記事ID16915のサムネイル画像

ともさかりえ、あごの歪みがひどいと話題に。原因や治療法をご紹介

様々な映画やドラマで活躍している、女優のともさかりえさん。スレンダーで美しい彼女ですが、あごの歪みが気になる!と度々話題になっています。そんなともさかりえさんの、あごの歪みの原因とは?そして治療方法は?ともさかりえさんのあごの歪みについて、まとめました。

あごの歪みが気になる!?ともさかりえさんのプロフィール

ともさかりえさんってどんな人?

ともさかりえ エスカレーション

1996年に、歌手デビューを果たしたともさかりえさん。

デビュー曲「エスカレーション」は、CMソングにも起用され約25万枚を売上げました。

ブログでも旦那さんのことを話題にしたり順調に見えたお二人でしたが、2008年に離婚。

ともさかりえさんのあごの歪みを検証

ともさかりえさんのあごの歪みの原因とは?

何故、ともさかりえさんのあごは歪んでしまったのでしょうか?
原因を調べてみました。

それが原因で、ともさかりえさんのあごは歪んでしまったといわれています。
あごの歪みの裏には、大変つらい過去があったのですね・・・

ともさかりえさんのあごの歪みの治療法とは?

ともさかりえさんは、あごの歪みに対して様々な治療を試みているようです。
どのような治療をしているのでしょうか?

気になるあごの歪み治療① 歯科矯正

気になるあごの歪み治療② コルギ

コルギってやったことあります?
私、初施術のときはですね、
もう尋常ではない痛みにビビり、
泣き出しそうになったくらいです。
それが今では施術中に
爆睡するくらいになりました。

出典:http://ameblo.jp

ブログで、コルギに通っている様子を伝えた、ともさかりえさん。

ともさかりえさんのあごの歪み、世間での反応は?

ともさかりえ、顎曲がりすぎじゃないですか

出典:https://twitter.com

整形で治せないのかなぁ 整形はあまりよくないと思うけど、これはやってもいいと思います

出典:http://www.officiallyjd.com

本人もかなり気にしてるのか、トーク番組とかでもほうを膨らましたり、口に手をあてたりいつもせわしないしゃべり方するから、見てられない…なんか気の毒になって目をそむけてしまう…

出典:http://www.officiallyjd.com

やはり多くの視聴者が、ともさかりえさんのあごの歪みを心配しているようです。

まとめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ