バストアップで谷間をゲット?寝る時は≪ナイトブラ≫がおすすめ♡

寝る時に日中つけるブラをしていませんか?実はブラをして寝るのは、大きな危険があるんです。でもブラをしないと、胸が小さくなってしまうことも……。そんな時におすすめしたいのが≪ナイトブラ≫なんです♡この記事では、≪ナイトブラ≫のいいところと、おすすめ商品をご紹介!

寝る時は断然≪ナイトブラ≫がオススメ♡

夜寝る時に、ブラをしたまま寝てませんか?

たしかに、ブラを付けたまま寝ると形も綺麗になるし、朝も楽です。でも、ブラをつけて寝ることが大きなデメリットになることも。そんな時にオススメしたいのが、≪ナイトブラ≫です。

この記事では、ブラをつけて寝るデメリットも合わせて、≪ナイトブラ≫をご紹介します♡

なんで寝る時にブラをしちゃダメなの?

まず、寝る時にブラをするデメリットをご紹介します。ここでいうブラは、”ワイヤーが入っているブラ”のことです!

夜にブラをつけて寝ることで、病気になる確率が増えてしまうと言われています。ワイヤー入りのブラは、リンパ系を締め付け、毒素をためやすくなってしまうのだとか。

逆に寝る時にブラをつけないと、形崩れに繋がってしまうことも。そんな時にオススメしたいのが、締め付けず、形崩れも防ぐナイトブラなんです。

≪ナイトブラ≫がオススメな理由♡

ワイヤー入りブラとは違い、ワイヤーが入っていないので、締め付けることがなくなります。また、ナイトブラは形崩れも防ぎ、バストアップできちゃうかも♡

いいことばっかりですよね!ここからは、そんなナイトブラのおすすめをご紹介します。

Angellir ふんわりRoom Bra

Angellir ふんわりRoom Bra。

なんとあの、湘南美容外科が監修・開発したんです!胸の形を中央に寄せ、谷間のある胸に♡また、背中や脇などの余分なお肉をバストに集め、胸を大きくしてくれます。デザインがとっても可愛く、カラー展開もたくさんあるのもおすすめポイント♪

Angellir ふんわりRoom Bra 

¥3,980(税抜)

購入はこちら

Viageビューティアップナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラ。

3D構造で、寝ているだけでボリュームアップしてくれます♡付け心地がいいので、寝ている間も苦しくないのがいいところ。また、脇肉誘導効果でバストの脇流れを防止してくれます!

Viageビューティアップナイトブラ

¥2,980(税別)

購入はこちら

≪ナイトブラ≫で美バストをゲットしよう♡

締め付けがなく、バストアップを叶えてくれるなんて優秀すぎますよね♪

ナイトブラで、キレイなバストをゲットしちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ