記事ID14296のサムネイル画像

必見!!ヤンチャ時代の髪型アリ!的場浩司の髪型の基本はそこから!

スイーツ好きで有名な的場浩司さん。昔の的場浩司さんを知っている人にとってスイーツを目の前にした時の顔つきは驚きだったでしょう!!そんな的場浩司さんのワイルドで凄味のある髪型から優しい雰囲気の髪型までいろいろ集めてみました!

かっこいい髪型が多い的場浩司

的場浩司

誕生日 1969年3月28日
星座 おひつじ座
出身地 埼玉
性別 男
血液型 A型
身長 177cm
体重 73kg
デビュー年 1988年
デビュー作品 首都高速トライアル (映画)


1992年
素顔のままで (フジテレビ)

1995年
きけ、わだつみの声 (映画・東映)

2002年
利家とまつ (NHKテレビ)

2010年
水戸黄門 (TBSテレビ) 渥美格之進役 レギュラー

的場浩司 髪型① ショートヘア

的場浩司 ショートヘア画像①

いかつい顔にソフトモヒカン気味の髪型がマッチしていてますます怖い!!

的場浩司 ショートヘア画像②

大人の雰囲気の的場浩司さん。フロントは立ちあげてスッキリさせた髪型。

的場浩司 ショートヘア画像③

前髪をおろし、柔らかい雰囲気の的場浩司さんですね!これならスイーツもお似合い!

的場浩司 ショートヘア画像④

前髪がこんなに長くて下ろしている的場浩司さんはかなり珍しいですね!色っぽささえ感じます!

的場浩司 ショートヘア画像⑤

眼鏡との相性がいい髪型ですね!的場浩司さんの笑顔もすてき!

的場浩司 ショートヘア画像⑥

アイスCMでの的場浩司さん。タキシードに若干崩した七三分けの髪型で個性を引き出しています。

的場浩司 ショートヘア画像⑦

どんな役だったのでしょうか!?ツンツンヘアと顔つきが怖さを引き立たせています

的場浩司 ショートヘア画像⑧

的場浩司さんにはとても珍しい髪型だと思います。キレイな七三分け!

的場浩司 ショートヘア画像⑨

自然なショートヘアですね!トップにボリュームを出して爽やかな感じです!

的場浩司 ショートヘア画像⑩

全体に少し長めのオールバック!この髪型は的場浩司さんにしっくりしますね!

的場浩司 ショートヘア画像⑪

お!坊主です!!的場浩司レア画像です!!

的場浩司 ショートヘア画像⑫

きれいなオールバック。キッチリ固めてすっきりさせていますね!

的場浩司 ショートヘア画像⑬

サイドから流し気味の髪型。立ち上がりもつけかっこよくしています!

的場浩司 ショートヘア画像⑭

全体のシルエットを丸くしているので、柔らかい雰囲気になっています。的場浩司さんの真面目なお顔もgood!

的場浩司 ショートヘア画像⑮

少しパーマが掛かった髪型。ひげとのバランスがいいですね~

的場浩司 髪型② ツーブロック

的場浩司 ツーブロック画像①

斜めに流しているのがおしゃれ!的場浩司さんの雰囲気に合っています!

的場浩司 ツーブロック画像②

内藤剛志さんに見えますが的場浩司さんです!キレイなオールバックでかっこいい!!

的場浩司 ツーブロック画像③

コワイ・・・こういう役をやらせたら日本一なのではないでしょうか?ツンツンヘアも役柄を引き立たせていますね!

的場浩司 ツーブロック画像④

打って変わって優しい雰囲気の的場浩司さん。自然な感じがいいですね~

的場浩司 ツーブロック画像⑤

こちらも優しい雰囲気の的場浩司さん。前髪を下ろしている的場浩司さんはなかなか見られないですよね!

的場浩司 ツーブロック画像⑥

かなり長くしています。バックでまとめている髪型、ワイルド!!

的場浩司 ツーブロック画像⑦

オールバックで正装の的場浩司さん。紫がよく似合っていますね。

的場浩司 ツーブロック画像⑧

あんまりカッチリさせ過ぎない程度にスタイリングした髪型。束感と毛先のユルい感じがステキです!

的場浩司 髪型③ リーゼント

的場浩司 リーゼント画像①

1番左が的場浩司さんです!ヤンチャしてる頃ですね~!役とはいえハマっています!!

的場浩司 リーゼント画像②

ジャケット写真の的場浩司さん。こんなにリーゼントが似合う俳優さんは居ないでしょうね!

男気を感じる髪型が多い的場浩司

いかがでしたでしょうか?的場浩司さんの髪型まとめ。今ではスイーツ大好き俳優で名が通っていますが、昔はヤンチャしていました。的場浩司さんの髪型の基本はそこからきているのだと思います。でも無理することなく自然なスタイルの髪型が多い的場浩司さんはとてもかっこいいですね!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ