髪は大きめに巻いて大人の女性らしい印象に。

桜井玲香さん!ナタリーのインタビューでグラビアへの意欲を示す!

桜井玲香さんがグラビアに対してのインタビューを受けています。どんなコメントをしたのか気になりますね。

桜井玲香のグラビア

桜井玲香さんは、グラビアの撮影後、ナタリーのインタビューに答えています。
セクシーであったり、キュートであったり、素晴らしいグラビアの数々でしたが、本人曰く「できることなら……最初からやり直したい」と今回の出来には満足できなかったご様子。
「次もグラビア企画があったら、絶対に立候補してリベンジします!」と、次のグラビア企画に向けての意欲を示しました。

桜井玲香さんのグラビアに対するインタビューをご覧下さい。

──今日の撮影に臨む上で、桜井さんなりにイメージしていたことはありましたか?

ナタリーさんのグラビア企画は1回目も2回目も全部観て、いいなって思ったんです。私はまだグラビアのお仕事は少ないですけど、何回か撮影していただく機会があったのに自分のベストな表情をうまく出せなくて。それは今でも大きなテーマで……きっとみんなそうなんだろうけど、今までやってきたグラビア仕事では見たことがない表情をいっぱい撮ってもらってるなっていう印象がナタリーさんのグラビアにはあったので、ずっと「私も撮ってもらいたい!」って言ってたんです。その夢がやっと叶って、今日は本当にうれしかったです。

出典:http://natalie.mu

──写真を見せてもらいましたけど、すごくいいものができたんじゃないでしょうか。

本当ですか? それはもうスタッフさんの腕がいいからですよ(笑)。

出典:http://natalie.mu

まだまだインタビューに応えています。以下をご覧下さい。

──いやいや。素材のよさをカメラマンやいろんなスタッフが引き出した結果ですよ。実際、今まで見たことがない表情の写真もありましたし、ファンの皆さんも驚くんじゃないかと思いますよ。

できることなら……最初からやり直したいです!

出典:http://natalie.mu

──えっ?(笑)

最初のほうが自分的に全然ダメで、本当に悔しいんです。後半になってやっとリラックスできたんですけど……このスタジオに入ってくるところから全部やり直したいんです(笑)。

出典:http://natalie.mu

──いやいやいや(笑)。最終的にこの写真を見た皆さんがどう思うかですから。桜井さんはグラビアに関して、全然自信が持てない?

持てないんですよ。これっぽっちも持てなくて……本当に自分に自信がなくて。そういうところを直さなきゃって思ってるんですけど。

出典:http://natalie.mu

──でもきっかけじゃないですかね。今回の写真が支持されたら、多少は自信につながると思うんですよ。

うーん……リベンジしたいです! もし次もグラビア企画があったら、絶対に立候補してリベンジします!

出典:http://natalie.mu

桜井玲香さんは意外にもグラビアに対してノリノリのご様子です。これは次回作にも期待が高まりますね。

桜井玲香さんの可愛い画像!

今まで画像を見てきてご存知だと思いますが、桜井玲香さんは本当に可愛い女性です。そんな桜井玲香さんの可愛い画像をピックアップしました。

無造作ヘアが大人っぽく、セクシーに感じます。黒髪がとても似合う女性です。

サイドに三つ編みをし、ハットをかぶった桜井玲香さん。シャツを着ておしゃれにコーディネートしています。

サイドにまとめたヘアスタイルが大人っぽく、そして素敵です。笑顔が可愛い!

桜井玲香さんの今後にも期待!

今回は桜井玲香さんのナタリーのグラビア企画についての情報を集めてみました。
あまり露出の過激さは感じなかったものの、桜井玲香さん自身グラビア撮影に対してかなりノリノリのように感じました。今後の桜井玲香さんのグラビア出演も期待できそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ