人気者の髪型をマネっこ♡《TWICEメンバー》のヘアスタイル集♡

韓国でデビューするやいなや人気爆発!大人気のTWICEはご存知ですか?今年、日本デビューをしたことも話題になりました。TWICEは、見た目もヘアスタイルも個性があってかわいいんです♡今回は、皆さんもきっと真似したくなる、TWICEメンバーの髪型をご紹介します!

人気爆発中のTWICEのヘアスタイルをマネしたい♡

今年日本デビューも果たした、今韓国で最もホットな女性アイドルグループ《TWICE(トゥワイス)》!

メンバーは9人で、個性豊かなグループ♡そんなTWICEのメンバーは、よくヘアスタイルを変えていて、毎回話題になっています。TWICEのヘアスタイルをマネしたい人必見です♡

ロングヘアー派はこの3人に注目♡

ナヨン

1人目はTWICEのお姉ちゃん、ナヨンちゃん!

ナヨンちゃんは、メンバーの中でも、よく髪型を変えている印象があります。ロングの時もあれば、バッサリ髪を切ってミディアムヘアーになる時も。

特にナヨンちゃんの髪型でかわいかったのが、このピンク髪!赤とピンクの中間のような明るい髪型が、とってもナヨンちゃんに似合っていました♡

ジヒョ

2人目に紹介するのが、TWICEのリーダーのジヒョちゃん!

ジヒョちゃんは、基本的にロングヘアーが多い印象。特に筆者がかわいいと思ったのが、この暗髪!前髪をシースルーにしたことで、かわいさがさらにアップしました♡また、ゆる巻きが女性らしさをグッと醸し出していますよね!

サナ

3人目に紹介するのが、日本人メンバーのサナ!韓国語がとっても堪能で有名です♡

サナちゃんもロングヘアーが多いですが、明るい髪色が印象的です。ブリーチをしっかりして、グレーを入れたこの髪色がとってもサナちゃんに似合っていますよね!また、シースルー前髪でセクシーさも増しました♡

ミディアム×ゆる巻きが好きならこの2人に注目♡

モモ

4人目に紹介するのが、日本人メンバーでダンスクイーンのモモちゃん!

モモちゃんは、デビュー当時は金髪のロングヘアーでしたが、最近はミディアムになりました。暗髪にハマっているようで、秋にピッタリの赤系のヘアカラーが特徴的です♡

前髪は、程よいシースルー感で小顔効果もありますよね。

ミナ

5人目に紹介するのが、日本人メンバーでクールビューティーなミナちゃん!

ミナちゃんも、ロングヘアーにしたりミディアムにしたり、髪の長さをよく変えています。最近は暗髪が多く、ミディアムの時はムルギョルパーマのようなゆるっとした巻き髪にしていました♡

前髪はワンレンで、センター分けで大人っぽくしています。

明るいヘアカラーを目指しているならこの2人に注目♡

ダヒョン

6人目に紹介するのが、笑顔が素敵なTWICEのラッパー、ダヒョンちゃん!

ダヒョンちゃんは、基本的に金髪と言った明るい髪型でいることが多いです。ブリーチした髪にオレンジを入れたりと、派手だけどチャラく見えないヘアスタイルが得意です♡

また、ダヒョンちゃんもムルギョルパーマのような巻き方をよくしていて、ダヒョンちゃんのかわいさをよく引き立てています!

ツウィ

7人目に紹介するのが、TWICEの末っ子で、台湾出身のツウィちゃん。

ツウィちゃんは、過去に世界の美しい顔にも選ばれた、お墨付きの美人さんです!ツウィちゃんは、基本的にロングヘアーでありますが、緑や紫と言ったヘアカラーに挑戦しています♡

紫のヘアカラーの時は、アッシュが入っていて、とても大人っぽかったですよ。前髪も基本長めなのがポイント!

ショート派ならこの2人に注目♡

チェヨン

8人目に紹介するのは、もう1人の末っ子で、ラッパーのチェヨンちゃん!

チェヨンちゃんは、ショートの髪型が得意で、ショートでも毎回違ったヘアスタイルなので、とっても参考になりますよ♡こちらの髪型の時は、ゆるくウェーブ状に巻いているのがポイント。

また、最近は髪色を暗くしてバッサリ髪を切って、前髪を流している姿になりました!オトナっぽい髪型になりたい人は、参考にしてみてください♪

ジョンヨン

9人目は、女優の姉を持つボーイッシュ系女子のジョンヨンちゃん!

ジョンヨンちゃんは、デビューしてからずっとショート。TWICEのショートの子と言ったらジョンヨンちゃん!というくらいショートが定着しています。

そんなジョンヨンちゃんは、金髪でいることが多いですが、アッシュ系などのヘアカラーをしているときもあります。ショートの髪型がクールな印象ですね!

憧れのTWICEにヘアスタイルで近づこう♡

1人1人個性あるヘアスタイルでしたね!どの髪型も、本人たちに似合っていて素敵でした♡お気に入りのヘアスタイルが見つかったら嬉しいです……♡

まだまだ勢いが止まらないTWICE。曲やパフォーマンスだけでなく、これからもヘアスタイルにも注目していきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ