記事ID16931のサムネイル画像

【元演技派子役】小川範子さんの現在は?芸能活動はしているの?

元演技派子役で、人気が高かった小川範子さん。
また歌手としても、オリコンチャートトップ10に入るなど人気の高かった小川範子さん。
小川範子さんは現在は、どのようにされているのでしょうか。
小川範子さんの現在は?結婚は?芸能活動は?

小川範子さんのプロフィール。現在は?

小川範子さん

元演技派子役で、人気が高かった小川範子さんのプロフィール。
現在の年齢は?
現在結婚されているのでしょうか?
現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

生年月日:1973年7月20日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
学歴:早稲田大学社会科学部卒業

出典:http://noriko-ogawa.com

あんなに可愛らしい小川範子さんも、現在はもう41歳になられたのですね。
現在小川範子さんは、芸能活動をされているのでしょうか。

10代の頃のあどけない小川範子さん。小川範子さんは、可愛らしいだけでなく、女優としても歌手としても実力派でしたが、小川範子さんは、才女でもありました。現在はどのような活動をされているのでしょうか。

テレビドラマ「鉄道公安官」(ANB) (1979年)。1980年(昭和55年)から舞台で活躍、1982年(昭和57年)よりテレビ出演が増える。1980年(昭和55年)は舞台『瓦礫の詩』。1981年(昭和56年)にはテレビドラマ『岡っ引どぶ』(CX)、舞台『曠野の花嫁たち』・舞台『たけくらべ』に出演、そして舞台『青い鳥』では主演。1982年(昭和57年)にも舞台『マッチ売りの少女』で主演を務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

小川範子さんは、子役初期時代、舞台で演技力を磨いていったのですね。
現在もその演技力で女優を続けれられているのでしょうか。

元人気演技派子役の小川範子さんは、才女でもあった現在は?

東京都立代々木高等学校卒業。早稲田大学社会科学部卒業。
1990年(平成2年)、それまで所属していた東京宝映を離れ、個人事務所ブルックカンパニーを設立した。

出典:http://ja.wikipedia.org

小川範子さんさんは、早稲田大学を卒業されているのですね。
そして現在小川範子さんは、、個人事務所を設立されていました。

小川範子さんの初期の子役時代。現在は?

はにかんだうな笑顔が可愛い小川範子さん。
現在は、どのような女性になられたのでしょうか。
現在もあまりお変わりないような気がしますね。

小川範子さんがブレイクした作品は?現在は?

小川範子さんの知名度があがった「愛の嵐」

小川範子さんの知名度があがった「愛の嵐」。
小川範子さんは主人公の子供時代を演じました。
現在も女優として活躍されているのでしょうか。

小川範子さんの知名度があがった「愛の嵐」

小川範子さんの知名度があがった「愛の嵐」。
小川範子さんは主人公の子供時代を演じました。
現在も女優として活躍されているのでしょうか。

1982年(昭和57年)からテレビ『噂の刑事トミーとマツ』をはじめ、テレビドラマへの出演が多くなり『大戦隊ゴーグルファイブ』『夫婦さかさま』などを経て、1982年(昭和57年)『やすきよ笑って日曜日』(ANB)にレギュラー出演。同時に、テレビと並んでいくつかの映画にも出演している。1986年(昭和61年)にはドラマ『特捜最前線』(ANB)第490話「青い殺意・優しい放火魔!」での主演や、CM『ペプシコーラ/マウンテンデュー』に登場して知られるようになった。さらに、この時期、TVドラマ『愛の嵐』1986年(CX)のひかる役で注目を集めた。 また、改名直後に出演した『スタンドバイミー〜気まぐれ白書〜』(TBS)では、主人公である反抗期の少女役を演じている。

出典:http://ja.wikipedia.org

小川範子さんは、様々なテレビドラマ、映画に出演されていました。
現在小川範子さんは、どのような活動をされているのでしょうか。

小川範子さんの、「スタンドバイミー~きまぐれ白書~」で体当たり演技

小川範子さんの、「スタンドバイミー~きまぐれ白書~」での反抗期の少女役を演じていました。
小川範子さんの体当たりの演技力に、知名度があがりました。
現在もその演技力は健在なのでしょうね。

小川範子さんは、問題児役が多かった?現在は?

ドラマ『スタンドバイミー〜気まぐれ白書〜』、『3年B組金八先生』の特別編などに出演し、思春期の少女を演じさせると右に出るものがいない程、中学生ながら上手い演技をしていました。
扱いが難しい少女役の演技は、本当に上手かったですね。

出典:http://anoima.info

小川範子さんは、思春期の少女役が多く、上手でした。
小川範子さんは、金八先生特別編などでも、妊娠してしまう少女という難しい役をされていました。
そんな彼女は現在どうされているのでしょうか。

小川範子さんは、歌手としても活躍したいた。現在は?

歌手としても活躍されていた小川範子さん

小川範子さんは歌手としても活躍されていました

『涙をたばねて』(トーラスレコード)で歌手デビュー。3rdシングル「こわれる」から5作連続でオリコンチャートトップ10入りを果たし、アイドル歌手としても人気を得る。

出典:https://ja.wikipedia.org

小川範子さんは、オリコンチャートトップ10入りをされていた歌手でした。
小川範子さんは現在も歌を歌われているのでしょうか

涙を束ねてを歌う小川範子さん。
冒頭に、小川範子さんのトークもありますが、あどけない笑顔が素敵ですね。
現在も歌を歌われているのでしょうか。

小川範子さんは結婚していた。現在は?

結婚されていた小川範子さん

小川範子さんは2005年結婚されていました。
現在芸能活動はされているのでしょうか。

長年出演した「はぐれ刑事純情派」の放送が終了した2005年(平成17年)の7月1日、TBS社員で「スタンドバイミー」制作に関わり交流のあった演出家、吉田秋生と結婚。 以後、芸能活動は減少の一途となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

長く小川範子さんは、女優として活躍されてきましたが、2005年にTBS社員と結婚されていたのですね

その後も、ドラマや舞台と活躍していましたが、2005年に前記のドラマ「スタンドバイミー」の関係で交流のあった演出家、吉田秋生さんと結婚。
以後、芸能活動はかなり減っているようです。

吉田秋生さんは小川範子さんよりも22歳年上、さらに再婚のためにすでに成人した子供がいるようです。

サイトを拝見する限り、現在はほとんど芸能活動をしていないようです。

出典:http://anoima.info

小川範子さんは、現在、ほとんど芸能活動をされていないようです。

小川範子さんは、現在ほとんど芸能活動をされていませんでした。
子役時代からご活躍されていたので、現在は、少し休憩といったところでしょうか。
小川範子さんは、実力ある女優さんだったので、
またテレビや映画、などで小川範子さんのご活躍を観たいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ