お皿とお箸がない!?手づかみで食べるお店【ダンシングクラブ】

    テレビで話題沸騰中!ダンシングクラブって知ってる?

    テレビで紹介され、話題となっているシーフードのお店、「ダンシングクラブ」って知っていますか?

    シンガーポール発のアメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランです。日本には、東京、大阪、福岡に店舗があり、ここはただのシーフードレストランではないんですよ♡

    ご飯に必要なあれがない!?

    料理がのっているお皿がないんです!

    このレストランには、お皿がないんです!

    カニやエビ、サラダも机の上にシートを引いてその上に豪快に出して食べるスタイル♡

    料理を食べるためのお箸もないんです!

    なんと、お箸もありません。手づかみで食べるスタイル。この手づかみのスタイルはアメリカはルイジアナ州で発祥した物です!

    サラダも揚げ物もシーフードも、全て手づかみで日本にはない新しいレストランですよね♡

    食事中にショータイム!?

    ダンスショーがある♡

    ダンシングクラブは、食事中にダンスショーがあるんです♡店員さんがマイクを持って掛け声と一緒にダンスを披露してくれます。

    ノリの良いミュージックとノリの良い店員さんが、楽しませてくれますよ!

    誕生日のお祝いも♡

    ダンスショーの時に、事前に誕生日のお祝いの予約をしてれば、店員さんとお客さんで盛大にお祝いしてくれます♡
     
    誕生日だけではなく、結婚祝いや記念日などいろんなことに対応してくれるみたい!

    ダンシングクラブのルール♡

    ダンシングクラブならではの、ルールが存在するんです♡

    それは何かと言うと……。

    カニのカチューシャを着用すること♡

    なんと、カニのカチューシャがあるんです。カチューシャをつけなければ何も始まらない!と言う感じで店員さんが持ってきてくれて写真を撮ってくれます。

    店内見渡すと、お客さんみんなつけてる♡

    白い洋服は禁物!

    お皿とお箸がないのと、カニやエビの殻をとったりするため、洋服にソースが飛んでしまう事も……。せっかくの洋服が汚くなっては食事も楽しめせんよね。

    汚れが目立たない洋服を着て行くか、新しい洋服を着ていくには避けてくださいね♡

    斬新な食べ方ができるのはここしかない♡

    手づかみで豪快に食べるなんて、斬新ですよね!店員さんもノリがよく、季節ごとにもイベントがあるみたい。インスタ映えするような店内で写真好きにはたまらないお店です!

    新宿に寄った時は、ぜひ行ってみてくださいね♡

    ダンシングクラブ

    ◆住所:東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 2F
    ◆営業時間:11:30-15:30(LO15:00) 17:00-23:30(LO22:30)
    ◆電話番号:03-6380-5151

    詳細はこちら
    TOPへ