意外と忘れがちな【胸キュン仕草】を徹底して可憐な女度アップせよ♡

男の子目線から見た《最強♡胸キュン仕草》特集!

知っていたり、聞いたことがあってもついつい忘れがちな《胸キュン仕草♡》

今回は、男の子目線で特に人気な《胸キュン仕草♡》を集めてみました!

メイクより服よりも最強なのは《女の子のとびっきりの笑顔♡》

彼にしか見せない“クシャっと笑顔”にキュンとくるみたい!

○○風メイク!や、○○ファッション!なんてものより、もっと大切な女の子の武器、それは《とびっきりの笑顔》です♡

自分の彼女が笑顔でいてくれたら、大好きな彼だって嬉しいし、いつでもニコニコしている女の子ってとっても魅力的ですよね♪

手先、足の運びかたをゆっくり優雅に♡

意外と忘れがちな、この「手先、足の運びかた」

意外と男の子や女友達って、手先、歩きかたを見ているもの。

「でも、具体的にどうすればいいの?」というKaren女子たちのために、ワンポイントアドバイスをまとめてみたので参考にしてみてください♪

手先は水のように“ゆっくりとしなやかに”♡

水のようにゆっくりと動かす。何かに触れるときは、雪に触れるように優しく。食事をするときはお姫様みたいに優雅に♡

少し意識してみるだけで、印象がぐっと変わるので、ぜひ実践してみてください!

気持ち内股で可憐度UP♡

写真を撮るときや待ち合わせ場所に立っているとき。がに股だときになる彼もドン引き……。

そんなことにならないように、立って止まっているときは気持ち内股でいるようにしてみましょう。

内股って女の子の特権♡可憐な女の子を演出してくれます♪

どんな動きでも《ワキを閉める意識》を忘れない!

これだけで“上品×華奢見せ”が叶う♡

食事をするとき、本を読んでいるとき、映画を見ているとき……。無意識に肩から力が抜けすぎて、豪快に開いてしまっていることはありませんか?

ワキを閉めることによって《上品さ&華奢見せ》ができちゃうので、気づいたときから直すクセをつけて、いざという時に女の子らしさをアピールしちゃいましょう♡

食事をする際は髪をまとめよう♪

スッキリ見せで“ギャップ”も狙える♡

食事をするときに髪をまとめる、というのも、男の子から人気の《胸キュン仕草♡》らしいのです!

ミディアム〜ロングさんは後ろで一つに。ボブやショートさんは片耳に髪をかけるのも◎ちなみに、サイドの髪を残していると、男の子的に「邪魔なのになんで残したんだろう?」と思われがちなので注意です!

当たり前すぎて忘れてる《男子目線胸キュン仕草♡》

当たり前だけど、日々実践してみることでなんとなく、大好きな彼の目に止まったりして「ちゃんと女の子なんだな」と思ってもらえたり、合コンなどで気になる彼とうまくいったり。

やって損はないので、気が付いた時だけでも挑戦してみてくださいね♪