【熱愛】SMAP木村拓哉と北川景子がいい感じ??過去にはキスシーンが!?

SMAPの木村拓哉さんと北川景子さんが熱愛しているのではないかと一部ネットで話題になっています。もし熱愛していたら不倫な関係ですよね。さらに、2人がドラマ共演したことは有名ですが、過去にはキスシーンを演じていたことも発覚しました。そこで木村拓哉さんと北川景子さんの関係についてまとめています。

木村拓哉と北川景子のプロフィール

木村拓哉

生年月日:1972年11月13日
星座:さそり座
出身地:東京都
血液型:O型
職業:アイドル(SMAPのメンバー)

1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビュー

1993年、テレビドラマ『あすなろ白書』で注目を集め、1994年には日本映画『シュート!』に出演し石原裕次郎新人賞を受賞

数々のテレビドラマ、映画に出演。フジテレビの看板ドラマ枠である月9の最多主演記録を持つ

出典:http://ja.wikipedia.org

木村拓哉さんは国民的大スターSMAPのメンバーであり、メンバーの中でも一番人気があると言われています。

そして、木村拓哉さんが出演するドラマの視聴率はほとんどが高視聴率でいくつになっても人気が衰えません。

木村拓哉と妻の工藤静香

妻は歌手の工藤静香。2児の父

出典:http://ja.wikipedia.org

木村拓哉さんが結婚を発表したときはファンもかなりショックだったことでしょう。
今では2人のお父さんでもあります。

北川景子

生年月日:1986年8月22日
星座:しし座
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:160cm
職業:女優

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー
同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする

2006年9月15日、SEVENTEENモデルを卒業

2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる

2015年7月クールで、テレビドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ)の主演を務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

北川景子さんは最初モデルとしてデビューをしましたが、現在は女優としても大活躍です。

月9のヒロインを演じることもあり、さらにジャニーズとの共演も多い女優さんです。

そんな北川景子さんと木村拓哉さんの共演作品とはいったいなんでしょうか。

木村拓哉と北川景子の共演作品は2つも!?

木村拓哉と北川景子

木村拓哉さんと北川景子さんの共演作品は2つあります。
そこで、2つの作品をご紹介します。

木村拓哉と北川景子の共演ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」

木村拓哉と北川景子の共演ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」

あまり記憶にない人も多いかもしれませんが、2010年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」で木村拓哉さんと北川景子さんが初めて共演しました。

ストーリー
国内で急成長中のインテリアメーカー「レゴリス」社長・葉月蓮介は中国進出を企てていた。蓮介が乗りこんだのは活気あふれる都市、上海。そこで蓮介を待っていたのは仕事を共にしてきたインテリアデザイナー・二宮真絵美、資産家令嬢で人気モデル・大貫柚月、そして中国人女性・リュウ・シュウメイとの出会い。この3人の女性との出会いを機に、蓮介の人生に転機が訪れる。

出典:http://ja.wikipedia.org

木村拓哉と北川景子の共演シーン

※ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」

木村拓哉さんはもちろん主人公の事業家を演じ、北川景子さんは社長令嬢で木村拓哉さんに思いをよせる役を演じていました。

しかし、このときのヒロインは篠原涼子さんで北川景子さんではありませんでした。

木村拓哉と北川景子の共演ドラマ「HERO2」

木村拓哉と北川景子の共演ドラマ「HERO2」

『HERO』(ヒーロー)は、フジテレビ系で放送された日本のテレビドラマシリーズ。主演はSMAPの木村拓哉。

第1期は、2001年1月8日から3月19日にかけて「月9」枠で放送された。その後、2006年に単発ドラマが、翌2007年には劇場版がそれぞれ制作され、2014年7月14日から9月22日にかけて続編が連続ドラマとして第1期と同じく「月9」枠にて放送された。

出典:http://ja.wikipedia.org

北川景子さんと木村拓哉さんの2作目の共演ドラマが大人気ドラマ「HERO」の続編でした。

1回目から映画化までのヒロインは松たか子さんでしたが、2014年に放送されたドラマ「HERO2」では北川景子さんがヒロインを演じました。

木村拓哉と北川景子の共演シーン

※ドラマ「HERO2」のワンシーン

北川景子さんは、木村拓哉さん演じる久利生公平の事務官の役を演じました。

SMAPの木村拓哉(42)が、型破りな判事・久利生(くりう)公平を演じて人気を集めたフジテレビ系ドラマ「HERO」が、8年ぶりに映画化されることになった。2015年7月18日に公開される

今回の映画には、松に代わってドラマのヒロインを演じた北川景子(28)をはじめ、小日向文世、浜田岳、吉田羊、八嶋智人、杉本哲太、松重豊、角野卓造、正名僕蔵ら第2シリーズの主要キャストが出演する。

さらに前回の映画まで久利生の相手役を務めた松たか子(37)が、雨宮舞子役で出演する

出典:http://matome.naver.jp

そしてこのドラマ「HERO」が再び映画化されることが決まりました。

1回目の「HERO」で出演した松たか子さんも出演が決定し、さらに北川景子さんもドラマに続き出演することが決まりました。

これで木村拓哉さんと北川景子さんは3度目の共演、そして映画としては初めての共演となります。

木村拓哉と北川景子はキスシーンがあった!?

木村拓哉と北川景子

実はネットで「木村拓哉 北川景子」と検索すると「キスシーン」と出てくるのを知っていましたか?

実はこの2人、以前にキスシーンがあったためにキスをしたことがあったんです!!

2010年にまでさかのぼると2人がキスした事実があった

それは、『SMAP×SMAP』の特番ドラマで、リハーサルでキスはする必要が無いそうですが、北川景子さんは喜んで本番含めて3回キスした

出典:http://buzz-press.com

ドラマで共演する前に、キスシーンが2人の間にあったというのは驚きですね。
知らなかった人も多いかもしれません。

さらに、木村拓哉さんがリハーサルからキスをするのはかなり有名なことのようです。

東野幸治「木村拓哉さんは、リハーサルから(キスを)しないとカメラさんや照明さんに悪いからしてる」

中居正広「木村拓哉さんはたぶんキスが好き」

出典:http://mdpr.jp

※一部省略

と以前、ワイドナショーで東野幸治さんと中居正広が話していました。

リハーサルで北川景子さんと木村拓哉さんは2回キスをしていたそうです。
ドラマ「HERO2」でも「月の恋人」でもキスシーンはありませんでした。

2人のキスシーンはとても貴重なシーンですね。

木村拓哉と北川景子に熱愛の噂が・・・

木村拓哉と北川景子

木村拓哉さんと北川景子さんが親しい関係であり、熱愛しているのではないかという噂がネットにはあがっています。

木村拓哉は妻工藤静香と2人の子供もいる妻帯者。

北川景子は独身なわけで、万一礼奈医になると、不倫という事で大スキャンダルになる

2人のタレント人生も考えると、倫理的にありえない話

出典:http://buzz-press.com

木村拓哉さんと北川景子さんの熱愛の可能性は全くありません。

ただ、2人はとても仲が良いみたいです。

「食わず嫌い王決定戦」で木村拓哉さんと北川景子さんが出演した時に、北川景子さんが「拓哉さん」と下の名前で読んでいた

木村拓哉さんに対して下の名前で呼べる、という事自体、二人の仲が良いことを証明している

出典:http://mighpa.xsrv.jp

色々な番組でも北川景子さんは木村拓哉さんのことを「拓哉さん」とよんでいました。
相当仲が良いのでしょうね。

【まとめ】木村拓哉と北川景子はかなり仲が良かった

木村拓哉と北川景子

木村拓哉さんと北川景子さんはドラマ「HERO」をきっかけに、相当仲良くなったようです。

そして、あまりにも仲が良すぎるために一部のネットでは「熱愛!?」「不倫!?」とまで言われてしまったようです。

しかし、2人が熱愛しているというのはあり得ませんね。

北川景子と木村拓哉が共演した映画「HERO」

そして、仲良しの北川景子さんと木村拓哉さんが再び共演した映画「HERO」が2015年7月18日から公開されるそうです。

どんなストーリーなのか、2人がどう絡んでいくのか楽しみですね。

また他にも木村拓哉さんと北川景子さんには共演して欲しいですね。
これからの2人にも注目しましょう。