セクシー美人の新常識!【色気のある食べ物】で女度上げまくろ♡

今年の目標:セクシーさをUPさせる♡

【色気のある食べ物】を食べて、 お色気ムンムンに♪

ただ細いだけの体型に憧れた時もあったけど、海外ドラマなどを見ていると、ああいう色気たっぷりの体型にも憧れますよね♪でも、今からでも色気を出すのってなかなか難しい……。

そこで今回は《色気のある食べ物》をまとめたので、これらを食べて、女度を上げましょう♡

どうやって、食べてセクシーになるの?

女性ホルモンを作る「エストロゲン」が多い食材を使えばOK!

女性らしさ、というのは女性ホルモンが作り出し、その女性ホルモンは「エストロゲン」などによって作られています♪なので、セクシー度をUPさせたかったら、これらを増やせばいいのです!

そしてこの「エストロゲン」は食べ物からも摂取する事ができるので、重要です♡

色気のある"食材"まとめ♡

まずは女性の味方「大豆製品」!

言わずと知れた、「エストロゲン」豊富食材No.1が「大豆製品」です♪低カロリーでお腹に溜まるものが多いので、ダイエットに使う方も多いのではないでしょうか?

豆乳・豆腐・卯の花など、色々な形で食べられるので、飽きにくいというのも良さの一つですね♡

「植物性エストロゲン」こと「ざくろ」♪

なかなか意識しないと手に取らないかもしれませんが、おしゃれフルーツの中の一つ「ざくろ」は、「植物性エストロゲン」と言われるほど、「エストロゲン」豊富なのです!

そのまま食べるだけでなく、サプリメントなどでも「ざくろ」と入っていたら、意識して使ってみましょう♡

ダイエット女子に注意! 「油」もセクシー度上げます。

「ダイエットをしているから」と、「油」を摂らないようにする生活を送ってる人、いませんか?実は、「油」は女性ホルモンを作る上で、とっても重要な役割を果たしているのです♪

もちろん揚げ物などだけでなく、アーモンドやごまなど、植物性の「油」を摂取してもOKですよ♡

おすすめメニューは「ざくろナッツサラダ」♡

見た目も華やかで、 ダイエットにもなります!

これらを踏まえると、普段の生活の中で意識しないと《色気のある食べ物》を摂らないことがわかります♪そこで今回は、色気UPメニューとして「ざくろナッツサラダ」を提案します!

食べ応えもあって低カロリー・エストロゲン豊富なので、完璧ですね♡

積極的に《色気のある食べ物》食べよう♡

普段の食材にプラスしても、 太りにくいので大丈夫♪

これらの食材は低カロリーなものが多いので、普段の食材にちょっとプラスしても問題ありません!たくさん食べても太らず、色気をUPできるなんて良いですよね♪

さあ、あなたも毎食少しずつ《色気のある食べ物》を摂り入れて、色気ムンムン女子を目指しましょう♡