記事ID12494のサムネイル画像

武豊には子供がいない?結婚した嫁・佐野量子の流産の噂と弟幸四郎は?

ジョッキーの武豊騎手について子供がいないという噂が出ています。武豊騎手と結婚した嫁・佐野量子さんが子供を流産したという噂もあり、武豊さんの子供さんへの考え方などをご紹介。また、武豊さんの弟・武幸四郎さんにも子供がいるかをご紹介いたします。

子供に注目!武豊のプロフィール

武豊 (タケユタカ) 1969/03/15

出身地 滋賀県
血液型 O型
身長 170cm
体重 51kg
平地初騎乗日 1987/03/01
平地初騎乗馬 アグネスディクター
平地初勝利日 1987/03/07
平地初勝利馬 ダイナビショップ

出典:http://db.netkeiba.com

G1100勝を達成したジョッキー武豊騎手。

現在は佐野量子さんとの夫婦生活と
子供さんについて言われています。

武邦彦調教師の息子であり、武幸四郎騎手のお兄さんです。
お兄さんの伸さんは、毎日新聞夕刊にて「武伸のターフ&ターフ」連載中!!
奥さんは元アイドルの佐野量子さん。嫌いな食べ物は「にんじん」らしい・・・(^^)

趣味はゴルフでシングルの腕前です。ワインも大好きです!
見栄晴さんとは腐れ縁・・・ですか?うふふ。でも親友だそうです!!

出典:http://www7.plala.or.jp

武豊には子供がいない?結婚した嫁・佐野量子の流産の噂!

1995年に結婚した武豊騎手と
元アイドルの佐野量子さん。

子供さんについては現在もいない
と言われていますね。

デビュー曲は、「ファースト・レター」という曲ですが、
「蒼いピアニシモ」でピアノを弾いたり、
「雨のカテドラル」で、曲の半分が語りだったり、

「しあわせをいつまでも」で縦笛をふいたり、
ハーモニカにも挑戦していらっしゃいました。

出典:http://ameblo.jp

佐野量子の子供流産と武豊不倫の噂

佐野量子が流産して子供産めない体になったというのに平然と不倫三昧してた

出典:http://yomogi.2ch.net

さとう珠緒、騎手・Tと不倫してた男性遍歴を元所属事務所社長が暴露!誰?ネットでは武豊?と話題に

出典:http://dokujyo.net

タレント・紗栄子(26)に、競馬界のスーパースター・武豊騎手(44)がゾッコンになっているとの噂が持ち上がっている。

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

武豊・佐野量子夫妻に子供がいない理由

武豊さん佐野量子さん負債に
子供がいない理由は諸説あるようですが
「子供が作れない体」という理由が
有力のようです。

武豊・佐野量子夫妻は子供作らないのですか?
それとも作れないからだなのでしょうか?

作れない体だと思います。作らない理由もないでしょうし。
まあかわいそうといえばかわいそうですが老後の心配とかないので幸せかな。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今の時代、意図的に子供を作らない夫婦もいるそうです。
子供を授かるのは素晴らしいことですし、嬉しいことでもありますが、とにかく子育ては大変でお金もかかる。

そういうのを嫌って子供を作らない夫婦もいます。
武豊夫婦もそうなのかもしれないですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

武豊の弟・武幸四郎には子供はいる?

熱愛はあったが結婚・子供はまだな武幸四郎

熱愛疑惑がたびたび出てくる
武豊騎手の弟・武幸四郎騎手。

しかし、結婚はまだのようで
子供さんもいないようですね。

高島彩 2003年
写真誌「フライデー」が2人のツーショットをキャッチ。交際について幸四郎騎手はノーコメントだが、フジテレビ広報は「家族ぐるみで仲良くしているようです」と認めている。 2006年には破局が報じられた。

出典:http://matome.naver.jp

安田美沙子 2007年
「安田さんが番組収録で来ていて、そのときのゲストが幸四郎クンだったんです。他の女性共演者には脇目も振らず、彼女を口説いていました。"ケータイのメルアド教えてくれへん?"とか熱心に話しかけてましたね」

出典:http://matome.naver.jp

武豊の弟・武幸四郎に子供の可能性は?

武豊騎手の弟・武幸四郎騎手については
結婚・熱愛の噂もストップしています。

しかし、これだけイケメンの方ですから
結婚で子供ができるという可能性は
あると思われますね。

幸四郎も結婚してないしこのまま武家は途切れるのでしょうか?

武彦七の血を引く一族はたくさんいますから大丈夫でしょう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

武豊は子供についてコメントしてる?

あまり自宅に帰らないという噂の武豊騎手。

子供さんがいないからという事もあるでしょうが
佐野量子さんはどう思っているのでしょうか。

武騎手と量子夫人が結婚したのは95年。以来、武騎手はトップジョッキーの座をキープし続け、収入も半端じゃない。昨年の長者番付でも推定年収は2億2000万円だった。量子夫人が100万円単位の買い物をしたくなる気持ちもわからなくはない。

 しかし、武騎手の実母の洋子さんは嫁の浪費癖には渋い顔のようだ。

「洋子さんは結婚にも反対していたほど。今の量子夫人の生活ぶりには納得していません」

出典:http://www.asyura2.com

最新に近い武豊騎手・佐野量子さんの画像。

真ん中はフジテレビアナウンサーの
福原直英アナ。

子供さんについて聞いたのでしょうか。

武豊が子供を作らない理由がカッコイイ!

妊娠すると体重が増えて騎乗に支障が出るからプロとして引退まで子供を作らないらしい

出典:http://umasoku.doorblog.jp

武豊が子供を作らない理由がカッコイイ!

妊娠すると体重が増えて騎乗に支障が出るからプロとして引退まで子供を作らないらしい

出典:http://umasoku.doorblog.jp

武豊の子供について口コミ反応は?

武豊騎手は私が子供の頃からこのお顔……いつみてもこのお顔……。年取ってるはずなのに、取ってないように見える。

出典:https://twitter.com

関西の人はディープの子供キズナと武豊におもいれあるらしいよ?

出典:https://twitter.com

競馬を知らない子供だって知っている武豊の名前… 負けちゃった…ごめんちゃい もっとディープの仔に乗って欲しいね

出典:https://twitter.com

昨年コパの所有馬、絶好調だったからね.。゚+.(・∀・)゚+.゚岩手で開催されたJBCでも武、コパの馬に乗ったし(負けたけどw) 武の奥さん佐野量子、子供は残念なことにいない(T_T)

出典:https://twitter.com

まとめ

現在も現役で活躍中の武豊騎手。
キズナと凱旋門初の日本人1位が
期待される所ですが、子供さんに関しては
いなかったようですね。

しかし、子供さんがいなくても
妻・佐野量子さんとの関係は良好のようで
武豊騎手が良き夫であることがわかります。

しかし、武豊騎手の妻・佐野量子さんは
浪費癖などがしてきされていますが
これは子供さんがいないためなのか
それとも武豊騎手が自宅に戻らないからなのか。

ぜひ、今後もお二人の夫婦関係良好で
エピソードを聞いてみたい所
活躍し続けて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ