記事ID13584のサムネイル画像

【キス画像あり】長澤まさみのキスシーンが美しすぎると話題に!

数々のドラマで主演を果たす長澤まさみ。彼女の見どころはかわいさだけでなく、そのキスシーンにもあります。キスのあとの表情や、キスシーンのシチュエーションに思わずきゅんとしてしまう人も多いはず。そんな長澤まさみのキスシーンの魅力について紹介しちゃいます!

誰もが知っている人気女優 長澤まさみ

長澤まさみのプロフィール

生年月日 1987年6月3日(27歳)
出生地 日本の旗 日本・静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))

出典:http://ja.wikipedia.org

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。

出典:http://ja.wikipedia.org

清純派女優といえば長澤まさみ、という人も多いですよね。
数え切れないほどのドラマの主役も演じています。

父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。

出典:http://ja.wikipedia.org

こちらは元サッカー選手であり、長澤まさみの父親である和明さん。
長澤まさみにどことなく似ている気も?

映画「モテキ」では長澤まさみのキスシーンで数多くの男が悩殺!

モテキで主演を演じた長澤まさみ

過激なキスシーンなどで話題となったモテキが公開された際
インタビューで長澤まさみはこう答えています。

2011年9月23日公開の『モテキ』では、かつてないセクシーシーンに挑戦し、新境地を開いた。完成披露パーティーで、長澤まさみはこのことについて「脚だけとか胸だけが映るカットがあって、すごく恥ずかしかった」と語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

実際、モテキでは数々のキスシーンがあり
ベッドでのキス、口移しでのキスなど、数えきれない長澤まさみのキスが
見れちゃいます…。

海外ドラマ「ショコラ」で初主演をつとめた長澤まさみ

ショコラでもたくさんの長澤まさみのキスシーンが!

台湾ドラマでも主役をつとめた長澤まさみ。
ショコラもキスシーンが多いと有名です。

「台湾ドラマにはキスシーンが多いと聞いていたけれど、本当に多かった」と笑う長澤まさみ。

出典:http://www.crank-in.net

本作はキスシーンが多いことも注目の的。長澤まさみは「日本ではここではキスしないんじゃない?という場所でもキスシーンがあったりするんですよ」と述べた。

出典:http://www.crank-in.net

本当に長澤まさみのキスシーンが多かったみたいですね。
しかしそれぞれのキスのシチュエーションも違うということで
女の子はそんな長澤まさみにキュンキュンしちゃうこと間違いなし!

長澤まさみのキスシーンの美しさは異常

長澤まさみのキスシーンの人気の秘密は
その美しさにあります。

モテキでは非常に色っぽいキスをする長澤まさみに
思わず惚れてしまった男の子もおおいはず。

キスが終わったあとの長澤まさみのこの笑顔もたまりません。

キスシーンだけじゃない、長澤まさみのドラマでの見どころ

しかし!長澤まさみの見どころはキスシーンだけではありません!

ドラマ「若者たち2014」では、長澤まさみが歌を披露し
その歌がハンパなくうまいということで話題になりました。

こちらが実際に長澤まさみが歌っている動画です。
ビブラートがすごい…思わず息をのんでしまいます。

美貌だけでなく、歌や演技も非常に定評のある長澤まさみさん。
これからの長澤まさみさんの活躍にも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ