渋谷にNEWOPEN!話題の美容院《so.(ソー)》のスタイルが可愛い♡

渋谷にはたくさんの有名美容院がありますよね。そんな激戦区で新しくオープンしたのが《so.(ソー)》。SNSで密かに注目を集めているんです!各ジャンルで優れた腕を持っている美容師さんが集まった美容院なんだとか。今回は、《so.》の可愛いスタイルを紹介します。

さりげなく可愛い♡がコンセプトの《so.(ソー)》

渋谷に新しくオープンした美容院《so.(ソー)》。「さりげなく可愛い」をコンセプトに、オシャレでハイセンスな美容師さんが集まった場所です♡

自然光がたっぷり差し込む空間になっており、店内奥にはお店の由来が書かれたオシャレなウォールがあります。

外国人風カラーブリーチカラースタイル♡

明るいオレンジが可愛い♡切りっぱなしボブ

外国人風カラーブリーチカラーの、指名率トップクラスの中澤さんがやるカラーは可愛いものばかり!

オレンジカラーの根元を黒にしている事で、派手すぎない印象を与えてくれていますね♡

どの季節にも合うこの色はとてもオススメです。

ハイトーンのグレーカラーで大人可愛く♡

ハイトーンにする勇気はないけど、オシャレに染めたい方にオススメのカラー。

透き通るようなグレーがとても綺麗ですよね!これなら黒ベースでも、周りと差がつく事間違いなし♡

その人にあった色味にしてくれるので、相談してみるのもありですね。

透け感カラースタイル♡

淡いグラデーションカラーで透け感アップ

透け感カラーの指名率トップクラスの片寄さんが作るスタイルは、オシャレで繊細!

暗めのグラデーションカラーは、透け感がたっぷり。日に当たると、毛先が目立ってとても素敵ですよね!

どんなヘアアレンジをしても、こなれ感が出そう♡

人気のハイライトでオシャレに!

透ける質感を手に入れたい方は、ハイライトを入れるといいんだとか!

細かく入ったハイライトが、ヘアスタイルに動きを見せてくれていますね♡オイルなどでウェット感を出すと、更にオシャレになりそう……。

透け感カラーを挑戦してみたい方は、ぜひ行ってみてください♡

可愛すぎるヘアアレンジ特集♡

編み込み×フッシュボーン×くるりんぱのコラボ!

難しそうに見えて簡単にできるヘアアレンジをしてくれるのは、この美容院のプロデューサーの高木さん。

編み込みを途中までして、フィッシュボーンに変えて毛先はくるりんぱ!あとは毛を引き出してルーズにすれば、とても可愛くてオシャレなおさげの完成♡

こんなに可愛いおさげをして、出かけたら気分もルンルンですね!

ルーズなハーフお団子でラフに。

後れ毛やルーズにまとめたお団子が、ラフな印象のヘアアレンジ。

残った毛を外ハネにしているのも、可愛いですよね♡どんな髪の長さでも、できるヘアアレンジなのでオススメです!

アクセサリーをプラスして可愛さアップしてもいいかも。

あなたもさりげなく可愛い♡を手に入れちゃおう!

髪の毛は女の子にとって、とても大切なもの。

せっかく染めるなら失敗したくないですよね!1人1人にあったヘアスタイルを提供してくれる素敵な美容院です♡

美容師さん同士も、とっても仲良し!気になったらぜひ、行ってみてくださいね。

so.

▼東京都渋谷区渋谷1-8-5 小山ビル6階
渋谷駅徒歩3分・表参道徒歩5分
▼03-6427-6480
▼平日11:00〜21:00
土曜10:00〜21:00
(最終受付カット20:00カラー19:00)
日曜・祝10:00~19:00
(最終受付カット18:00カラー17:00)

詳細はこちら