「匂いフェチメンズ」にはたまらん。香りで男を落とす女の香り♡

”匂いフェチメンズ”が離さない、 愛されガールになる♡

周囲の匂いフェチメンズ、全員惚れさせる魔性の香り漂わせませんか?

男性が一瞬で惚れてしまう香り、ボディーミスト・ヘアミスト・香水どんな香りが男受けがいいのか気になりますよね♡男性受けがいい香り、《シーン別》で一挙大公開!

シーン1 ”お風呂上がり”ドライヤーで香る♡

髪の毛の香りは、特に大事!お風呂上がりの洗いたての髪は匂いフェチ男子をノックアウト♡

中でも男性受けのいいおすすめシャンプーは、”マシェリ”のシャンプー・リンス!艶めきとずっと触れていたくなる髪の毛を手に入れたあなたは、もう無敵。

プルメリアなどのホワイトフローラルの香りに、みずみずしいマンゴーやパッションフルーツのフルーティーな香りを調和。洗っている間もそのあとも、うっとりする香りがあなたとからを包み込みます♡

タバコや食べ物の香りから髪を守ってくれるので、日中の嫌な香りにも負けないヘア作りができちゃう!

シーン2 街で”すれ違い”に振り向く香り♡

街ですれ違いにいい香りすぎて、振り向いちゃう♡そんな香り漂わせませんか?

好きな香りは人それぞれですが、男性が好きでない香りには特徴があるんです。香水選びもこれで楽チン!

香水選びで大切なポイントは、甘すぎないずっと香っていてもきつすぎない香りです。それでも自分の思っている香りと人の思っている香りって難しいですよね。そういう時は店員さんや、友人と一緒に選んでみましょう!

香水おすすめブランドは”ジョーマローン”と”ディプティック”。どちらのブランドも男性が香水を愛用するほど、男受けのいい香りを揃えています♡

シーン3 ”服の1着1着”から香る♡

服の1着1着から香る女性は、魅力的です。柔軟剤の香りってとっても大切♡洗濯し終わってから香水などで誤魔化そうとしても、なかなか服そのものについた香りには勝てません。

服の芯からいい匂いを、漂わせましょう!

中でもおすすめは”ランドリンのクラシックフローラル”。ランドリンで人気No,1のアイテム、匂いはもちろん肌触りまで最高の柔軟剤♡

うっとりするような優雅な香りに、彼も落ち着いてしまうはず。

”匂いフェチメンズ”を惚れさせちゃえ♡

あなたも今日から”匂いフェチメンズ”が離さない、香り漂わせガールになりましょう♡

愛され女子は匂いから。