ツヤツヤ肌を目指せ!効果も見た目も最強説《Glossier》に注目♡

ポーチの中でも、周りより差をつけてみませんか?質がいいのはもちろんのこと、ポーチの中が可愛いと一日中ワクワクしてしまいますよね♡そんな願いを両方叶えてくれるのがGlossier。さらに、値段もお手頃だなんて買わないわけにはいかない!

《Glossier》って一体……!?

「Glossier(グロシエー)」というブランドを聞いたことはありますか?実は、最近海外好きなインスタグラマーの間で人気になっているコスメブランドなんです。

多くの商品がグルテンフリーで肌に優しい上に、パッケージがとってもかわいい♡オシャレに敏感なMARBLE読者の方に、ぜひ注目してもらいたいと思っているブランドの1つ!

今回は、そんなGlossierのオススメ商品を3つ紹介していきたいと思います。

きめ細かい肌に《The Super Pack》

レビューの中でも特に評価が高く人気なのが、この「The Super Pack(ザ スーパー パック)」。

このセットでは、「Super Pure」「Super Glow」「Super Bounce」の3種類がセットになっていて、それぞれ違う肌の悩みを解決してくれるそう!

では早速、3種類の使い方を説明します。

「Super Pure(スーパー ピュア)」は、ホルモンバランスが変わっている期間や、食べ過ぎで荒れてしまった肌などに◎肌の炎症やニキビなどの赤さを和らげてくれるような、比較的ライトな化粧水です。

「Super Glow(スーパー グロウ)」は、外の悪い空気による肌のストレスや、夜遅くまで起きてて疲れた肌に◎ビタミンCやマグネシウムが配合されているので、顔に輝きを取り戻してくれますよ。

「Super Bounce(スーパー バウンス)」は、エアコンなどで乾燥した肌に◎肌の乾燥はしわを作り、化粧ノリも悪くしてしまいますよね。この化粧水は、重めのテクスチャーで、顔に潤いをしっかりと与えてくれますよ♡

The Super Pack

65ドル
単品各28ドル

購入はこちら

ツヤツヤな唇に《Balm Dotcom》

見た目が可愛すぎる「Balm Dotcom(バーム ドットコム)」は、持っているだけでワクワクしてしまいそう!

エアコンの中にいると唇が乾燥してしまいがち。筆者は夏でもリップバームを欠かしません。

このリップバームは、何度も塗り直す必要がないくらい保湿してくれるそう。さらに、ラメも強過ぎず、ちょうど良いキラキラ感で、さらに唇をウルウルに見せてくれますよ♡

色は全部で6種類。

透明のものからピンクや赤まであるので、口紅いらずで過ごせますね!自分の好みの色をいくつかチョイスして、ポーチの中に入っていたらとっても可愛いはず♡

Balm Dotcom

各12ドル

購入はこちら

嫌なところを隠し、艶っぽくキープ《Stretch Concealer》

そばかす、しみ、傷……誰でも気になるところがあるはず。でも、「ツヤツヤな肌を手に入れたい!」そんな人におすすめなのが、「Stretch Consealer(ストレッチコンシーラー)」。

このコンシーラーは、手で広げていくタイプ。高いカバー力を持っているのに、肌に馴染みやすく、さらに艶っぽさまで出してくれて◎

私が参考にしたレビューの中にも、「とってもクリーミー」とか「肌に馴染みやすくていい」といったコメントがたくさんありましたよ!

最近涼しくなってきましたが、まだまだメイク崩れが気になりますよね。

私はお出かけする日以外、ファンデーションを使わずに、コンシーラーで気になるところだけをカバーしてベースは終わりにしています。

肌荒れも、メイク崩れも防止できるので、1つ持ってると便利ですよ♪

Stretch Concealer

18ドル

購入はこちら

「見た目も、質も最強説」♡

見た目も、効果も抜群な「Glossier」。他にもたくさん可愛い商品があるので、ぜひのぞいて見てくださいね♡

残念ながらまだ日本への発送は行なっていませんが、Glossierの公式インスタグラムにDMやコメントで質問をすると、丁寧に答えてくれますよ。何かわからないことがあったら、聞いてみると安心ですよね!

海外へ旅行へ行く友達がいたら、頼んでみましょう♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ