鎖骨ゆれで「きゅん♡」を誘う、最強モテヘア《ミディアム》が推し!

早くも8月に入り、日差しも気温も厳しくなってきています。この暑さで「もういっそのこと髪を切りたい!」と嘆いている人も多いでしょう。でも髪を切るなら、気になるカレを「きゅん♡」とさせたいですよね。今回は、男性人気ナンバーワンの《ミディアムヘア》をご紹介します!

男性人気ナンバーワンは《ミディアムヘア》⁉

2017年早くも8月に入り、日差しも気温も厳しくなってきましたね。

あまりの暑さに「もういっそのこと髪を切りたい!」と嘆いている人も多いのではないでしょうか。筆者もその1人です。

でもせっかく髪を切るなら、気になるカレに「きゅん♡」としてもらいたい。そこで今回は、男性人気ナンバーワンの《ミディアムヘア》についてご紹介します♪

最強モテヘアの理由は、‘‘鎖骨ゆれ’’にアリ♡

なぜ、ミディアムヘアが男性人気ナンバーワンなのでしょう。

モテヘアといえば胸の下まで伸びたツヤツヤとした髪、つまりロングのイメージが強いと思います。たしかに、シャンプーの香りを漂わせながらゆらゆらとゆれる長い髪は魅力的ですよね。

しかし、今の時代の男性にウケているのはミディアムヘアなのです。

ミディアムヘアは、ちょうど鎖骨あたりまでの髪の長さを指します。スッと肩先まで伸びる鎖骨は、色気の象徴でもありますよね。

つまり”髪が鎖骨付近でゆれることで、より鎖骨が強調されて色っぽく見える”ので、ミディアムヘアが最強のモテヘアなのです♡

「きゅん♡」が止まない!ミディアムスタイル集♡

さらりとゆれる‘‘ストレート’’に「きゅん♡」

風が吹くたびにさらりとゆれ、光に透ける‘‘ストレート’’。髪を掬おうとしても、指の間からさらさらと落ちてしまうほどの指通り。そしてなんといっても、キラキラッと音がするようなこの笑顔。

恋に落ちないわけがありません。女性の筆者だってこの女性を見た瞬間、恋に落ちた音がしました……。

清潔感あふれる、イノセントな雰囲気を醸し出すなら断然‘‘ストレート’’♡

‘‘ふわ巻き’’でスキマの肌チラに「きゅん♡」

男性1番人気の‘‘ストレート’’に負けず劣らずの人気を誇る‘‘ふわ巻き’’。キレイに巻くよりも、毛先があっちこっち向いていて、少しボサッとしているくらいが可愛い♡

ふわふわに巻かれた髪のスキマからチラチラと見え隠れする肌に、気になるカレも「その先も見たい……!」と願うはず!

‘‘ウェット感’’で作る色っぽさに「きゅん♡」

いつも可愛らしい自分を見せているなら、今日は色っぽさで勝負♡まだまだ流行中の‘‘ウェット感’’を味方につけましょう。

凝ったヘアアレンジはせず、ゆるめに巻いたらウェット感の出るスタイリング剤をONするだけ♡

顔にかかる髪や、お風呂上りのような髪の濡れ感、上気した肌……いつも「可愛らしい」イメージしかなかったあなたの「女性の色気」に、胸の高鳴りが止まらない!

いつもとは違う強めの‘‘外ハネ’’に「きゅん♡」

「今日はちょっと強めに攻めたい♡」という気持ち、女子なら誰でもきっと1度は味わったことがあるはず。

ロングでは難しくても、ミディアムなら‘‘外ハネ’’にするだけで強めに印象チェンジできるのです!歩くたびにゆらゆらとゆれる毛先に、気になるカレも視線を逸らせなくなっちゃいます♡

今年の夏は《ミディアムヘア》で、たくさんの「きゅん♡」を誘っちゃおう!

どうしてそんなにも《ミディアムヘア》が人気なのだろう?と思っていた人もいるでしょう。鎖骨辺りでゆれる髪が、男心をくすぐっていたのですね♡

髪を切ろうと思っているけれど長さが決まらない、でもカレには「可愛い」と思ってもらいたい!という女性のみなさん。

とてつもなく可愛らしくて、アレンジもしやすい《ミディアムヘア》に挑戦してみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ