記事ID15833のサムネイル画像

安達祐実の彼氏を振り返る!?現在の結婚相手までの道のり!?

その衰えぬ美貌と容姿で、今も尚ファンをひきつけてやまない女優の安達祐実さん。
そんな安達祐実さん、現在結婚してらっしゃいますが、今までどのぐらい彼氏がいたのでしょうか?
果たして、安達祐実さんの歴代彼氏とは!?
今回は、安達祐実さんの気になる彼氏達をネットのあらゆる情報をもとに、徹底スクープしてみました!

安達祐実プロフィール 彼氏たちは!?

彼氏達についての情報の前に、安達祐実さんについておさらい

こちらが、安達祐実さんですね。
彼氏がたくさんいたのも納得です。

彼氏達が気になる安達祐実さんのプロフィールはこちら

安達 祐実(あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は、日本の女優、タレントである。本名、長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)(安達は実父の姓)。

出典:http://ja.wikipedia.org

安達祐実さん、女優としてはかなりの芸歴です。

彼氏歴も、かなり長いですよ!

安達祐実さん、この体!

彼氏に恵まれるのも分かりますね!

0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。本人曰く「ウッチャンナンチャン、TM NETWORKは同期」である。子役時代初期は東京児童劇団、スペースクラフトジュニアに所属していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

安達祐実さん、デビューはなんと0歳!

彼氏達よりも、はるかに芸歴が長いのです!

安達祐実さんの美しさを本当に理解した彼氏は、どれだけいるのか・・・

デビュー当初は明るい性格の役が多かったが、『家なき子』以降演技に幅が出て、多種多様な性格の役をこなすようになった。また、10代の前半で30代の役を演じたり20歳近くなってから5歳前後の少女の役を演じるなど、通常ならかなり無理がある年齢設定の役も演じている。

出典:http://ja.wikipedia.org

安達祐実さん、かなり幅の広い役柄をこなしています。

彼氏も幅が広いですしね!

安達祐実の彼氏たち、その1

それでは、安達祐実さんの歴代彼氏達を紹介していきましょう。

安達祐実さんの彼氏とは、一体どんな人たちなのでしょうか。

安達祐実さんの最初の彼氏は、黒田アーサーさんでした。

意外と思われる人も多いでしょう。井戸田潤と交際をする前にはこの人と交際をしていました。

出典:http://laughy.jp

個人的には、安達祐実さんの彼氏=黒田アーサーさんという認識ですが

別れた現在でも仲はよいみたいです。

出典:http://laughy.jp

安達祐実さんは、彼氏の黒田アーサーさんと別れてしまったようです。

安達祐実の彼氏たち、その2

安達祐実さんの彼氏は、一人だけではありませんでした

スピードワゴンの井戸田潤さんが、安達祐実さんの次なる彼氏です。

その矢先、祐実は井戸田と合コンで出会い、恋の相談をするうちに、男女の中へと急接近。

出典:http://laughy.jp

そう、安達祐実さんは彼氏の井戸田潤さんと結婚なさったんですよね。

安達祐実さんは彼氏の井戸田潤さんと、できちゃった結婚をしたのです。

2人は2005年に"できちゃった婚"して世間をアッと言わせたが、4年後の09年に離婚した。原因は井戸田の浮気ともいわれたが、最も大きかったのは、DVまがいの行為と育児放棄の積み重ねだったようだ。

出典:http://laughy.jp

安達祐実さんは彼氏の暴力に耐えかね、離婚してしまいました。

安達祐実さんの彼氏たち、その3

安達祐実さんの彼氏は、まだもう一人いたのです。

こちらのカメラマン、桑島智輝さんが安達祐実さんの次なる彼氏です。

自身の写真集を撮影したカメラマンA氏(35才)と交際を開始していたことが明らかになった。

出典:http://laughy.jp

素の自分をさらけ出すうちに、いつしか“被写体とカメラマン”という安達とA氏の関係に変化が生まれていったようだ。今年8月下旬には、安達のマンションに合鍵を使って入っていくA氏の姿がキャッチされている。

出典:http://laughy.jp

自身を撮った桑嶋さんを安達祐実さんは彼氏にしたいと思い、そしてそのまま結婚したそうです。

安達祐実さんは、この彼氏と二度目の結婚をしたのです。

安達祐実さん、次の彼氏とは幸せになれるか!?

以上、安達祐実さんの彼氏にまつわる情報でした。

安達祐実さん、たくさんの彼氏と不幸な別れを繰り返し、いよいよ二度目の結婚となりました。

本当に、安達祐実さんは今の彼氏と幸せになれるのでしょうか。
幸せを、静かに祈りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ