記事ID14807のサムネイル画像

    長澤まさみのお父さんはサッカー監督?画像と高校、プロフィールあり?

    女優の長澤まさみさんについて、お父さんに関する話題が出ています。長澤まさみさんのお父さんはサッカー監督という話は本当なのか。また、長澤まさみさんのお父さんの画像と高校、プロフィールなどは出ているかなどをご紹介。

    お父さんが話題!長澤まさみのプロフィール

    長澤まさみ (ながさわまさみ)
    女優、芸能人、俳優、歌手、役者、モデル、グラビア、声優

    本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん

    誕生日1987年6月3日
    星座ふたご座
    出身地静岡
    性別女
    血液型A型
    身長168cm
    デビュー年2000年

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    「セーラー服と機関銃」「都市伝説の女」などを
    代表作に持つ長澤まさみさん。

    現在は父親に関する話題が出てきています。

    代表作品

    2003年 ロボコン (映画・東宝)
    2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (映画・東宝)
    2007年 プロポーズ大作戦 (フジテレビ)
    2009年 ぼくの妹 (TBSテレビ)

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    長澤まさみのお父さんはサッカー監督?画像は?

    長澤まさみさんのお父さんはサッカー監督
    という噂が広がっているようです。

    画像はこちらですが、長澤まさみさんに
    鼻元が似ている気がしますね。

    お父さんがサッカー選手なのは本当なのでしょうか。

    元々大学サッカーなどの監督を
    していた長澤まさみさんのお父さん。

    現在は新潟でサッカー監督をしているとのこと。

    サッカーのグランセナ新潟FC(新潟市西区)は1日、元磐田監督の長澤和明氏(54)と契約を結んだと発表した。クラブ総監督として主に社会人のトップチーム(北信越リーグ所属)と高校生のユースチームを指導するほか、社会人向けサッカースクール「おとなスクール」も担当。12日から正式に指導を開始する。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    元々、長澤まさみさんのお父さんは
    サッカー選手であり日本代表も
    務めたことのある選手。

    その経験が現在の監督としての活躍に
    なっているのでしょうね。

    1980年に日本サッカーリーグ所属のヤマハ発動機サッカー部に入部。ゲームメーカーとして活躍した。また1982年にハンス・オフトがヤマハのコーチとして初来日した時の主将であった。

    1978年からは日本代表に選出されたが、同じポジションに木村和司が存在したため9試合出場に留まっている。その後は怪我に泣かされ30歳の若さで引退した。

    出典:http://laughy.jp

    長澤まさみのお父さんの高校は?プロフィールあり?

    長澤まさみさんのお父さんについて
    高校はどこ?という話題が出てきています。

    ご自身は静岡県清水市出身ということで
    清水東高校を卒業されたようです。

    清水東高サッカー部のヘッドコーチ(HC)にOBで元日本代表MFの長澤和明氏(57)が就任する見通しとなった。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    過去にはジュビロ磐田監督や
    浜大の監督で実績を上げている
    長澤まさみさんのお父さん。

    プロフィールにもかなりの実績が
    綴られていますね。

    長澤HCは指導者転身後、磐田などで監督を務め、01年に常葉橘高の監督に就任。05年度に全国高校選手権初出場に導き、浜大(現常葉大浜松)の監督としても全国大会に出場した。グランセナ新潟FCの総監督を経て、昨季は北越高(新潟)で監督。幅広い年代を対象に情熱的な指導で実績を重ね、面倒見の良いことでも知られる名指導者が3季ぶりに地元に戻り、愛着深い母校の指導に当たる。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    長澤まさみのお父さんとの家族エピソードはある?

    実は長澤まさみさんが芸能界に入った
    きっかけはお父さんのコネではなく
    元サッカー選手の中山雅史さんと言われています。

    6日放送、フジテレビ「さんまのまんま」には、昨年末引退したサッカー・中山雅史とタレント・生田智子夫妻が出演した。

    出典:http://snn.getnews.jp

    中山が「小学校の時、お父さん(長澤まさみの父・和明氏)が(ジュビロ磐田の前身である)ヤマハ発動機の監督やってたんです。それで食事に行った時に(長澤まさみと)一緒に遊んだりしてて。(生田が)東宝芸能に所属していたので」と話すと、生田は「“女優さんになりたい”というのはお母さんから聞いていて、シンデレラっていうオーディションがありますよっていうところまではお話したような気がするんですけど、まさみちゃんはその後、受けてたんですよね」と説明。

    出典:http://snn.getnews.jp

    しかし、長澤まさみさんのお父さんは
    ジュビロ磐田にて中山雅史さんとの関係も深く
    やはりお父さんが長澤まさみさんの
    芸能界のきっかけを作ったと言えます。

    長澤まさみさんはお父さんに対して
    反抗期もあったようですが現在は
    仲の良い姿を見せている様子。

    まだまだお父さんだけでなく
    家族エピソードを披露してもらいたい所。

    小さい頃はサッカーが嫌いだったという長澤まさみだが、昨年の夏、実家に帰郷した際、なんと7年ぶりに父が率いる高校の試合の応援に、姿を見せたという。「最近では、仕事の厳しさを娘から教えられたりして、親子の逆転です」と、うれしそうに語る和明さん。こんな親孝行娘ならぜひほしいよね。

    出典:http://laughy.jp

    長澤まさみのお父さんについて口コミ反応は?

    ソニー仙台とHondaさんのつながりで気付いた事がある。 長澤まさみのお父さんである長澤和明氏が97年にHondaの監督を務め、99~01年途中はソニーの監督だったっけな。 縁を感じる。

    出典:https://twitter.com

    父「長澤まさみと麻須美似てるわ」 母「そんなアホな」 父「お前とよー似てるわ」 私「麻須美はお父さん似やろ」 母「せやな」 父「ってことは俺は長澤まさみに似てるんか…」 違う

    出典:https://twitter.com

    綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず。監督是枝裕和、原作吉田秋生。三姉妹に届いた父の訃報。 『海街diary』6月13日(土)からT・ジョイ リバーウォーク北九州で公開!今なら「前売券」好評販売中!

    出典:https://twitter.com

    長澤まさみ父イケメンでワロタ

    出典:https://twitter.com

    新潟に長澤まさみのお父さんいるから挨拶してきな。

    出典:https://twitter.com

    長澤まさみの出てた台湾ドラマ、台湾ドラマ特有の詰め込みすぎ感が最高だった。 ヤクザ屋さんの話なんだけど、主人公というかイケメンが慕う親分がイケメンの両親を間接的に殺してて他の組との抗争もあり俺を殺せみたいなノリになるんだけど親分が実は長澤まさみの実の父みたいな

    出典:https://twitter.com

    まとめ:長澤まさみのお父さんは有名人!

    長澤まさみさんもお父さんも有名人なので
    エピソードが気になるところですが
    そこまで表立って出ていませんね。

    やはり、長澤まさみさんのキャリアに
    傷をつけまいとお父さんが配慮を
    しているように見えます。

    しかし、長澤まさみさんと父親の
    関係をしっかり話せばファンも
    納得してくれる気がしますね。

    お二人の共演ならびに家族エピソードを
    もっと語ってもらいたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ