記事ID12374のサムネイル画像

いつもオシャレで若々しい安室奈美恵さんの髪型を集めて画像集にしました☆

若くて可愛かった安室ちゃんも、もう立派な大人の女性へと成長。ファッションはもちろんですが髪型も女性の憧れであり、お手本としていつも輝いているのは今も昔も変わりません。そんな安室奈美恵さんの髪型を画像集にしてご紹介しちゃいます。

安室ちゃんの髪型は、憧れでありお手本でもあります☆

安室 奈美恵(あむろ なみえ)

生年月日:1977年9月20日(37歳)
出身地:沖縄県那覇市
身長:158cm
血液型:O型

小学校5年生の時に、友達の付き添いでいった沖縄アクターズスクールでスカウト。貧しかったために学費を支払うことができないという理由で入校を断念したが、異例の特待生という形で週3日通うことに。ある時、琉球放送のローカル番組内で行われた『ちびっ子カラオケ大会』に出場し優勝。その後、ダンスグループ“SUPER MONKEY'S”のメンバーに選出、1994年にはポンキッキーズにも出演し話題となる。「TRY ME 〜私を信じて〜」が73万枚の大ヒットとなってからは、次々とヒット作を発売し現在に至る。

安室奈美恵 髪型① - 懐かしい映像満載のショートヘアスタイル

安室奈美恵 ショートヘア画像①

若い安室ちゃん!!初々しい髪型が可愛いですね。

安室奈美恵 ショートヘア画像②

熱唱中です。とっても顔が小さくて短い髪型が似合います。

安室奈美恵 ショートヘア画像③

ショートヘアでも、ボーイッシュな雰囲気の髪型も新鮮です。今ではもうこのような髪型を見る機会はないですね。

安室奈美恵 ショートヘア画像④

安室ちゃんといえば、この雰囲気かも?!

安室奈美恵 髪型② - ミディアムヘアスタイルで違った女性らしさを・・

安室奈美恵 ミディアムヘア画像①

ストレートボブ?という髪型、全く別人のようです。

安室奈美恵 ミディアムヘア画像②

パーマのかかった髪型が、一気にモデル風です。

安室奈美恵 髪型③ - ロングヘアスタイルこそ、安室奈美恵さん!!

安室奈美恵 ロングヘア画像①

いくつくらいの頃の画像でしょうか。まだメイクや髪型が若い感じがします。
安室ちゃんの真似をしたアムラーがたくさんいた頃かな。

安室奈美恵 ロングヘア画像②

ガーリーな感じが可愛いです。長い髪の毛に憧れます。

安室奈美恵 ロングヘア画像③

腕にしているタトゥがオシャレ。メイクも髪型も・・洗練されています。

安室奈美恵 ロングヘア画像④

ストレートの超ロングスタイル。髪の毛キレイですね。キレイな髪の毛をしていなければ、この髪型はできません。

安室奈美恵 ロングヘア画像⑤

とってもセクシーな安室奈美恵さん。大きめのウェーブがさらにセクシーさを増しています。

安室奈美恵 ロングヘア画像⑥

ボーイッシュなスタイルも、長くてストレートな髪型で女性らしくなりますね。

安室奈美恵 ロングヘア画像⑦

この安室奈美恵さんは、オーソドックスな感じかな。お人形さんみたい。

安室奈美恵 ロングヘア画像⑧

ストレートなこの髪型。このイメージが強いです。

安室奈美恵 ロングヘア画像⑨

可愛い。メイクが柔らかい感じだと雰囲気も違っていいですね。

安室奈美恵 髪型④ - アレンジヘアスタイルも安室ちゃんスタイルです

安室奈美恵 アレンジヘア画像①

このまとめ髪素敵です。真似したいけど・・こんな風にはならないんだろうな。

安室奈美恵 アレンジヘア画像②

可愛いです。普通に街中にいたら・・・いっぱい声かけられちゃいますね。

安室奈美恵 アレンジヘア画像③

アップスタイルも似合いますね。本当に顔が小さくて羨ましいです。カチューシャが素敵。

安室奈美恵 アレンジヘア画像④

ドレススタイルには、こんな髪型はどうでしょう。
ほんとうに参考になりますよね。

安室奈美恵 アレンジヘア画像⑤

これは撮影用の髪型です。どんなスタイルも自由自在の安室奈美恵さんです。

安室奈美恵 アレンジヘア画像⑥

このまとめ髪。普段ならできない髪型ですね。

安室奈美恵 アレンジヘア画像⑦

ツインテールですが、これだけボリュームがあると・・・・また違った髪型に見えます。

安室奈美恵 アレンジヘア画像⑧

こんな風にしばることもあるんですね。意外性がまたいいかも。

安室奈美恵 アレンジヘア画像⑨

このスタイル。結構好きです。ロングヘアなら真似したい髪型です。

安室奈美恵 アレンジヘア画像⑩

かわいい。本当にチャーミングという言葉は、安室奈美恵さんのためにあるような・・・・茶色の色加減とかもちょうどいいですね。

やっぱり安室奈美恵さんの髪型は最高です!!

安室奈美恵さんの髪型は、とても素敵ですよね。どんな髪型も自分のセンスに合わせたオリジナルスタイルにすることができてしまうところが、安室ちゃんなのだなということがよくわかりました。
10代の頃の可愛い安室ちゃんから大人の女性となった安室奈美恵さん。これからも自分らしいスタイルで素敵な歌を歌って活躍していって欲しいですね。アムラーとして支持している多くのファンのためにも素敵な安室奈美恵さんでいてほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ