アレンジ無限大!セルフでも簡単な《ぐるっと囲みネイル》はいかが?

半球パールやパーツ、マニキュアのラインなどで爪をぐるっと囲んだネイルデザインを、《囲みネイル》といいます。囲みネイルは数本の指に施すとアクセントになり、やり方が簡単なのでセルフネイルにもおすすめ!この記事では囲みネイルのデザインをご紹介します♡

セルフネイルにもおすすめ!爪をぐるっと囲んだ《囲みネイル》

《囲みネイル》とは、半球パールやパーツ、マニキュアのラインなどで爪をぐるっと囲んだネイルデザイン。

囲みネイルは数本の指に施すとアクセントになり、やり方が簡単なのでセルフネイルにもおすすめです!

この記事では、かわいくておすすめな囲みネイルのやり方と、デザインをご紹介します♡

おしゃれで上品♡パールの《囲みネイル》デザイン

シンプルなファッションに映える、おしゃれな囲みネイル

パールで爪をぐるっと囲んだネイル。

ベースのカラーにはシルバーのラメがぎっしり入っていて、さらにインパクトが!

ネイビーやくすみブルーと合わせることで、派手すぎないネイルに。シンプルなコーデにも似合いそうなネイルデザインですね!

フットネイルにも◎パールの囲みネイル

ゴールドのラメのマニキュアを塗った上にパールをぐるっと並べると、西洋のお姫様のようなイメージの、品のあるネイルが完成。

親指だけでも工夫することで、凝って見えるデザインのフットネイルになります!

この季節はシェルパーツが正解。パーツの《囲みネイル》デザイン

シェルで囲んだ、爽やか夏ネイル

クラッシュシェルでぐるっと囲んだ囲みネイル。

夏の囲みネイルは、クラッシュシェルやシェルパーツを使うのがおすすめ♡左右のカラーが違うデザインも、今年っぽくて素敵ですね!

ラインストーンやホログラム、なんでも囲んじゃえ!

こちらはヒトデのゴールドパーツの他に、ラインストーンで囲みネイルをしています。

他にもホログラムパーツや、今トレンドのリーフプリズムコレクションでの囲みネイルも◎アレンジの仕方は無限大!いろいろなパーツを使って試してみてください。

ゴールドとカラフル、どっちがお好み?マニキュアの《囲みネイル》デザイン

赤×ゴールドでツヤツヤセクシーに♡

パキッとした真っ赤なワンカラーネイル+薬指だけクリアネイルのままに。親指と薬指にはゴールドのマニキュアでラインを描いて、囲みネイルにしています。

ゴールドはいろいろなカラーと相性がぴったり。赤と合わせると、セクシーな雰囲気になりますね!

カラフルな囲みネイルは夏にぴったり!

カラフルなネイルはベタ塗りすると少し派手だけど、細いラインで囲むだけなら派手になりすぎずに、いいアクセントになってくれます。

カラフルなカラーや蛍光カラーをさりげなく取り入れるには、囲みネイルがおすすめです♡

アレンジ無限大♡《囲みネイル》でセルフネイルを楽しもう!

あなたのお気に入りのデザインは見つかりましたか?

アレンジするのが楽しく簡単なので、セルフネイルにもぴったり♡あなたもぜひ《囲みネイル》にチャレンジしてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ