迷ったらコレ♡絶対ハズさない、秋の《ボルドーネイル》デザイン集

秋ネイルに絶対に欠かせないカラーといえば、ボルドー。赤ワインのような少し茶味がかったカラーは、秋らしさ100%です!秋のネイルにデザインに迷ったら、入れておけば間違いないカラーでもあります。この記事では、いろいろなデザインの《ボルドーネイル》をご紹介します♡

秋ネイルに欠かせない♡安定の《ボルドーネイル》

秋ネイルに絶対に欠かせないカラーといえば、ボルドー。

赤ワインのような少し茶味がかったカラーは、秋らしさ100%です!また秋のネイルにデザインに迷ったら、入れておけば間違いないカラーでもありますよね。

この記事では、いろいろなネイルデザインと組み合わせた《ボルドーネイル》をまとめてみました♡

シンプルなのにしっかりかわいい《ボルドーネイル》

ワンカラーべた塗りのボルドーネイル。これなら、セルフでも簡単にできちゃいますね♡

トップコートを塗ったつやつやのボルドーネイルは、かわいいけれど少しありきたり。マットコートを重ねて、一味違ったワンカラーネイルを楽しみませんか?

べっ甲ネイルも、ボルドーで。定番のべっ甲ネイルとは一味違った、ボルドーカラーを使った赤べっ甲ネイルです。

赤べっ甲ネイルでない指にもボルドーを塗れば、シンプルで統一感があるけれどおしゃれなネイルの完成。

もやもやっとしたタイダイ柄も、ボルドーで。1年中使える定番のネイルデザインでも、ボルドーを取り入れることで秋仕様にお着替え。

シンプルだけどキュートで、好感度も◎なネイルデザインですね!

《ボルドーネイル》をトレンドのデザインと組み合わせて♡

秋のトレンドのネイルデザインといえば、やっぱりアニマル柄が欠かせません!ボルドーはアニマル柄との相性がぴったり!

レオパードネイルと合わせてもカラーのトーンが暗いので、派手に見えず落ち着いた印象に。

べっ甲ネイルとボルドーネイルは、秋ネイルの最強タッグ!大人っぽいネイルになりすぎてしまうところに、ピンクのグリッターネイルとハートのパーツを組み合わせることで、キュートなネイルに♡

べっ甲ネイルには金箔をつけると、より一層かわいくなるのでおすすめです!

シースルーネイルにうねうねネイル。どちらも人気の高いネイルデザイン。特にうねうねネイルは今年の夏、とっても流行りましたよね。

旬なネイルデザインと秋カラーのボルドーを合わせた、トレンドをばっちり抑えたネイルです♡

秋到来!ネイルに迷ったらまずは《ボルドーネイル》

ワンカラーからどんなネイルデザインでも、取り入れるだけで即秋ネイルが完成しちゃう《ボルドーネイル》。

あなたも秋のネイルに迷ったら、この記事を参考にしてみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ