記事ID121436のサムネイル画像

    アレンジ無限大!セルフでも簡単な《ぐるっと囲みネイル》はいかが?

    半球パールやパーツ、マニキュアのラインなどで爪をぐるっと囲んだネイルデザインを、《囲みネイル》といいます。囲みネイルは数本の指に施すとアクセントになり、やり方が簡単なのでセルフネイルにもおすすめ!この記事では囲みネイルのデザインをご紹介します♡

    セルフネイルにもおすすめ!爪をぐるっと囲んだ《囲みネイル》

    《囲みネイル》とは、半球パールやパーツ、マニキュアのラインなどで爪をぐるっと囲んだネイルデザイン。

    囲みネイルは数本の指に施すとアクセントになり、やり方が簡単なのでセルフネイルにもおすすめです!

    この記事では、かわいくておすすめな囲みネイルのやり方と、デザインをご紹介します♡

    おしゃれで上品♡パールの《囲みネイル》デザイン

    シンプルなファッションに映える、おしゃれな囲みネイル

    パールで爪をぐるっと囲んだネイル。

    ベースのカラーにはシルバーのラメがぎっしり入っていて、さらにインパクトが!

    ネイビーやくすみブルーと合わせることで、派手すぎないネイルに。シンプルなコーデにも似合いそうなネイルデザインですね!

    フットネイルにも◎パールの囲みネイル

    ゴールドのラメのマニキュアを塗った上にパールをぐるっと並べると、西洋のお姫様のようなイメージの、品のあるネイルが完成。

    親指だけでも工夫することで、凝って見えるデザインのフットネイルになります!

    この季節はシェルパーツが正解。パーツの《囲みネイル》デザイン

    シェルで囲んだ、爽やか夏ネイル

    クラッシュシェルでぐるっと囲んだ囲みネイル。

    夏の囲みネイルは、クラッシュシェルやシェルパーツを使うのがおすすめ♡左右のカラーが違うデザインも、今年っぽくて素敵ですね!

    ラインストーンやホログラム、なんでも囲んじゃえ!

    こちらはヒトデのゴールドパーツの他に、ラインストーンで囲みネイルをしています。

    他にもホログラムパーツや、今トレンドのリーフプリズムコレクションでの囲みネイルも◎アレンジの仕方は無限大!いろいろなパーツを使って試してみてください。

    ゴールドとカラフル、どっちがお好み?マニキュアの《囲みネイル》デザイン

    赤×ゴールドでツヤツヤセクシーに♡

    パキッとした真っ赤なワンカラーネイル+薬指だけクリアネイルのままに。親指と薬指にはゴールドのマニキュアでラインを描いて、囲みネイルにしています。

    ゴールドはいろいろなカラーと相性がぴったり。赤と合わせると、セクシーな雰囲気になりますね!

    カラフルな囲みネイルは夏にぴったり!

    カラフルなネイルはベタ塗りすると少し派手だけど、細いラインで囲むだけなら派手になりすぎずに、いいアクセントになってくれます。

    カラフルなカラーや蛍光カラーをさりげなく取り入れるには、囲みネイルがおすすめです♡

    アレンジ無限大♡《囲みネイル》でセルフネイルを楽しもう!

    あなたのお気に入りのデザインは見つかりましたか?

    アレンジするのが楽しく簡単なので、セルフネイルにもぴったり♡あなたもぜひ《囲みネイル》にチャレンジしてみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ