記事ID12283のサムネイル画像

相思相愛!?佐倉綾音と花澤香菜の意外な関係について調べました!

若手声優として人気を誇る佐倉綾音さん。媒体を問わず声優を中心に活動の幅を広げている花澤香菜さん。そんな佐倉綾音 さんと花澤香菜さんの意外な関係性が話題になっています!相思相愛?というか佐倉綾音さんの一方的な花澤香菜さんに対する愛情が注目を集めています!今回は、そんなふたりの関係性について調べてみました!!

花澤香菜さんに一方的な愛情を持つ佐倉綾音さんのプロフィールとは?

プロフィール

佐倉 綾音(さくら あやね、1994年1月29日- )は、日本の女性声優。アイムエンタープライズ所属。東京都出身。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 あやねる
性別 女性
出生地 日本・東京都
生年月日 1994年1月29日(21歳)
血液型 B型
身長 157 cm
職業 声優
事務所 アイムエンタープライズ

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー

中学生の時に劇団東俳に所属。中学3年時に日本ナレーション演技研究所に入り、その年の終わりに所属オーディションに合格。2009年4月1日よりアイムエンタープライズに所属。声優になるきっかけは、劇団に所属している際に、ボイストレーニングの授業の講師より「声の仕事をした方がいい」とアドバイスを受け、興味を持ったことからだったという。

出典:http://ja.wikipedia.org

初出演作は『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』、テレビアニメ初出演作は『オオカミさんと七人の仲間たち』。初主演は『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメア役。

出典:http://ja.wikipedia.org

最近では、数々の人気作品に出ている佐倉綾音さん!そんな、佐倉綾音さんが思いを寄せる花澤香菜さんについてご紹介します!

佐倉綾音さんに一方的に愛情を持たれる花澤香菜さんのプロフィールとは?

プロフィール

花澤 香菜(はなざわ かな、1989年2月25日 - )は、日本の声優、女優、歌手、元子役、タレント。大沢事務所所属。
東京都出身。身長156.7cm、血液型はAB型。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 香菜ちゃん、はなざーさん、ざーさん
性別 女性
出生地 日本・東京都
生年月日 1989年2月25日(26歳)
血液型 AB型
身長 156.7 cm
職業 声優、女優、歌手

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー

14歳の時、2003年放送のテレビアニメ『LAST EXILE』のホリー・マドセイン役として初めて声優に挑戦した。約3年のブランクを経た2006年、高校3年生の時にテレビアニメ『ゼーガペイン』にヒロインのカミナギ・リョーコ役でレギュラー出演する。本作をきっかけに、声優業を志すようになる。大学への進学が決まった後、知己のあった大沢事務所のマネージャーに電話で交渉し、所内審査を経て所属が決まる。

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年に大学へ進学。同時期に大沢事務所に正所属し、声優として本格的に活動を始める。2011年に大学を卒業してタレント専業になった。 2010年12月19日、ラジオ番組「ノン子とのび太のアニメスクランブル」のリスナー投票で選出する「アニメグランプリ2010」にて、「最優秀女性声優賞」を受賞する。

出典:http://ja.wikipedia.org

続いては、佐倉綾音さんと花澤香菜さんの意外な関係性について迫ります!

相思相愛!?佐倉綾音さんと花澤香菜さんの意外な関係性とは?

佐倉綾音さんの花澤香菜への一方的な愛

花澤病の末期患者である。父親も花澤ファンであり、血は争えなかった模様。
症例としては、ペットの犬(チコ)がある日突然CV:花澤香菜になって「ご飯まだ~?」とかって甘えてこないかと本気で思っていた、といったものが早くから認められていた。花澤さんは今週の小倉唯とか言ってないで早く逃げ…いや気づいたげて。 距離を縮めてきた過程が以下の通りである。どうみても手遅れです本当に(ry

出典:http://dic.nicovideo.jp

佐倉綾音さんは、花澤香菜さんが好きすぎて花澤病にかかっています。

花澤病とは?

花澤病の発見が確認されたのは2008年7月23日に発売された、セキレイED「Dear sweet heart」内である。
このCDの1分50秒付近を繰り返しリピートしつづけるという中毒に陥ったとして、とある病院に1人の男性が運び込まれた。
その後の調査でこのCDを聞いた他の人物にも同様の症状が出ている事が判明し、関係者が花澤病と命名、はじめて認知された。

出典:http://dic.nicovideo.jp

つまり、花澤香菜さんの声が良すぎて中毒になってしまった人のことを指します!
佐倉綾音さんも花澤香菜さんの声の魅力に惹かれてしまった人の1人という訳です!

佐倉綾音さんの花澤香菜さんに対する花澤病エピソード集

佐倉綾音さんの花澤香菜さんに対する愛情が爆発したエピソードを厳選してお届けします!

佐倉綾音さんの花澤香菜に対する花澤病エピソードその①

「花澤香菜のひとりでできるかな?」第80回放送にて、シュウォッチ逆道場破りのコーナーに登場。(⇛参照)安泰と思われていた花澤名人の181回という記録を210回であっさりと抜き去ったばかりか、獲得した宣伝時間枠の余りで「自分が如何に花澤香菜が好きか」をテーマに1分間語り続け、看板どころかコーナーの空気まで掻っ攫っていった。
憧れの花澤は文化放送A&Gアカデミーの生徒達が見ている前でコーナータイトルを「シュウォッチ大好き声優・花澤香菜の佐倉道場破り」に修正されてしまうという涙目回に…(その後紆余曲折経てコーナー復活)。なお、放送を聞いた父親からは「お前空気読めよ!」と怒られたという。

出典:http://dic.nicovideo.jp

佐倉綾音さんの花澤香菜に対する花澤病エピソードその②

Radio Crossでコーナータイトルがひとかなパロに(「佐倉綾音のひとりでごはんたべるかな?」)。最初は嫌がるも後に開き直って某曲を歌い出し、矢作パイセンの「KANAにお金払えるの!?」のツッコミに「香菜さんにだったら払えるぅ…」と返す。

出典:http://dic.nicovideo.jp

佐倉綾音さんの花澤香菜に対する花澤病エピソードその③

思いが引き寄せるのか(?)、様々な作品でニアミス。花澤の佐倉への印象は「ぼーっとしている」「笑っている」だが、矢作によると「(花澤の事が)好きすぎて猫をかぶっている」だけだった。

出典:http://dic.nicovideo.jp

佐倉綾音さんの花澤香菜に対する花澤病エピソードその④

(ちょろい第18回にて)19歳の誕生祝いとして花澤からメッセージが届いた際、尋常でない感激ぶりをみせた。コメントのなかでは「ライブがあるとだいたい居てくれる」ことを感謝された。

出典:http://dic.nicovideo.jp

佐倉綾音さんの花澤香菜に対する花澤病エピソードその⑤

遂に「花澤香菜のひとりでできるかな?」第151回にゲストで登場。緊張しながらも、今度はコーナーを利用し本人を前にして「花澤香菜の魅力」を語るという暴挙に出る。
「はなちゃんがこの世に存在しているっていうことが世界にとっての救い」「はなちゃんの指輪になりたい」など名言を連発。その全肯定の褒めっぷりは花澤が思わず「愛が重いよー!」と叫ぶほどであった。

出典:http://dic.nicovideo.jp

佐倉綾音さんの花澤香菜さんに対する愛情の深さについてお分かりいただけましたか?

次は、そんな佐倉綾音さんと花澤香菜さんが実際に喋っている動画で、佐倉綾音さんの花澤香菜さんに対する愛情を確認して頂きと思います!

佐倉綾音さんの花澤香菜さんへの愛が分かる動画を集めてみました!!

佐倉綾音さんと花澤香菜さんの相思相愛!?動画集!

佐倉綾音さんと花澤香菜さんの相思相愛?な関係の動画を集めてみました!

ぜひ、ご覧下さい!

佐倉綾音さんと花澤香菜さんの相思相愛?動画その①

佐倉綾音さんと花澤香菜さんの相思相愛?動画その②

佐倉綾音さんと花澤香菜さんの相思相愛?動画その③

佐倉綾音さんと花澤香菜さんの相思相愛?動画その④

佐倉綾音さんと花澤香菜さんの相思相愛?動画その⑤

動画だとより佐倉綾音さんの花澤香菜さんに対する愛情が伝わってきますね!

今後も、佐倉綾音さんの愛は花澤香菜さんに注がれ続けます!!

今後も、佐倉綾音さんの花澤香菜さんに対する愛に注目です!

さて、いかがでしたでしょうか?佐倉綾音さんの花澤香菜さんに対する愛情を理解することができたと思います!相思相愛?ではないかもしれませんが、花澤香菜さんも悪い気はしないでしょうね!

今後も、佐倉綾音さんの花澤香菜さん愛から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ