記事ID127110のサムネイル画像

    何足あっても足りない!どんなコーデもバッチリ【最強コンバース♡】

    《最強コンバース♡》あなたは何足持っている?

    コンバースといえば、イマドキ女子の間では"マストアイテム"ですよね♡

    実は、可愛いスタイルにも、カッコいいスタイルにも上手に合わせることができちゃう、優秀な靴なんです。女の子だけではなく、男の子にも大人気の《コンバース》が最強の理由を教えます!

    ハイカットとローカットの使い分けもご紹介◎

    秋冬マストアイテムの《コンバース》

    コンバースは秋冬の服にバッチリ合うのがいいところ◎大人っぽいコーデをしても、コンバースで足元が可愛くキマっちゃう!

    人気の赤色は合わせやすいので、誰でも簡単に取り入れることができますよ。

    カッコいいスタイルのアクセントになるのが、魅力でもある《コンバース》。可愛いだけじゃなくて、様々なシーンで使い分けることができるから、人気が止まらないのかも!

    黒色コンバースも使いやすいことから、男女から人気があるんです。

    ハイカット派?それともローカット派?

    ローカット派にオススメポイント♡

    ローカット派にオススメコーデは足元をチラ見せするコーデです♡

    コンバースと素敵な靴下を組み合わせて、チラ見せするのもアリ◎これからの季節に大活躍、セーターやニットと合わせても可愛いですよ。

    色次第で、どんなテイストにもチャレンジできる!

    ハイカット派にオススメポイント♡

    ハイカットは、ボーイッシュにキマるイメージがあってコーデが難しい……という声も。しかし、ハイカットも秋冬コーデにバッチリ使えるから心配ありませんよ!

    ハイカットもローカットも魅力たっぷりだから、迷ってしまいそうですね。二個持ちするといろんなコーデが楽しめて、とっても便利ですよ♡

    コンバースは自分で作れる!

    オシャレさんの間で流行中!《脱色コンバース》

    実は、オシャレさんの間で流行しているのが《脱色コンバース》。脱色コンバースってなに?って思う人もたくさんいるはず。

    脱色コンバースとは、セルフで脱色し、本来と違う色に変えたコンバースのことなんです!最初の色次第で、好きな色に変えることができるから、周りと差をつけたい子にはオススメ◎

    これなら彼とお揃いのアイテムにしても可愛いかも♡

    このピンク色は、コンバースの赤色を脱色したら、作ることができちゃうから自分好みの靴に出会えそう!そしてコンバースは可愛い色から、男の子も使えるような色が豊富なので、どの色を買うか迷っちゃいますね♡

    自分で作ってみるのもオススメですよ◎

    《最強コンバース》の秘密わかりましたか?

    《最強コンバース》の秘密をお分りいただけたでしょうか?どんなコーデにも合うコンバースから、自分で作れちゃうコンバースまで、ずっと飽きることがなく使い続けられそう。お出かけシーズン思う存分楽しめちゃう!

    これから秋冬に向けて、ぜひ1足持っておきたいアイテムですよね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ