記事ID13399のサムネイル画像

女医の西川史子さんが働いている病院はどこ?西川史子さんの病院の噂

女医でタレントの西川史子さんは、バラエティ番組でひっぱりだこの人気タレントです。しかし西川史子さんの本業はあくまで医者のようです。現在も西川史子さんはタレント業のかたわら、病院で働いています。そこで西川史子さんの病院の噂をまとめました。

病院が気になる西川史子さんのプロフィール

西川史子

本名:西川史子(にしかわあやこ)
身長:160cm
体重:42kg
血液型:B型
カップ:Aカップ
中学・高校・大学:湘南白百合学園幼稚園・小・中学校⇒桐蔭学園高等学校⇒聖マリアンナ医科大学

西川史子さんの病院は表参道にある?

女医の西川史子さんは現在働いている病院は、「松倉クリニック」という病院です。
病院は表参道駅から徒歩1分にあるそうです。

西川史子さんが勤めている病院、「松倉クリニック」の中の様子

西川史子さんが働く松倉クリニックの受付。きれいですね。

西川史子さんが勤める病院、松倉クリニックの院長、「松倉 知之」さん

西川史子さんは、病院のウエブサイトでも紹介されています。

テレビでもおなじみのドクター。
まだ若いが美容医療に並々ならぬ熱意を燃やす。
カウンセリングで患者さんの小さな悩みにも親身に応えてくれると評判。
聖マリアンナ医科大学卒業
聖マリアンナ医科大学病院整形外科、西川整形外科医院 を経て現職

日本整形外科学会会員
日本美容皮膚科学会会員

出典:http://www.matsukura-clinic.com

病院のウエブサイトでの西村史子先生の紹介

西川史子さんの働いている松倉クリニックの評判

西川史子さんが働く松倉クリニックの院長さんとスタッフの方々

松倉クリニックで、鼻を高くする手術を受けました。
料金は高いかな、って思ったんですが、安いところと違って個人情報の取り扱いも安心できたところや、スタッフの明るさが良くて、金額にも納得できました。看護士さんやドクターにも、明るくて接しやすかったのがよかったです。
表参道ということで立地もいいし、建物もきれいでした。

出典:http://www.mcloz.net

何年か前に、こちらでホクロを取ってもらう手術を行いました。
一番印象的だったのが、先生が、患者のことを一番に考えてくれているのを感じたことです。
丁寧にいろいろと説明をしてくださって、最後にはデメリットもきちんと伝えて下さり、手術中もリラックスさせてくれるように、明るく、優しく接して下さいました。
あの後、引っ越してしまった都合上、今は他のクリニックに通っていますが、やっぱり松倉の方がいいです。

出典:http://www.mcloz.net

松倉クリニックの院長、松倉先生がいいですよね。
なんでも相談できる良きお兄さんという感じです。
先日はくまの相談をさせてもらったんですが、「これはレーザーレベルだけど、そこまでやるのもねぇ…」と一緒に悩んでくれました。
お医者様って、もっと冷たいイメージがあったんですが、松倉院長はざっくばらんなかんじが好きです。
絶対気に入る方多いと思いますよ!

出典:http://www.mcloz.net

前、ヒアルロン酸注射で通っていましたが、やめました。
職場が表参道なので丁度良かったんですが、問題はドクターの感情にムラがありすぎるとことです。
初めて行った時はとても優しく、親切だったのですが、2回目はなんだか無口。そして3回目は若干キレ気味…。
こちらが気を使って話かけたりしてしまいました。
気疲れで通院をやめました。

出典:http://www.mcloz.net

施術内容も、立地も、料金も、問題ありません。
ただ一点気になるのが、看護師さんの中で時々失礼な方がいることです。
明るくていい方だとは思うのですが、「そんなシミを放置したまま…」と平気で言われたり、受付の方にも「え?」って鋭い視線で睨まれたりだとか、時々耳を疑うようなデリカシーのないことを言われます。
もっとスタッフ教育徹底した方がいいのではないでしょうか。
このままだと患者は離れていってしまうと思います。

出典:http://www.mcloz.net

西川史子さんの実家も病院?

西川史子さんの実家も病院のようです。
名前は「西川整形外科病院」です。

場所は神奈川県相模原市の東林間にあるようです。

西川史子さんの実家の病院「西川整形外科」

西川さんの実家の病院、西川整形外科の正面写真。西川史子さんのお金持ちキャラのイメージからすると、少し質素な感じがします。

西川家はみんな病院で働いている?

西川史子さんの家系は代々病院で働く人が多いようです。

西川史子さんは医者一家というイメージがありますが、
実際はお父さんと西川史子さんの2人が医者です。

西川史子さんにはお兄さんがいますが、医者はしていないそうです。

実父もやはり、医者でした!父親は、日本医科大学卒業の整形外科医、西川英樹さんだそうです。。。実際西川史子さん自身、物心ついた頃からスパルタ教育されていたそうです!!

出典:http://kininaru-wadainews.com

西川史子には、お兄さんがいますが、一体何をしているのでしょうか!?やはり、これだけの家系ですから、お兄さんもスパルタ教育を受けて、お医者様になられたと思いきや•••



実は、医者にはならなかったそうです。いや、なれなかったと言った方が正しいかもしれません。。。



どうやら、試験に落ちてしまって断念したようです。まぁ周りのプレッシャーとかいろいろあったのでしょうね•••

出典:http://kininaru-wadainews.com

現在も病院で働く西川史子さんの今後は?

西川史子さんは最近離婚して、話題になりました。

現在もタレント業と別に病院で働く医者という二足のわらじを履く西川史子さん。
最近は西川史子さんは離婚をして話題になりました。

西川史子さんは離婚してからお金にも困っているという噂もあり、
病院で働くことは続けていきそうですね。

今後はもしかしたら不安定なタレント業を止めて、
病院で働くことに専念するのかもしれません。

今後も西川史子さんに目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ