24時間いつ見られても大丈夫♡あざとかわいい《寝ぐせ風ヘア》特集

夜眠っている時からかわいさが続く髪型が、《寝ぐせ風ヘア》の強みです!思わず触ってしまいたくなる「ふわふわ感」と「ナチュラル感」が融合しています。朝のスタイリングも簡単なので、忙しい方にもオススメ♡一度試すとやめられない、最強あざかわヘアをご紹介します。

いつ見てもかわいいが続く、幸せヘア♡

ぐっすり眠っている時も、起き抜けもキュートでいられる髪型。それが、今回ご紹介する《寝ぐせ風ヘア》です。

起きている時も、なんだが隙のある雰囲気が男女とも関係なく人を引き付ける、不思議な魅力を持っています。

今回は、髪の長さ別に《寝ぐせ風ヘア》のヘアカタログをご紹介します!

【ショート】外国人風のゆるゆる寝ぐせヘア

頭をなでなでしたくなる外国人風ショートヘア

おもわずクシャクシャとなでたくなる、マッシュショートのパーマヘア。

毛先に動きを付けた、男心をくすぐるショートヘアです。スタイリングが大変なショートヘアでも、これなら寝ぐせもバレません。

カールが絶妙な色気あるショートヘア

眉下辺りからふわっと全体的に動くカールのある、お色気ヘア♡

あらゆる方向にランダムに動く毛先に、キュンとすること間違いなし!モテ度の高い髪型です。

【ミディアム】切りっぱなしの動きがある寝ぐせヘア

寝坊しても絶対ばれない、こなれパーマ

全体的に空気間のある、ふわふわヘア。前髪にもパーマをかけると、統一感のあるオシャレな雰囲気が漂います。

自分じゃ作れない大きめランダムカールが、本物の寝ぐせのようでキュート♡

なみなみカールがポイントのオシャレ寝ぐせ風ヘア

耳下辺りからランダムにかかった寝ぐせ風のなみなみカールが、オシャレな寝ぐせ風ヘア。

写真のように毛先に明るめのカラーを入れると、動きが分かりやすいですよ♡

【ロング】大きめカールでゆる巻き寝ぐせ風

顔回りの髪の毛を自然に流したゆるパーマ

ロングになるほど、ニュアンスのパーマのラインが分かりにくいですよね。寝ぐせ風にする上級ポイントの一つに、トップ部分の動きがあります。

ヘアトップやフェイスラインの髪の動きによって、ナチュラルなゆるい寝ぐせ風ヘアが完成します♡

重めの落ちかけパーマ風の寝ぐせヘア

毛先は少し強めにカールをかけて動きを出す寝ぐせ風ヘアは、起き抜けも同じ状態になりやすいのが特徴です!

全体的にゆるゆると動きがある、落ちかけパーマ風寝ぐせヘアになりますよ♡

寝ぐせ風ヘアで24時間かわいくいよう♡

寝ぐせヘアは日常のどの部分を切り取っても、自然体でキュート!一番かわいい状態が続く、自分らしい髪型にチャレンジしましょう。

ヘアアレンジをしても、こなれ感ある印象に仕上がるので一石二鳥ですよ♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ