あの子と差をつけて♡浴衣ヘアは古風な《かんざし》で決まり!

男女のグループで花火大会に。その中にはあなたの好きな人も……。こんな時、どうしても他の女の子と差をつけたいですよね♡それなら、昔ながらの《かんざし》で差をつけちゃいましょう!いつもと違う純和風なあなたの姿に、カレも目を奪われちゃうかも……!?

男子は「和」が好き♡浴衣ヘアはかんざしで。

男女のグループで花火大会に。その中にはあなたの好きな人も……。こんな時、どうしても他の女の子とは差をつけたいですよね。それなら、昔ながらの《かんざし》で差をつけちゃいましょう!

和風な女性が嫌いな男子なんていません、むしろ大好きなはず♡いつもと違う純和風なあなたの姿に、カレも目を奪われちゃうかも……!?

玉かんざしで可愛らしさも忘れずに。

ちりめんのぽんぽんが無邪気

赤いちりめんの玉かんざし。大きめの玉が目立って素敵ですね。

かんざしだけでなく、リボンと組み合わせているのもポイント!凝っているけれど気合いが入りすぎない、素敵な浴衣ヘアです。

落ち着いた緑は差し色にすると◎

落ち着いた緑の玉かんざしが、綺麗な黒髪によく似合っています。浴衣は紫系で統一し、緑の玉かんざしを差し色にした浴衣コーデ。

浴衣ではしゃぐみんなを少し離れて眺めてる、古風で落ち着いた雰囲気のあなたがカレも気になっちゃうかも♡

何本さしても素敵なかんざし

可愛くてシンプルなものも多いから、何本でもさしたくなっちゃう。

玉かんざしと、チェーンの飾りがついた金色のかんざしを使っています。帯の赤とかんざしの赤を揃えたように、浴衣や帯に入っている色のかんざしを使うと、統一感が出ていいですね!

ばち型かんざしは今年っぽいデザインも♡

浴衣用のヘアアクセサリーやかんざしは、種類やデザインがどんどん増えています。ばち型のかんざしの中には、今年っぽいデザインのものも!

もやもやしたデザインのヘアアクセサリーは、今年のトレンド。古典柄の浴衣と色を合わせて、統一感のある浴衣コーデが完成。

花付きかんざしで華のある女性に。

赤いお花が揺れるたび、触れたくなっちゃう

しゃらしゃら揺れる飾りがついた、お花のかんざし。揺れるものが好きな男性って割といますよね♡カラフルなヘアゴムもかわいい!

シンプルな浴衣は、少しヘアアレンジを派手にしてバランスをとりましょう。これだけかわいい浴衣ヘアなら、お目立ち間違いなしです!

藤のかんざしでしっとりと

かんざしの色と浴衣の色を紫で合わせた浴衣コーデ。藤のようなお花の飾り、と玉かんざしを使っています。

しっとりした大人なヘアアレンジが素敵。

和風美人になれちゃうかんざしで、あの子と差をつけて♡

せっかく和服を着るなら、ヘアアクセサリーも和風のものをつけてみましょう。

他の子と差がつく《かんざし》、ぜひ浴衣ヘアに取り入れてみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ