それ間違ってない?グラマーガールになるための《最強ヌーブラ講座》

夏といえばやっぱり海!夏に向けてダイエットを頑張った女の子も少なくないはず!可愛いビキニを買って「いざ海へ!」と思っていたのに、痩せたはいいけど谷間がなくて子供っぽく見えちゃう……。今回はそんな悩みをズバッと解決しちゃう《最強ヌーブラ付け方》伝授しちゃいます♡

夏はやっぱり海!だけど折角痩せても胸元が……。

夏といえばやっぱり海!
泳ぐのはもちろん、ビーチバレーやスイカ割り、サーフィン、楽しいことがたくさん♡

そんな夏に向けてダイエットを頑張ってきた女の子も少なくないはず。
今までめいいっぱい努力して、可愛いビキニを買って「いざ海へ!」と思っていたのに、痩せたはいいけど谷間まで……。

「これじゃあビキニ着れないや……」

なんて悩んでいる女の子へ、誰でもグラマーボディを手に入れることができる、意外とみんな知らない《最強ヌーブラ術》を伝授しちゃいます1

意外とみんな知らない《ヌーブラの正しい付け方》

ヌーブラの正しいつけ方♡

つける際のポイント

・普通の位置のやや外側につけて寄せる。
・下から持ち上げるようにして寄せてから貼る。

です♪

真ん中のホックは外してから装着するということを忘れずに!

うっかりミスでバレてしまわないように……。用途別ヌーブラの選び方♪

折角ヌーブラをつけていても「偽物感」が出てしまっていたら台無しですよね……。
ヌーブラには
「両面シリコン」
「片面シリコン(面は布地)」
の2種類があります。

その違いについてご説明しちゃいます♪

両面シリコンver♡

・接着面も面面も両方シリコン
・触り心地や形が本物そっくり!
・主に水着用に使われています♪

片面シリコンver♡

・接着面はシリコン、面面は布地
・服の下などに着てもラインが響かない◎
・主にドレスやお洒落着に使われています!

なので、ビキニに最適なのは「両面シリコンver」ですね♡

間違えて買ってし買うことがないように、しっかりと確認を忘れずに!

絶対にバレない!ALTAで見つけたプチプラでリアルなヌーブラ!

とは言っても、通販で買うとサイズや形がわからなくて不安ですよね?

ということで、私、プチプラ価格&ビキニに最適なヌーブラ探しの旅へ行ってきました♪

探していてわかったこと……
《ドレスのお店のヌーブラが一番イイ!》

特に新宿ALTAの3FにあるMINAX(ミナックス)というお店と同じく新宿ALTAの1FにあるHOTEL LOVERS(ホテルラヴァーズ)のヌーブラがプチプラ&触り心地&盛れ感GOODでオススメです♡

これから海へ行く予定がある方は、ぜひ探しに行ってみてくださいね。

サギじゃなくて演出です!これであなたもグラマーガール♡

「盛るなんて詐欺!」いえいえ、そんなことはありません!
女の子の裏技です♡

皆さんもこの裏技を使って《最高グラマーガール》で楽しい夏を過ごしちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ