思いっきり夏を楽しみたいなら《フルーツ柄アイテム》を取り入れよ♡

夏ファッションはいろいろありますが、せっかくなら身につけても目で見ても、夏を感じられるファッションをしたいですよね。そこでオススメなのが、《フルーツ柄アイテム》です!フルーツ柄を取り入れることによって、一気に夏っぽいコーディネートになりますよ♡

夏だから《フルーツ柄アイテム》を身につけよう!

夏を感じられるファッションはキャミソールやオフショル、デニムパンツなどいろいろありますが、《フルーツ柄アイテム》を取り入れることによって、より夏っぽいコーディネートになります!

そこで今回は、フルーツ別にどのようなファッションアイテムがあるかご紹介します♡

夏に大人気の柄「パイナップル」

ワンピース

最初は夏の定番モチーフのフルーツである、「パイナップル」アイテムをご紹介!

こちらは、ワンピースにパイナップルが描かれています。絵のタッチが大人っぽいので、全身にパイナップル柄があっても、子供っぽくならないのがポイントです♡

トップス

こちらはパイナップルのトップスです。

パイナップル+黄色が、夏っぽさを感じられますね!写真は白いパンツと合わせていますが、デニムと合わせても良さそう♡

シューズ

こちらはパイナップル柄のシューズです。

パイナップル柄に挑戦するのが初めての人でも、足元からなら取り入れやすいですよね!さりげなく夏を感じられるのが◎

バッグ

こちらは、ビーズでパイナップルがデザインされているバッグです。

プリントではなく、ビーズなので涼しげですね!

かわいくも大人っぽくもなる「さくらんぼ」

トップス

続いてはデザインによってかわいくも大人っぽくもなる、「さくらんぼ」です。

こちらは薄い紫色にさくらんぼがプリントされています。さくらんぼ+レースで甘めですが、全体の色により少し大人っぽさもありますね♡

バッグ

こちらは夏らしいかごバッグです。

写真のようにシンプルなコーディネートに合わせると、かわいさをプラスしてくれますよ♡

ピアス

インパクトがあるこちらは、さくらんぼのピアスです。

小さいサイズもありますが、大きいサイズの方が目立ってコーディネートのポイントにもなるので、オススメですよ♡

元気カラーな黄色の「バナナ」

トップス

続いてはフルーツ柄の中でも、元気っぽさ全開の「バナナ」です。

こちらバナナ柄のトップス。全体が黒いので、バナナが目立っていますね!

ネイル

こちらは夏にしたい、バナナネイルです。

黄色を使ったネイルは、夏以外あまりできないので、ぜひこの時期にしてほしいです!

バッグ

こちらは大胆に、大きいバナナがデザインされていますね。

白シャツとデニムに合わせれば、大人っぽいコーディネートになるのでオススメです♡

女の子っぽさを出したいなら「いちご」

ワンピース

最後にご紹介するのは、女の子っぽさが出せる「いちご」のファッションアイテム。

こちらのワンピースは、花柄と小さめのいちごがデザインされています。そのため女の子っぽさも大人っぽさも欲しい人にはぴったりです!

浴衣

こちらは夏祭りで着たい、いちご柄の浴衣です!

帯も赤チェックで、女の子っぽさが溢れていますね♡

ネックレス

こちらはネックレスです。

コロンとしたいちごがとてもかわいいですね♡コーディネートに少し女の子っぽさをプラスしたい時にオススメですよ。

《フルーツ柄アイテム》で夏を楽しんで!

みなさんが取り入れたいアイテムはありましたか?

夏だから身につけられる《フルーツ柄アイテム》で、夏を楽しんじゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ