記事ID15596のサムネイル画像

    小林涼子に熱愛の噂!?その熱愛相手は今活躍中のあの人だって!?

    ファンションモデル兼女優として、あらゆる層から一定の人気を集めている、小林涼子さん。
    そんな小林涼子さん、熱愛中の相手とかはいらっしゃるんでしょうか!?
    小林涼子さんのような素敵な方、熱愛相手がいないとは思えないのですが!?
    今回は、そんな小林涼子さんの熱愛に関する噂について、ネットの情報を徹底リサーチ致しました!

    小林涼子のプロフィール 熱愛は!?

    熱愛相手についての情報の前に・・・。
    小林涼子さんって、どんな人でしたっけ?

    こちらが、小林涼子さんです。

    熱愛相手が気になる小林涼子さんのプロフィールは、こちら

    小林 涼子(こばやし りょうこ、1989年11月8日 - )は、日本のファッションモデル、女優。東京都出身。ヒラタオフィス所属。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    小林涼子さん、ファッションモデルとして一線で活躍中!

    熱愛するヒマもなさそう?

    小林涼子さんが熱愛していないと言われても、信じられませんね

    『ニコラ』のモデルになる直前の2003年、モデルの御前美帆(その後、宇野綾菜や岡安夏菜)と、恋するブランド「LOVE SIGN(ラブサイン)」をプロデュース。約5年間にわたり、同ブランドから雑貨やアクセサリー、靴下、アパレル、ガチャポン等が発売された。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    小林涼子さんはプロデュースにも意欲的!

    熱愛にも意欲的なのかな?

    小林涼子さんなら、絶対熱愛してると思うのですが・・・。

    2008年7月4日-9月12日、TBS系金曜ドラマ『魔王』でヒロイン役を演じ、TV Navi「読者が選ぶ“ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008”」、日刊スポーツ「第12回ドラマグランプリ」、共に助演女優賞で1位を獲得。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    小林涼子さん、女優としても評価が高いです!

    彼氏と現場で熱愛・・・なんてことも!?

    小林涼子、熱愛に関する噂について

    小林涼子さんの熱愛相手に関する噂とは、一体どのようなものでしょうか。

    小林涼子を射止めた熱愛のお相手とは?

    小林涼子と佐野和真の噂

    出典:http://laughy.jp

    どうやら小林涼子さん、佐野和真さんという方と熱愛の噂があるらしいですね。

    佐野 和真(さの かずま、1989年4月28日 - )は、日本の俳優である。愛称は、かーくん。
    神奈川県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    こちらが、小林涼子さんと熱愛中と噂の佐野和真さん。

    恋の噂は確かにありました!
    が、どうやら演技で付き合っている2人がお似合いすぎて、噂になっただけらしいです。。

    出典:http://laughy.jp

    小林涼子さんの熱愛相手が佐野和真さんというのは、単なる噂の模様・・・。

    小林涼子、他にも彼氏の噂が!?

    小林涼子さんと熱愛してると噂されてる人物は、まだいるらしいです。

    小林涼子さん、熱愛の噂が多いんですね・・・。

    小林涼子と大野智の噂

    出典:http://laughy.jp

    なんと小林涼子さん、あの大野智さんと熱愛の噂があるらしいです!

    大野 智(おおの さとし、1980年11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のメンバーである。愛称は「おおちゃん」「リーダー」など。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    小林涼子さんの熱愛相手が大野智さんだとしたら、ちょっとビックリなのですが・・・。

    ですがこれも、単なる噂。

    大野智さんは、小林涼子さんと熱愛してないようです。

    小林涼子、熱愛の噂がまだまだ!

    なんと!

    小林涼子さんには、熱愛の噂がまだあるらしいです!

    小林涼子さんの熱愛相手、一体誰なの!?

    小林涼子とKAT-TUN上田竜也の噂

    出典:http://laughy.jp

    なんと、今度は上田竜也さんが小林涼子さんと熱愛!?

    ちなみにこちらは、フライデーで上田涼子さんと熱愛してるんじゃないかと報道されました。

    コンビニの雑誌売り場で、仲睦まじげにフライデーを読んでいる二人の姿を見つけました。よく顔を見てみると、田中聖くんの記事を読んでいる上田くんだったんです。

    出典:http://laughy.jp

    こちらが、その写真!

    これは、小林涼子さんの熱愛相手は上田竜也さんで間違いないのか!?

    小林涼子の熱愛相手、上田竜也!?

    以上、小林涼子さんの熱愛にまつわる情報でした。

    というわけで、小林涼子さんと熱愛中の彼氏は上田竜也さんの可能性が高いです。

    まあもしそうだとしても、ファンの皆様、やさしく見守って下さいね!

    TOPへ