毎日違うコーデを楽しみたい!困ったときはアレンジビスチェに挑戦♡

365日違うコーデがしたい!でも、やりたいことの多い女の子は、服だけにお金を使えないですよね。そんな時は、手持ちのアイテムを自分だけのビスチェにアレンジしちゃいましょう♡今回は、意外と簡単にできる、アレンジビスチェを紹介します。

持ってるアイテムをアレンジで着回し♡

365日違うコーデがしたい!でも、コスメも欲しいしネイルもマツエクだってしたい!服だけにお金を使えないですよね。

そんな時は、もともと持っているアイテムを自分だけのビスチェにアレンジしちゃいましょう♡見た目は凝っているように見えても、意外と簡単にできちゃうのです。

今回は、コーデに困ったときの救世主、アレンジビスチェを紹介します。

《シャツビスチェ》でおしゃれ上級者見え間違いなし♡

シャツビスチェは、見た目はとっても難しそうですよね。

でも本当は、肩を落として腰の部分に巻き、袖の部分を縛るだけで完成♡不器用さんにもできるアレンジです。

人気のバーバリーシャツやギンガムチェックシャツを使えば、トレンドもいれられておすすめ♡

シャツビスチェは、コーデの主役になること間違いなし◎

みんなから”そのビスチェどうなってるの?♡”と注目されそうですよね。

簡単アレンジですが、おしゃれ上級者見えします♡

折って巻くだけの《スカーフビスチェ》♡

¥1000以下で手に入れることができるスカーフ。

コーデのポイイントになって、ヘアアレンジにも使える、万能アイテムですよね。スカーフはビスチェとしても使えちゃうのです!

シャツビスチェは難しそうと思った方には、折って巻いて縛るだけのスカーフビスチェがおすすめです♡

スカーフは、いろいろな柄があって可愛いですよね。

派手な柄のスカーフを使うときは、下に着るTシャツをシンプルなものにするのがポイント。シンプルコーデにもスカーフの柄が映えます。

胸元で縛ったスカーフが、リボンみたいでとっても可愛いです♡

困ったときの救世主、アレンジビスチェ♡

シャツやスカーフをアレンジすれば、コーディネート無限大!もともと持っているアイテムを使えば、お金をかけずにコーデを楽しめます。

自分だけのビスチェにアレンジして、みんなと被らないコーデに挑戦してみましょう!見た目は凝ってるように見えても、本当は簡単で不器用さんにもできるアレンジです。

着る服がない!なんて困ったときには、ぜひアレンジビスチェに挑戦してみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ