秋はこれで決まり!《外ハネロブスタイル》でイメチェンしちゃおう♡

「もうそろそろ、秋の準備を始めないと……」夏のヘアスタイルから秋に向けて、イメチェンしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、簡単に取り入れられておしゃれに仕上がる、《外ハネロブスタイル》をご紹介します!

秋に向けて《垢抜けロブヘアー》を取り入れよう♡

少し前から人気を集めている《ロブヘアー》。男子ウケも抜群なので、この秋おすすめのヘアスタイルです♡

今回はそのロブヘアーの中でも、垢抜けた印象になる《外ハネロブスタイル》を髪色やアレンジ別にご紹介します!

垢抜けポイント①髪色♡

毛先にカラーを入れて♡

写真のように、毛先に明るめのカラーを入れて個性をだすのも◎

毛先を揃えてあげると、モードな感じに仕上がっておしゃれ感もUPしちゃいます。派手目なデザインに挑戦して、周りと差をつけられそう♡

暗めカラー×ハイライト

秋っぽく、暗めなカラーにしてハイライトを入れると、大人っぽく仕上がります。

「夏のカラーとの変化をつけたい」という方におすすめのカラーです♡ゆるく巻いて、ハイライトをきれいにみせるのもおしゃれですよね!

垢抜けポイント②巻き方を工夫♡

あえてのストレートでモードにシフト♡

最近人気を集めている《切りっぱなしロブ》で、秋のコーデもよりおしゃれに。

あえてストレートに仕上げることで、大きくイメチェンできちゃいそうです♡黒髪なら、よりシックな雰囲気になってかっこいいかも。

うねり×切りっぱなしでやわらかく♡

毛先は切りっぱなしだけど、全体はうねりのようにゆるく巻いてあげると、大人っぽくもかわいくもなって◎

品がいいのにラフな感じが出せるので、おすすめです♡いやらしくない、ナチュラルな色気も出せちゃうかも……。

垢抜けポイント③重さもいろいろ♡

透け感を出してふんわり♡

透け透けに仕上げて、ふんわりやわらか女子に♡これなら外ハネロブスタイルでも、重すぎずさわやかな雰囲気になりそうですよね。

ミルクティーベージュとあわせると、色素薄い系女子っぽくもなれておすすめ。ワックスなどで束をつくって、透け感をUPさせちゃいましょう!

重さを出して秋っぽさをUPさせちゃおう♡

重さを出すことで、一気に秋の雰囲気にシフト♡秋っぽさを出したいなら、髪の毛の量をかえずにぱっつん!と切ってみるのもありかも。

チョコレートみたいに美味しそうなカラーで、秋のこっくりとした色味のお洋服も映えること間違いなしです!

秋に向けて、《イメチェン計画》をたてよう♡

みなさん、やってみたいとおもう髪型はみつかりましたか?

ファッションだけでなく、ヘアスタイルも夏から秋へと変える時期が近づいています!自分に合うロブスタイルをみつけて、大きくイメチェンしちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ