記事ID16338のサムネイル画像

誰でもカンタン♪美肌メイクで憧れの堀北真希ちゃんになる!

映画やドラマで大活躍中の女優堀北真希ちゃん。
その魅力は何といっても白くて美しい肌✨ですよね!
そんな美肌女優堀北真希ちゃんのナチュラルメイク術とメイク道具を今回まとめてみました。
堀北真希ちゃんになりきりたい方はぜひこのメイクをマネしてみてくださいね!

幅広い年齢層から人気の堀北真希ちゃん!

1988年10月6日生まれ。東京都出身。
2002年にバスケットボール部の部活帰りにスカウトされ、翌年2003年にTVドラマ出演でデビューを果たす。
2005年に出演したTVドラマ『野ブタ。をプロデュース』でブレイクし、同年の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技力が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
近年ではNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、幅広い年代から人気を集めた。
そのほか舞台やCM出演など、現在も幅広く活躍している。

素肌感がイイ!堀北真希ちゃん画像集

透明感あふれる肌は堀北真希ちゃんの大きな魅力ですよね。
チークとリップを薄く色づけして主張しすぎないようにするのが、ナチュラル感を演出するメイクポイントですね。
ナチュラルメイクは堀北真希ちゃんメイクの最大の特徴です。

ちょっぴりオトナな堀北真希ちゃん。
ポイントはいつもよりハッキリしたアイメイクとうるツヤリップ♡
そして基本はやっぱり美肌です!

目がとてもきれいな堀北真希ちゃんですが、付けまつげなどを使わないのが堀北真希ちゃん流のアイメイク。
あくまでナチュラルにすることで肌の美しさがますます際立っていますね!
まるでベースメイクをしていないかのような堀北真希ちゃんのお顔にウットリ♡

堀北真希ちゃんに近づける♡メイクの掟はこの3つ!

堀北真希ちゃん流美肌メイク

堀北真希ちゃんの美肌を再現するメイクには、厚塗りは厳禁!
またベースメイクにはファンデーションではなくBBクリームを使うのがおススメです。
そのうえで、くすみや気になる部分には薄めにファンデーションをサッとのせるようメイクしましょう。

堀北真希ちゃん流アイメイク

透き通った瞳が印象的な堀北真希ちゃんのアイメイクですが、まずペンシルタイプのアイライナーで、まつげとまつげの間を埋めていくように引いていきます。
その上から同じようにまぶたの中心部分に、リキッドアイライナーを重ねると堀北真希ちゃんのように目力もアップ☆

堀北真希ちゃん流リップメイク

より堀北真希ちゃんに近づくためにはリップメイクも重要ポイントです。
肌なじみの良い控えめなピンクベージュ系のリップがおススメ。
このリップメイクにより、よりお顔全体のナチュラル感が高まり、堀北真希ちゃんメイクに近づきます。

誰でもカンタン!堀北真希ちゃん流メイクアイテム

ホリカ ホリカのフェイス 2 チェンジ ロ-ラ- BBバ-ム

コロコロのローラーでムラになりにくいメイクアイテム。
簡単にファンデを塗ることができ、仕上がりも綺麗です。
堀北真希ちゃんのベースメイクには、ナチュラルベージュがピッタリです。

マジョリカ マジョルカ パーフェクトオートマティックライナー

まつ毛が密集して見えるので、ナチュラルでありながら目力もアップしてくれる優れもの!
堀北真希ちゃんのアイメイクにはもってこいのアイテムですね。

レブロンカラーバーストリップバター001

堀北真希ちゃん流メイクの仕上げにこのリップ♪
ピンクベージュだから唇をナチュラルに仕上げてくれます。
これ1本あれば堀北真希ちゃんのリップメイクはばっちりですね。

今日からあなたも堀北真希ちゃん♡

堀北真希ちゃん流メイクどうでしたか?
メイクポイントを押さえれば誰でも手軽にできるものばかりだと思います。
堀北真希ちゃん流ナチュラルメイクをマスターして女子力もアップ!
堀北真希ちゃんに憧れているそこのアナタ!ぜひチャレンジしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ