秋を先取りするネイル♡《べっ甲ネイルとカラーべっ甲ネイル》

秋ネイルの定番の《べっ甲ネイル》。そんなべっ甲ネイルの進化系、《カラーべっ甲ネイル》が今年はトレンドの予感!この記事では、定番のべっ甲ネイルと、今年流行ること間違いなしの、いろいろなカラーのべっ甲ネイルをご紹介していきます!

秋を先取りできちゃう《べっ甲ネイルとカラーべっ甲ネイル》

秋ネイルの定番の《べっ甲ネイル》。そんなべっ甲ネイルに加えて、進化系の《カラーべっ甲ネイル》が今年はトレンドの予感!

この記事では定番のべっ甲ネイルと、今年流行ること間違いなしのいろいろなカラーのべっ甲ネイルをご紹介していきます!

秋ネイルの定番♡《べっ甲ネイル》

定番のべっ甲ネイル。間違いなく秋を先取りできちゃうネイルデザインです。ネイル好きの筆者も、秋が来ると真っ先にやりたくなるネイルデザインのうちの一つです♡

左右違うデザインにすれば、今年らしさも満点!

おフェロでキュートな《赤べっ甲ネイル》

去年からじわじわ人気になってきているのが、この赤べっ甲ネイル!

定番のブラウンのべっ甲ネイルとは一味違ったデザインです。赤いカラーが、女の子らしさをさらにUPさせてくれていますね!ゴールドのラインで囲んだり、パールやストーンなどをのせてアレンジするのもおすすめ◎

こちらの赤べっ甲ネイルは、ピンク寄りのカラーが可愛いですね♡キラキラのラメネイルと組み合わせれば、お目立ちも間違いなし!

服は夏のままでも、指先から秋を取り入れることができます♡

クールに秋を迎えるなら《黒べっ甲ネイル》

シックなイメージの黒べっ甲ネイル。大ぶりなストーンをのせれば、コーディネートの主役になっちゃいそうな秋ネイルの完成です。

赤べっ甲ネイルと合わせているように、違う色のカラーべっ甲ネイルを合わせたり、べっ甲ネイルとカラーべっ甲ネイルを合わせたりするのも素敵ですね♡

ミステリアスな女性に。《紫べっ甲ネイル》

ミステリアスな印象を与える紫で作った、紫べっ甲ネイル。シンプルになりすぎてしまわないように、V字フレンチと組み合わせているのがおしゃれですね!

秋ネイルの中でも、今の季節からしやすいデザインです。

秋冬トレンドカラーのネイビーで《青べっ甲ネイル》

ネイビーブルーは、この秋冬のトレンドカラー。大人っぽい印象を与える青べっ甲ネイルを、モノクロのハーフフレンチネイルと合わせています。

毎回かわいらしいデザインのネイルばかりしているなら、たまにはこんなデザインもいかがですか?

あなたはどの《べっ甲ネイル》で秋を先取りする?

定番のカラーだけでなく、他にもいろいろなべっ甲ネイルがあります。

べっ甲ネイルやカラーべっ甲ネイルで、あなたも今から秋を先取りしちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ