この秋の旬!《台形スカート》でつくる、オトナ女子コーデ術♡

ミニスカートって、どうしても子どもっぽく見えちゃいますよね。大人っぽく見せたいけど、スカートは履きたい!そんな時、おすすめしたいのが《台形スカート》。お洒落さんはこの秋に向けて、もう台形スカートを取り入れています!今回は、その履きこなしコーデ術をご紹介します♡

この秋アツイ!"台形スカート"でオトナ女子に♡

急に肌寒くなったり、また暑くなったり、不思議な天気が続いていますが、9月に突入した今、コーデはもう秋の気分♡

この秋旬なのは、”台形スカート”!
子どもっぽくなりがちなスカートでも、大人なコーデに仕上げることができて、とってもおすすめ。

今回は、そんな台形スカートでつくるお洒落なオトナ女子のコーデ術をご紹介します♡

今年キテます!グレンチェックで大人っぽく♡

この秋のトレンドである「グレンチェック」はマスト♡ニットと合わせて、まさに秋の顔。

赤×グレーの大人でクールなコーデは、ぜひ真似したいですね!ダブルソールのマーチンで、足元をキメて。

先ほどのクールなコーデとは正反対の、おフェロな女の子らしいコーデだって楽しめちゃうのが、グレンチェック。

白のふんわりとしたブラウスと合わせれば、彼にもウケそうなデート服に♡

ベレー帽、ファーベスト、ニットを合わせた秋らしいコーデ。女の子らしさがありながらも、カジュアルで甘すぎない素敵なスタイリング♡

クールにも、おフェロにも、カジュアルにも変身できちゃうグレンチェックのスカートは、この秋イチ押しです!

まだまだ旬!スカートも刺繍が可愛い♡

ブラウスをはじめ、今年は刺繍ブームが巻き起こっていましたが、スカートもやっぱり刺繍が可愛い♡

デニムの台形スカートに、シンプルな刺繍がついたデザインのスカートなら、どんなトップスとも相性がいいので、合わせやすいですよ。

フロントボタンが可愛いデニムは、真っ赤なTシャツと合わせて明るい印象に。

みんなが暗めの色を着出す秋だからこそ、あえてカラーを取り入れたコーデを組んで、お目立ち作戦もアリかも!?

レトロな花柄でお洒落度アップ♡

ヴィンテージライクな台形スカートは、女性らしさがぐーんとアップ。

デートの日は、フリンジカーデとレーストップスを合わせて、とことんレディなスタイルを楽しみましょう♡

大柄のレトロなスカートを着る時は、トップスはシンプルで勝負。

形がお洒落なデザインのトップスを選ぶと、スカートにも負けないバランスのよいコーデに。

古着っぽい花柄のスカートは、ブーツとも相性ばっちり!

柄が可愛い台形スカートでぱっと目を引く、お洒落なコーデの出来上がり♡

今すぐ”台形スカート”ゲットしよう♡

この秋は台形スカートがアツいです♡

「スカートでも大人っぽい」を叶える、今が旬の台形スカートを早速ゲットしちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ