指先からフェロモン放出♡ネイルのnextトレンドは《細フレンチ》

季節は夏。まるで太陽の光を反射する水面のように、キラキラ輝くホログラムを乗せて……と考えているそこのあなた!おしゃれさんはもう次のトレンドを取り入れていますよ♡ネイルのnextトレンドである《細フレンチ》で、指先を長く色っぽく見せませんか?

おしゃれさんが取り入れる、ネイルのnextトレンドは《細フレンチ》

季節は夏。まるで太陽の光を反射する水面のように、キラキラ輝くホログラムを乗せて……ちょっと待った!

おしゃれさんは、もう次のトレンドを取り入れていますよ♡そう、みなさんが大注目するネイルのnextトレンドは《細フレンチ》!

指先をより長く色っぽく見せる《細フレンチ》で、フェロモン放出しちゃいましょう♡

‘‘レッド’’で圧倒的に色っぽく♡

色っぽカラーの代表格、‘‘レッド’’。

全体的に塗ると少し威圧感を感じてしまうこともあるけれど、細フレンチで取り入れれば一瞬で色っぽい指先に。

素爪よりもベージュの上にオンすることで、より洗練された雰囲気にランクアップできちゃいます。

レッドONベージュが‘‘洗練’’なら、レッドON素爪は‘‘抜け感’’。爪の白い部分とレッドのコントラストが美しいですよね。

爪先にサラッと塗るだけなのでセルフでもできますし、全体に塗るわけではないので剥げてもすぐお直しできちゃいます。

秋を先取りするなら、ベージュ×艶っぽ‘‘ボルドー’’

より先を行くおしゃれさんたちは、秋カラーも取り入れちゃうのです♡

秋カラーといえば、ボルドー・カーキ・ブラウンなど寂しさの中にもどこか温かさを感じさせる色が多いですよね。

その中でも特にオススメなのは、艶っぽい‘‘ボルドー’’。ベージュとの相性が抜群で肌馴染みも良いですし、一気に女っぷりが上がります。

‘‘真ん中ぱっきん割り’’でモダンな爪先に

1色じゃ物足りない♡という欲張りレディには、‘‘真ん中ぱっきん割り’’がピッタリ!好きなカラーポリッシュを用意したら、爪の半分ずつ塗ってみて。

色を適当に選んでもモダンな雰囲気を醸し出せちゃう優れワザです。

10本すべて組み合わせを変えてイマドキに。逆に、ベーシックなカラーで揃えれば落ち着いた爪先に印象チェンジ。

細フレンチの幅を変えてみても面白いので、自分にピッタリのカラー×幅を見つけてみてくださいね♡

人と差をつけるなら、断然‘‘ダブル細フレンチ’’

ブラックは、‘‘ダブル細フレンチ’’2本まで♡

ベージュ×ブラックに挑戦するなら、‘‘ダブル細フレンチ’’がベスト。よりスタイリッシュでインパクトのある爪に見せることができます。

ポイントはすべての爪をダブル細フレンチにするのではなく、両手で2本までにすること♡

代わりに細フレンチの幅を広げたり狭めたりして、遊び心を取り入れるのも◎

浴衣に合わせるなら、1本レッドがルール♪

これからの季節浴衣を着る人にオススメなのは、ホワイト×ブルー×レッドの組み合わせ。

しかし、ここで重要なルールがあります。レッドの‘‘ダブル細フレンチ’’は1本までにすること♡

爽やかなホワイト×ブルーに1本だけレッドが混じっていることで、そのインパクトの強さにカレはあなたを忘れられなくなるでしょう♡

《細フレンチ》で、流行最前線走っちゃおう♡

トレンドに敏感なおしゃれさんたちが取り入れている《細フレンチ》。指先からフェロモンが出そうなくらい色っぽいですよね。

フレンチの幅を変えてみたり、ダブルにしてみたり、真ん中でカラーを割ってみたり、自分でアレンジしやすいところもオススメポイントです。

今夏は《細フレンチ》にチャレンジして、流行最前線を走っちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ