記事ID20508のサムネイル画像

Fカップのナイスバディなのに売れてない?綾瀬はるかの写真集とは?

女優として数多くのドラマに出演されている綾瀬はるかさん。Fカップのナイスバディを活かした写真集も出されていますが、今回の綾瀬はるかさんの写真集はなんだか売れ行きが良くないとか?今回はそんな綾瀬はるかさんと写真集について調べてみたいと思います!

写真集も出している!綾瀬はるかさんのプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィール

綾瀬 はるか

生年月日 1985年3月24日(30歳)
出生地 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

綾瀬はるかさんの経歴

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。
2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢される。
2006年3月24日、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー。
2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。
2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演。第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。
2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされる。

10年以上活躍している綾瀬はるかさん。主演を務めたおっぱいバレーはネーミングも相まって非常に話題になりましたね。デビュー当時は写真集も多く出していたようです。

魅惑のボディ!綾瀬はるかさんのグラビア写真集!

写真を出しているという綾瀬はるかさん。そんな綾瀬はるかさんのグラビア写真を集めてみました!

おとなしめの水着を来ている綾瀬はるかさんの写真!

綾瀬はるかさんのバストアップの写真です。本当に大きいお胸の持ち主なんですね!

綾瀬はるかさんの巨乳が強調されている写真です。大きい・・・

綾瀬はるかさんは非常にいいスタイルをしていますね!写真集も欲しくなってきました。

綾瀬はるかさんの写真集が売れてない?その理由とは!?

今年の3月末に発売された綾瀬はるかさんの写真集、『SEA STORIES Haruka Ayase』。10年ぶりの水着グラビアとして注目されていましたが、売れ行きは良くないんだとか。

綾瀬はるかを支えているのは男性人気じゃなかった!?各メディアが行なう好きな女優ランキングでは常に上位をキープ。
6月13日公開の映画『海街diary』では、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずらと夢の共演を果たすということで(4人姉妹の長女役)、俄然注目を集めている綾瀬はるかだが、そんな中、3月末にリリースされた写真集の売り上げが低迷中の報道が。いったい、なにがあった?

出典:http://www.akb48matomemory.com

「10年ぶりに水着を着用、88センチの魅惑の胸を惜しげもなく披露ということで発売前から話題に挙がっていましたが、フタを開けてみれば売り上げは4千部強。
同時期に発売された小嶋陽菜の写真集が7万部、浅田舞のそれが8千部以上(いずれも推計)の売り上げを記録していますから、寂しい数字であることかがわかります」

出典:http://www.akb48matomemory.com

3月30日に発売した写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』(宝島社)で、約10年ぶりという水着姿を披露した綾瀬はるか。先月30歳の誕生日を迎えたばかりの綾瀬はるかだが、同写真集にはゴージャスなドレス姿のほか、黒いビキニなど数点の水着ショットも掲載されているという。ネット上では、その美貌を賛美する声も聞かれるが、超人気女優の最新写真集という割に、思いのほか話題にはなっていない。それもそのはず、オリコンが4/13付で発表した写真集の累計売り上げ部数がたった4,000部程度だったのだ。

出典:http://www.cyzowoman.com

では綾瀬はるかさんの写真集が売れていない理由とはいったい何なのでしょうか?

「売り上げが伸びない原因として、1つは宣伝の少なさが上げられると思います。本気で力が入った写真集であれば、イベントやテレビ出演など盛んなPRが行われるものですが、今回はほとんどナシ。テレビでは老若男女問わず需要がある綾瀬はるかも、写真集を購入する層のファンとなると、案外少ないのかもしれません」

出典:http://www.cyzowoman.com

優香もそうですが、きれいになったことをアピールするような水着姿は、色気に欠けるのです。逆に、たとえアラサーのタレントでも、セクシーな写真集は需要がありますから」と続ける。

出典:http://www.zakzak.co.jp

バストサイズ自体は変わっていないが、ウォッチャーの間で指摘されるのが体型の変化だ。
 綾瀬はるかはデビュー直後に8キロも体重を増やしてしまい、引退寸前まで追い込まれた経験を持つ。テレビ番組の企画でダイエットに成功したものの、太りやすい体質はなかなか変わらずに本人が悩む一方、その「ムチムチ」を好むファンは少なくなかった。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

「太ももや二の腕がプニプニしていて、顔も今よりだいぶ丸かった。今回の写真集は胸の谷間はしっかり写っていますが、以前よりだいぶスレンダーになってあばらが少し浮いていたのが残念でした

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

「まずは天然キャラのイメージが定着したことでしょう。おっとりした性格だと、セクシーさより家族や妹のような気分になり、男は性欲を抱かなくなるんです」

出典:http://www.excite.co.jp

「それに30歳という年齢もマイナスでしょうね。今、写真集の売れ筋トップは10~20代のグラドルやタレントで占められています。だから最大の購買層である20代男性から見れば、綾瀬はるかはもう"オバチャン"の部類なんです」

出典:http://www.excite.co.jp

綾瀬はるかさんの写真集が売れていない理由として年齢やイメージ、体系の変化などいろいろな意見が飛び交っていますね。どれも言われるとなるほどと思ってしまいます。

綾瀬はるかさんの写真集に対して世間の反応は?

そんな綾瀬はるかさんの写真集に対して世間ではどういう声が上がっているのでしょうか?

テレビやCMで充分なんだよ。
わざわざ写真買ってまで見たいとは思わない層が多いんじゃない。

出典:http://www.akb48matomemory.com

綾瀬はるか好きだけど、写真集買おうとは思わないな〜

出典:http://girlschannel.net

綾瀬はるかが水着に・・・という言葉につられてつい購入しました。
見た感想は他の方のレビューにもありましたが、
自然体という一言につきます。
水着も読者に見せるポーズはあまりなく、引きの絵が中心で
あまり興奮するような感じはありませんが、
胸の谷間は凄いです。
今年で30歳になるそうですが、年を重ねて
綺麗になっていく女優さんの良い写真集です

出典:http://www.amazon.co.jp

綾瀬はるかさんの今後に期待!

以上、綾瀬はるかさんの写真集に調べてきました!

売れ行きが不調とのことでしたが筆者的には、非常に良い写真が多く好みでしたので今度買ってみようかと思います(笑)

女優としての面だけではない綾瀬はるかさんの今後に期待がかかります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ