今年の秋はオトナロマン!《べっ甲ネイル》でみんなの視線独り占め♡

今年の秋に挑戦するなら、《べっ甲ネイル》が断然おすすめ!大人っぽっさ+ロマンティックさで、オトナロマンな雰囲気が出せちゃいます♡メガネなどでおなじみのべっ甲の柄をネイルに落とし込んで、オトナロマンな指先でお出かけしよう!

今年の秋ネイル!《べっ甲ネイル》にきーめた!

今年の秋ネイル、まだ決めていない人にはべっ甲ネイルがおすすめ!メガネの柄などになっていて、人気のべっ甲柄をネイルに落とし込んだものが、今年は大流行の兆しです。

キャラメルのようなマーブル模様、少しスモーキーなマーブル模様など、ひとえに《べっ甲》と言っても様々な色があるので、やりたい色が必ず見つかります♡

飴を溶かしたような淡さがオトナロマン♡

理科の実験などでやったこともあるかも人も多い「べっこう飴」。そのべっこう飴をモチーフにしたものが、《べっ甲ネイル》です。

《べっ甲ネイル》は、オトナっさとロマンティックを掛け合わせた、「オトナロマン」な雰囲気が出せることで人気。また色味が落ち着いているため、秋ネイルとして定着してきています♡

カラメル色のマーブルべっ甲で秋感満載に!

プリンのカラメルのような色を掛け合わせた、定番の《べっ甲ネイル》。カラメル色のべっ甲柄は、色味的にも「オトナ度」がかなり高いデザインです。

ダークなカラーと一緒に交互にするのも、秋らしさが満載になるのでおすすめ。ボルドーやモスグリーンなど、秋代表色との相性も抜群です♡

グレイッシュ、スモーキー系べっ甲でロマンティック度を強めに!

「爪先が暗すぎるのはちょっと……」なんて人には、グレイッシュ系のピンクなどの《べっ甲ネイル》がおすすめ。

大理石のような色味になるので、明るすぎず暗すぎず、秋らしさのあるネイルになります。薄い色味なので、ロマンティックな感じが少し強めにでるのが◎

パーツも追加、アクセと合わせてオトナ度強めに!

《べっ甲ネイル》の特徴のひとつは、パーツが映えること。華奢でシンプルなデザインのパーツと合わせると、秋の華奢なアクセサリーとの相性も抜群です。

リングやブレスレットなどのアクセサリーとも合わせやすいので、オトナ度がグッと上がりますよ。今年の秋はキレイめに行きたい人にも、おすすめ♡

やったことある子もない子も秋色《べっ甲ネイル》で秋を迎えちゃおう♡

人気の《べっ甲ネイル》、もう試したことがある人もない人も、今年はべっ甲柄で秋を迎えましょう♡

ファッションの一部である指先からも、秋を感じられるネイルとしてもおすすめです。