ネイルで出会いを引き寄せて♡秋冬は《赤い糸ネイル》をしよう!

秋冬は寒いせいか人恋しくなったり、カップル向けのイベントが多いので、シングルさんには厳しい季節ですよね……。できれば早く彼氏が欲しいと思っている人も多いはず!そこで今回はそんな人にオススメの、《赤い糸ネイル》をご紹介します♡

《赤い糸ネイル》で出会いを引き寄せよう♡

寒いこれからの季節は一人だと寂しい上に、カップル向けのイベントもたくさんありますよね!街中で惨めな思いをしないためにも、早く彼氏が欲しいと思っている人も多いはず。

そこで今回は、運命の相手を探しているシングルさんにやって欲しい、《赤い糸ネイル》をご紹介♡このデザインをしたら、恋愛運がアップするかも……?

「赤&白」で王道デザイン♡

最初にご紹介するデザインは、「赤と白」を使った王道の赤い糸ネイル。

こちらは、実際に赤い糸を使っています!糸を使ったネイルはめずらしいので、シンプルなデザインでも十分周りの人と差をつけられちゃうのが嬉しいポイントです♡

このデザインはベースカラーは全て白になっているので、糸の部分だけ目立って見えます。

赤は少し強いイメージになってしまうので、シンプルに仕上げたい人はこのデザインがオススメ♡

「クリアベース」でピュアデザイン♡

続いてご紹介するデザインは、「クリアベース」の赤い糸ネイルです。

このデザインは糸が複雑に絡んでいて、まるで簡単にはいかない実際の恋愛を表しているよう!クリアベースなので、糸をたくさん描いてもシンプルな仕上がりになります。

クリアベースで特にオススメのデザインは、写真のようにラメやホログラムなどでキラキラさせること!キラキラがとても映えますよ。

クリアベースだとキラキラ感と相まって、ピュアっぽさを出すことができます♡

差をつけるなら「上級者」デザイン!

ここからは、「周りの人と差をつけたい!」という人向けの「上級者」デザインをご紹介。

この赤い糸ネイルは、糸でできた円やハートの空間を白で塗り潰しています。このデザインもとてもかわいいですね♡

こちらは定番の白の代わりに、「ピンク」を使ったデザイン!赤×ピンクで、女の子っぽさ全開のネイルになりますよ♡

写真のように、黒モチーフのものを入れると、ネイルにアクセントが入るので◎

実際に小指が書いてあるデザインのものがこちら。

とてもロマンチックで、本当に運命の相手に出会えそうです♡

《赤い糸ネイル》をしてステキな出会いを待とう♡

運命の相手を探している人にぴったりな《赤い糸ネイル》。

この秋冬は赤い糸ネイルで、恋愛運アップを期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ