彼カジにパパカジ!?《メンズアイテム》あなたはどう着こなす?

彼シャツや彼カジという言葉が、一時期話題になりましたよね。またビッグシルエットやだぼっと感がおしゃれだと、メンズアイテムを自分で買って着るおしゃれ女子もいます。この記事では、彼カジ・パパカジスタイルでの、メンズアイテムのおしゃれな着こなし方をご紹介します♡

だぼっと感にきゅんきゅん♡《メンズアイテム》の着こなし方!

彼氏とお泊まりした次の日などに彼氏のシャツを借りて着ることを「彼シャツ」、またそういったスタイルを「彼カジ」といって、一時期話題になりましたよね。

またビッグシルエットやだぼっと感がおしゃれだと、メンズアイテムを自分で買って着るおしゃれ女子もいます。中にはお父さんに服を借りたり、お古をもらったりするパパカジ女子も!

この記事では、そういった彼カジ・パパカジスタイルでの、メンズアイテムのおしゃれな着こなし方をご紹介します♡

抜き襟、盛り袖っぽくシャツを着こなして。

今年っぽいシャツといえば、着物のように襟を後ろに抜いた「抜き襟」と、たっぷりとしていてボリューミーな「盛り袖」。

ビッグサイズのメンズシャツなら、抜き襟や盛り袖風にシャツを着こなすことができます♡ボタンを少し開けて襟を抜くと、一気に今年風に。袖はもともと太いですが、まくるとさらにボリューミーに見えるので◎

シャツはもはやアウターにしちゃえ♡

大きな彼のシャツは、Tシャツやノースリーブの上にさらっと羽織ってアウター風に。

レースのタンクトップに、ちらりと見える肩がちょっぴりセクシー♡

ポロシャツは今年風なコーデに。

柄がかわいい彼やお父さんに借りたポロシャツ。女の子らしく着こなすなら、ショート丈のボトムスにポニーテールが正解◎

彼氏とお揃いのメンズアイテムを買って、一緒に来てお出かけするのもいいですね!

ポロシャツは、まさに今年のトレンドアイテム。通気性がよく涼しいのも嬉しいですね!

大きめのメンズサイズだと、肩が落ちてドロップショルダーのようになり、袖も少し長くなります。華奢見え効果に期待♡

もはやワンピースのサイズ感!?

大きいサイズのメンズシャツは、もはやワンビースの丈感!

脚を出したら、男受けは間違いなし♡あざとく彼氏を萌えさせちゃいましょう!

Tシャツはとことんシンプル×カジュアル

真っ赤なシャツがコーデの主役に。白いショートパンツがTシャツを引き立たせています。

シンプルでカジュアルなゆるいコーデは、色で女の子らしさをプラスしましょう!

メンズアイテム、かわいくあなたらしく着こなして♡

メンズアイテムは大きいサイズで着ると華奢に見えるため、女性らしさがUPする魔法のアイテム。

彼やパパに借りて、お店で買って、あなたもメンズアイテムをコーデに取り入れてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ