女の色気は先端に宿る♡《女子アナネイル》で全方位モテを簡単GET!

案外男性は女性の「先端」を見ています。‘‘女の色気は先端に宿る’’と言う言葉の通り、先端にしっかりと気を遣える人には色気を感じますよね。そこで今回は、男性だけでなく女性や、上司や後輩にも大好評の《女子アナネイル》をご紹介します♡全方位モテをGETしましょ!

上司や後輩にも大好評!《女子アナネイル》で目指せ、全方位モテ♡

案外、男性は女性の「先端」を見ているもの。髪の毛先や靴の先、爪の先。‘‘女の色気は先端に宿る’’と言われる通り、先端にしっかりと気を遣える人には色気を感じますよね。

ストーンがたくさん乗っていたり、いろんな色を使っているネイルも可愛いけれど、やっぱりモテるのは《女子アナ》がしているようなネイルなのです。

今回は、男性だけでなく女性、上司や後輩からも大好評の《女子アナネイル》をご紹介します♡全方位モテ、狙っちゃいましょう!

指が長く見える!‘‘ヌーディーカラー’’で大人の余裕を見せつけろ♡

シンプル is ベスト♡

女子アナネイルの中でもダントツの人気を誇る、‘‘ヌーディーカラー’’。肌馴染みが良く、爪先がまるで指の延長のよう。指を長く見せる効果もあるのです!

ヌーディーカラーは案外難易度が高いのだとか。肌の色に合っていないとくすんで見えるので、しっかり肌色を見極めてカラーを選べたら勝ち組♡

肌をキレイに見せるヌーディーカラーで、大人の余裕を見せつけちゃいましょう!

‘‘ゴールドリング’’で、結婚を意識させる⁉

ヌーディーカラー単色だけでは物足りない、という女子には1本だけシェルを入れたり、ゴールドリングのパーツを乗せるとグッとイマドキに。

暑い夏を忘れさせてくれるような爽やかなシェルは、派手になりすぎないようにヌーディーカラーやホワイトをセレクトしてくださいね♡

ゴールドリングのパーツは、‘‘結婚指輪’’を意識させられるとの説も!目にしたカレも、ドキドキしちゃいそうです♡

女子アナネイルの王道‘‘ピンク’’は、カラーでイメージチェンジ!

上品さを出すなら、絶対‘‘パステルピンク’’

たとえばカレとの初デート。たとえば大事な会議。恥ずかしくて手で顔を覆ったとき、資料を手渡すとき。

見えた爪先が‘‘パステルピンク’’に染まっていたなら、上品な雰囲気を相手に与えることができるでしょう。

手を動かすたびにキラリと光るゴールドラインを入れて、抜け感のある爪先に♪

‘‘コーラルピンク’’で「なぜか声をかけたくなる女の子」

パステルピンクは上品な雰囲気がありますが、もっと親しみやすさを前面に出していきたい人には‘‘コーラルピンク’’がピッタリ。

夏らしいキラキラと光るパーツも一緒に乗せれば、「なぜか声をかけたくなる女の子」になれちゃいます!

信頼を得るなら、可憐な‘‘イノセントカラー’’

‘‘ホワイトフラワー’’で信頼できる女性に

品が良く、清楚で可憐な空気をまといたいのなら‘‘ホワイトフラワー’’が推し♡

ホワイトで信頼できる雰囲気もあるので、仕事や学校での大事なシーンにオススメです。

真っ白だと肌色から浮いてしまうので、シアーな仕上がりを意識してみてください。

イノセントな‘‘ベビーピンク’’×ラメのコントラストが◎

限りなく白に近い‘‘ベビーピンク’’のイノセントな雰囲気と、キラキラと光るシルバーラメのコントラストにドキドキしてしまうこちらのネイル。

ラメがベビーピンクで中和されているので、凝ったデザインが好きではないカレからも「可愛い♡」の言葉が聞けるはず!

「女子アナネイルは興味あるけれど、もう少しトレンドも入れたい!」という女子のみなさん、いかがですか?

《女子アナネイル》で、色気を爪先に宿そう♡

女性らしいやわらかいカラーや、シンプルで飽きの来ないデザインが特徴の《女子アナネイル》。

凝ったデザインも可愛いけれど、カレや友達、上司や後輩にも「素敵な女性だ」と思ってもらうなら《女子アナネイル》が断然オススメです♡

爪先にも気を遣って、色気を宿しちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ