記事ID14214のサムネイル画像

ギャップがすごい♡AKB48の高橋朱里の水着姿がセクシーすぎる!

愛嬌のある笑顔とキャラクターで人気の高橋朱里さん。現在は、AKB48チームBのメンバーとして活躍しています!そんな、高橋朱里さんは雑誌グラビアで水着を披露し、セクシーすぎると話題になっています!今回は、高橋朱里さんの水着を含めた、さまざまな情報をまとめてみました!ぜひ、このまとめでファンになってみては?

水着姿がすごい!高橋朱里さんのプロフィールとは?

水着姿がすごい!高橋朱里さんのプロフィール

高橋 朱里(たかはし じゅり、1997年10月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。愛称はじゅり。
茨城県出身。AKS所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 じゅり
生年月日 1997年10月3日
現年齢 17歳
出身地 日本・茨城県
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 157 cm / ― kg

出典:http://ja.wikipedia.org

水着姿がすごい!高橋朱里さんのデビューとは?

2011年
2月20日、AKB48第12期研究生オーディションに合格。歌唱審査で歌った曲は、絢香の『夢を味方に』。
4月3日、セレクション審査に合格。正式な研究生となる。

出典:http://ja.wikipedia.org

2012年
3月24日、加藤玲奈、岩田華怜、川栄李奈、田野優花の4名とともにチーム4に昇格[1]。
5月23日に発売された26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜入り。
8月24日に開催された『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演において、チーム再編に伴うチームAへの異動とチーム4の消滅が発表される。
11月1日、チームAに異動。
11月2日、チームAウェイティング公演のスターティングメンバーとして新チームでの活動を開始する。

出典:http://ja.wikipedia.org

2015年
3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48 春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜』においてチーム4への異動および同チームのキャプテンに就任することが発表される。

出典:http://ja.wikipedia.org

水着姿がすごい!高橋朱里さんの人物像

キャッチフレーズは「いつでも元気に スマイルフォーユー。高橋朱里です」。
同じ日に大場チーム4に昇格した川栄李奈・岩田華怜が仲のよいメンバーの一人として高橋の名前を挙げている他、大島涼花とも仲が良い。
憧れているメンバーは、前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子。「ステージ上でキラキラ輝ける人になりたいので、3人を目標に頑張っていきたい。」。

出典:http://ja.wikipedia.org

将来の夢は女優。『セーラーゾンビ』の一部で監督を務めた今泉力哉は高橋の演技について「本読みからの伸びがすごい」、企画・総合演出の犬童一心は「ちょっと演技が大胆な感じがいいですよね。思いきりよくやるという感じが」「初めての演技なのにすごくうまい」と評価している。
チームA在籍時のキャプテンである横山由依が手塩にかけて育てたメンバーの一人であり、年齢のわりに落ち着いているその次々体制ではチーム4キャプテンを任されるまでに成長している。

出典:http://ja.wikipedia.org

MCに定評があり、リクエストアワー2015での高橋のMCを見た総合プロデューサーの秋元康は全公演通じてのMVPに高橋を挙げている。また、それ以来コンサートの台本で高橋の名前が載るようになったとのこと。

出典:http://ja.wikipedia.org

可愛すぎる!高橋朱里さんの水着以外の画像を集めてみました!

可愛すぎる!高橋朱里さんの水着以外の画像集!

まずは、高橋朱里さんの水着以外の可愛すぎる画像集を集めてみました!愛嬌のある
顔立ちが可愛いですね♪

可愛すぎる!高橋朱里さんの水着以外の画像集その①

AKB48の総選挙での結果を持っている高橋朱里さんの画像です!

可愛すぎる!高橋朱里さんの水着以外の画像集その②

少し、寄り目ぎみになっているのが高橋朱里さんの魅力のひとつです!

可愛すぎる!高橋朱里さんの水着以外の画像集その③

ライブ衣装を着ての自撮りです!とてもかわいいですね♪

可愛すぎる!高橋朱里さんの水着以外の画像集その④

落ち着いてる風に見えたり、明るい感じもあったりと高橋朱里さんは色々な表情を持っています。

可愛すぎる!高橋朱里さんの水着以外の画像集その⑤

こちらの画像は、幼い感じに見えますね!とても可愛いです!

必見♡高橋朱里さんのセクシーな水着姿を集めてみました!

必見♡高橋朱里さんのセクシーな水着姿集!

お待ちかね!高橋朱里さんのセクシーな水着姿を集めてみました!

ぜひ、ご覧ください!

必見♡高橋朱里さんのセクシーな水着姿集その①

可愛いので水着姿も映えますね!

必見♡高橋朱里さんのセクシーな水着姿集その②

とてもスレンダーでスタイルが良いです!

必見♡高橋朱里さんのセクシーな水着姿集その③

明るい色の水着がとてもお似合いです!

必見♡高橋朱里さんのセクシーな水着姿集その④

とても綺麗なウエストですね!アイドルなので体型の管理はしっかりしてます!

必見♡高橋朱里さんのセクシーな水着姿集その⑤

大人っぽい印象のある水着ですね!似合っています!

可愛すぎる!高橋朱里さんの動画を集めてみました!

可愛すぎる!水着以外の高橋朱里さんの動画集!

高橋朱里さんの可愛すぎる動画を集めてみました!水着はありませんが、高橋朱里さんの
バラエティでの活躍を見ることが出来ます!

可愛すぎる!水着以外の高橋朱里さんの動画集その①

可愛すぎる!水着以外の高橋朱里さんの動画集その②

可愛すぎる!水着以外の高橋朱里さんの動画集その③

これからも高橋朱里さんの水着姿を見てみたいですね♪

これからの水着姿に期待!

これからの高橋朱里さんの水着姿に期待ですね!人気も徐々に上がっているので、
今後、さらに色々な番組で見られるかもしれません!もっと雑誌グラビアにも登場
してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ