マツコ・デラックスがちょっと痩せたのは全裸ダイエットのせい?

巨漢の毒舌家タレント、マツコ・デラックス。今やお茶の間に引っ張りだこのマツコ・デラックスだが、最も太っていた時期と比べると今の姿はちょっと痩せたようだ。痩せた理由は、年齢のため食が細くなったとか、ダイエットをしているからだとか言われているが、本当のところどうなのだろうか?今後さらに痩せた姿で現れるかもしれない。

巨漢も売りの一つ!マツコ・デラックスのプロフィール

マツコ・デラックス

誕生日:1972年10月26日
日本の男性コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。
千葉県千葉市出身。
所属事務所はナチュラルエイト。

身 長 :178cm
体 重 :140kg
バスト :140cm
ウエスト:140cm
ヒップ :140cm
血液型 :A型

出典:http://laughy.jp

現在では、140kgの体重から20kg痩せたということなので、120kgになっているそう。

ちなみに、他のデブタレントたちとの比較はこちら。

伊集院光       身長183cm/体重125kg
マツコ・デラックス  身長178cm/体重140kg(最大時150kg)
石塚英彦       身長175cm/体重125kg
内山信二       身長174cm/体重125kg
パパイヤ鈴木     身長174cm/体重80kg(最大時110kg)
彦摩呂        身長172cm/体重102kg(もっとありそう、、)
松村邦洋       身長164cm/体重100kg(最大時140kg超)
長友光弘(響)    身長163cm/体重130kg
森公美子       身長163cm/体重97.8kg

出典:http://size.blog.shinobi.jp

やはり、他の方たちと比較しても圧倒的に太っていたんですね!痩せたといっても、ちょっとわかりにくいのはそのせいでしょうか・・・

マツコ・デラックスは全裸ダイエットで痩せた?

 あれだけの巨体のマツコ・デラックス。多忙な人物でもありますし、どのようなダイエット方法で痩せたのでしょう?数年前の写真と見比べてみると、一回り痩せた様子がよくわかります。

2012年頃のマツコ・デラックス

2015年 最近のマツコ・デラックス

首回りが特に痩せたような印象。

そんなマツコ・デラックスは、全裸ダイエットで痩せたらしい・・・

 制作会社のプロデューサーの話では、マツコ・デラックスさんは帰宅すると
服を脱ぎ、全裸になるダイエットを実践したのです。
 この全裸ダイエットとは、服を脱いで裸になり
部屋に置いた鏡で常に自分の身体を見れるようにしておくダイエットです。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

こうすることにより、自分のだらしないお腹やお尻などを目にすることになり
「頑張って痩せよう」という気持ちを奮起させるのです。
こうやってダイエットへのやる気を自宅で常に確認することで
特に食べてしまいがちな夕食を中心に、食べ過ぎを防ぐことで痩せるわけです。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

あの巨漢だったマツコ・デラックスさんでも
自分の身体を常に意識するだけで、20kgもの激痩せに成功しているのです。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

 自分の全裸を見ているだけで痩せたとは、すごいですね。マツコ・デラックスが本気になればもっと痩せた姿になることもできるのではないでしょうか!

もしも、マツコ・デラックスがもっと!もっと!痩せたら?

マツコ・デラックスが今よりももっと痩せたらどんな姿になるのか、想像して加工した画像を集めてみました。

首回りを隠すだけでも、すごく痩せたように見えます。

photoshopで修正したもの。
痩せたマツコ・デラックスは、もはやマツコ・デラックスではない?

NTTコミュニケーションのスマートフォン用電話アプリ「050 plus」のCMでスリム化したマツコ・デラックス。痩せた姿は美しい?!

 巨漢のイメージが強いですからマツコ・デラックスが痩せたら、どんな姿になるのか?多くの人が想像してしまうのかもしれません。けれども、痩せたらもはやデブタレントではなくなってしまいますし・・・ただ単に痩せたりもできないという芸能人ならではのジレンマもあるのかも。でも、これだけ美しければ痩せたマツコ・デラックスが見たい人も一杯いますよ!

健康に不安を抱えるマツコ・デラックス・・・痩せたのは健康のため?

 意外にも健康には自信のあったマツコ・デラックス。本人曰く、”血液さらさらデブ”ということでしたが・・・

マツコ・デラックスは意外にも、、「最近、血液検査をしたら全部正常!奇跡の血液さらさらデブよ」と豪語し、
健康状態は「正常」でその事が、もはや都市伝説と化していました。

出典:http://tubuyaki600.blog.so-net.ne.jp

『月曜から夜ふかし』の番組内で、マツコ・デラックスの血液を公開検査する企画となり、
その都市伝説化したマツコ・デラックスの健康状態はどうだったか!注目が集まりました

出典:http://tubuyaki600.blog.so-net.ne.jp

あの体型で、すべて良好であったら、むしろすごいのですが・・・

 まず、検査方法としては、血流観察システムを使い細い毛細血管の状態がわかる、
“血管美人”で検査を行った結果は・・。

やはり・・・検査の結果、鶴見隆史院長の推測通り、「ドロドロで詰まっている」、
「早くになんとかしないとやばい状態!」と鶴見院長より診察が下されてしまいました。

出典:http://tubuyaki600.blog.so-net.ne.jp

マツコ・デラックス本人も、このぐらい痩せたら健康のためにもなる?

 デブタレントとして、簡単に痩せたりできない事情はあるのかもしれませんが、健康のことを考えたら、食生活を変えたり、もう少しダイエットして痩せたりしたほうが良いのでしょうね。病気にならないためにも頑張ってほしいです。

痩せたというより、太れない?人気すぎるマツコ・デラックス

 多数のテレビ番組に出演し、非常に多忙な生活を送っているマツコ・デラックス。積極的にダイエットしているというよりも、実際は忙しすぎて太る暇もないのかもしれません。

月曜から夜ふかしー日本テレビ系列

マツコ&有吉の怒り新党ーテレビ朝日系列

マツコの知らない世界ーTBSテレビ系列

夜の巷を徘徊するーテレビ朝日

 痩せたおかげで、ロケもできるようになった?スタジオにいないマツコ・デラックスは新鮮です。

マツコとマツコー日本テレビ

最近、実際のマツコ・デラックスが痩せたせいで、アンドロイドのマツコ・デラックスの方が大きく見えます。

アウト×デラックスーフジテレビ

 メイン・冠番組だけで6本!!マツコ・デラックスの人気はまだまだ衰えません。多忙な生活が本人にも気づかないうちにダイエットになっているのかも・・・。マツコ・デラックスのもっと痩せた姿を見る日も近いかもしれませんね。