好きな色だけを詰め込んで♡アナスイの《メイクアップパレット》!

アイカラーやチークのコスメの悩みといえば、あらかじめ入っている色が決まっていること。よく使う色とそうではないものが一緒になっていたり、「この色とあの色がセットになっていたらな。」と思ったことはありませんか?その悩みを解決してくれる商品を、今回ご紹介します♡

あなただけのコスメを作っちゃおう♡

アイカラーなどのコスメの悩みと言えば、自分が使う色とそうでない色が一緒になっていることや、自分好みの色の組み合わせがなかったりすること。捨て色があると無駄になってしまうので、悲しいですよね……。

そこで今回は、その悩みを解消してくれる商品をご紹介します♡

アナスイの《メイクアップパレット》って知ってる?

その悩みを解消してくれる商品とは、「ANNA SUI(アナスイ)」から発売されている、《メイクアップパレット》です!

こちらの商品は、自分の好きなカラーが選べるのがポイント♡その上、パレットもとってもかわいいのが嬉しい!インスタ映えもバツグンです。

パレットは2種類から選べる

パレットは、大きいものと小さいもの2種類あります。

写真のパレットは、先月発売された限定のホワイトパレット。このように、パレットは限定デザインが発売されることもあるので、要チェックです!

どんなタイプを入れるかによって何色入るかは異なりますが、基本的には大きいパレットはカラーが6色まで、小さいパレットには3色入れることができるのだとか♡

マグネット式になっているので、カラーを交換するのも簡単です!もちろんミラーも付いていますよ。

好きなカラーだけを詰め込もう!

アイ&フェイスカラー

アナスイの丸いタイプのアイ&フェイスカラーは、その名の通り、アイカラーとしてもチークとしても使うことができます!

カラバリ豊富かつ限定色もあるので、絶対に好きな色が見つかりますよ♡

フェイスカラー

こちらはフェイスカラー。メインカラーとニュアンスカラーが一緒になっているので、グラデーションが楽しめるのだそう♡

このサイズのフェイスカラーの場合、小さいパレットにセットすることができます。

大きいパレットにセットする場合は、写真のようになります。

片方にフェイスカラーをセットして、残りは丸いタイプのアイ&フェイスカラーを3色入れることができます!この組み合わせも良いですね♡

世界にひとつだけの《メイクアップパレット》

自分な好きなカラーだけを詰め込んで、あなただけの《メイクアップパレット》を作ってみてください!

毎日のメイクが、もっと楽しくなること間違いなし♡