記事ID12288のサムネイル画像

〔画像アリ〕℃-uteの岡井千聖さんのお胸が大変なことに!?

2002年からモーニング娘。や松浦亜弥さん等活躍していたハロープロジェクト(通称・ハロプロ)にハロプロキッズとして加入し(当時小学2年生)現在、ぶっちゃけキャラとしてブレーク寸前の岡井千聖さんのお胸がデカいとネットで噂になっているのでまとめてみました。

今年大注目のぶっちゃけキャラ・岡井千聖のプロフィール

岡井千聖(おかい・ちさと)

生年月日 1994年6月21日
出身地 埼玉県
所属グループ ℃-ute(キュート)
身長 152cm
スリーサイズ アイドルなので非公表♡

2012年、ハロー!プロジェクトキッズオーディションに当時小学2年生で合格。
その年に公開された、映画「仔犬ダンの物語」に出演。
2005年には所属グループ℃-uteに選ばれ、2007年12月レコード大賞最優秀新人賞を受賞。
2010年「ニコニコ動画」にて踊ってみたシリーズが好評を呼び、現在に至る。

検証!岡井千聖の胸は本当にデカいのか?

この岡井千聖さんの画像を見る限りお胸の膨らみはそんなに目立たず、一般的なサイズに見えます。

こちらの岡井千聖さんの画像は厚手の服装をしているからかお胸の膨らみを確認できません。

こちらの岡井千聖さんの画像もどちらかと言うとぺったんこなお胸をしています。
スパンコールのチューブトップも淋しそうです。

あら!?あらら???岡井千聖さんのお胸がいきなり大きくなりました。衣装のせいもあるかと思いますが、かなりお胸が主張しています。この頃、ファンの間では「岡井千聖はDカップ」と言う推定話まで出るほど大盛り上がりでした。

ビキニ姿が眩しい岡井千聖さん。ついつい胸元に目が入ってしまいます。
岡井千聖さんは、とあるラジオ番組でカップ数を公表しています。
岡井千聖さんのカップはCカップだそうです!え!?Dカップって言う話も?

岡井千聖の胸にまつわるウワサ・エピソード

岡井千聖、劇太りで胸が大きく!?

岡井千聖さんの胸には秘密がありました。
食べることが大好きな岡井千聖さんは、一時期劇太りをしたそうです。
ルマンド(お菓子)を食べながら炭酸飲料、中でもコーラを飲むのが好きだったそうです。高カロリー!!
その時からLIVE終了後にも体重計に乗るなどのダイエットをして、今のお胸があるようです。
体だけ痩せて胸だけ残ったパターンですね。
確かにこの画像の岡井千聖さんは2倍増し、いや3倍増しです。
ぽっちゃりと言うよりちょっとしたおデブちゃんですね。(ファンのみなさん怒らないで!)
もちろん画像修正とか掛けていません!LIVEパフォーマンス最中の岡井千聖さんです。

ダイエットに成功して、胸だけ大きくなった岡井千聖

ダイエットに成功してスレンダーなボディーになった岡井千聖さん。
胸の谷間もとても眩しいです!
やはり当時10代だけあって、新陳代謝も元々上がるから痩せやすい・尚且つハロプロのアイドルはダンスを売りにしている為、激しい動きを要求されます。特にこの℃-uteの筋トレは激しいとアイドル業界やファンの中では有名で、岡井千聖さんと同じ℃-uteメンバーの矢島舞美さんは腹筋がシックスパックになるまで筋力トレーニングをしています。一歩間違えるとムキムキになってしまうところを岡井千聖さんはこの胸を維持しているのはある意味奇跡です。

胸の大きさを隠す為にダボダボな服を着るも目立ってしまう岡井千聖

デビュー当時から天真爛漫やボーイッシュな言葉が似合っていた岡井千聖さんの巨乳化はやはりファンの中でも騒然とした部分があり、岡井千聖さん自身も胸を目立たなくする為にわざと大き目な衣装を着ることが多くなっていきました。それでも目立つものは目立ってしまう。そんな岡井千聖さんの最大のキャラ変更をなんとハタチを機に始めました。愛くるしいルックスにスレンダーな体つき、大きな胸のアイドルはたくさんいますが、そこに岡井千聖さんは「ぶっちゃけさ」を大胆にも加えました。
これから大ブレイク間違いなしです!!

岡井千聖から胸のカップ数を聞き出したのは、あのお笑い怪獣!?

老舗アイドル事務所出身の岡井千聖さんは体重やスリーサイズ公表が事務所NGが出ている為、非公表なのですが、どうしてカップ数を公表したかと言うと、上の記述でとあるラジオ番組で公表したと記述した通りラジオ番組で公表したのが始まりでした。
その番組とはMBSの土曜日夜に放送されている名物ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」。
このラジオは、岡井千聖さんの事務所の先輩タレント・先輩アイドルを多数アシスタントに起用・ゲストに起用していて、ここで成長してテレビでもトーク技術が向上するくらい有名なラジオ番組です。
そのラジオ番組のパーソナリティーが、お笑い怪獣こと明石家さんまさん。
明石家さんまさんが、岡井千聖さんの胸のカップ数を聞いてからはネット検索でも「岡井千聖 カップ数」が上位に来るほど検索されるようになり、ファンの中でも話題になりました。

岡井千聖の胸にネットの反応は・・・?

もう諦めろ
どんなにボーイシュさを強調してもお前の巨乳は隠せない

出典:http://cherio199.blog120.fc2.com

岡井ちゃんが巨乳ってなんか笑えるな

出典:http://hayabusa3.2ch.net

今度おかいちゃんに何カップか聞いてみようw

出典:http://helloprohealing.blog.jp

やっぱり千聖は無理だな

出典:http://helloprohealing.blog.jp

まとめ・ファンの中でも賛否両論だった岡井千聖の胸

いかがでしたか?
いろんな画像を見て頂きましたが、昔からのファンの方達には少し複雑な声が出てしまっていますが、やはり劇太り時期から急激に成長した岡井千聖さんのお胸に目が入ってしまうんではないでしょうか?
今後は是非グラビアにも期待です!

TOPへ